Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



復活! :: 2012/08/06(Mon)
気がつけば…一カ月もブログとはご無沙汰してしまいました

ついにスポンサー広告まででちゃってたし

スマホでのIG(Instaguram)ではupしてはいたのですが
先月の中旬に急きょ体調を崩し10日間の入院し
やっと先週あたりから元気になってきたところです。

今回、急なことだったのでとにかくはなのことを
まひみかマミィとえびちゃんにお願いすることに…

パパさんは義父の世話もあるし仕事で毎晩遅いので本当に助かりました。
マミィとえびちゃんはふたりですぐに相談してくれて
交代ではなをあずかってくれたのです。

たぶん、吠えちゃったり、そそうしちゃったり、たくさん迷惑かけたと思うけど
とにかく安心して私は治療に専念できたこと…ほんとに感謝してます


20120726_090044.jpg



はなは突然私がいなくなってきっと困惑してたと思うけど
マミィやえびちゃんに甘えて楽しく10日間を過ごすことができました。

そしてメールやIGで励ましてくれたみんなにも感謝感謝。。。


みんな、みんな、ありがとう



まだまだ暑い夏…これからみんなと一緒に楽しめたらいいな~って思ってます♪


*コメント欄閉じてまふ~






  1. ごあいさつ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/433-78dd83ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
