Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



愛しのチェリーパイ♪ :: 2012/07/05(Thu)
梅雨はどこいっちゃったのー?
っていうくらいびーかんで暑くなった昨日。

毎年楽しみにしてるj子さんのチェリーパイを食べに
クランペットさんへ行ってきました。

暑くてお散歩できるかな~って思いながら
まひみかマミィと向かったのは大好きな砧公園!


20120704_105650.jpg

Photo by GALXY Note

木陰がたっぷりだから涼しくて快適なのー
ルンルンでお散歩してからお目当てのクランペットさんへ

カフェに入るとj子さんとイノちゃん、そしてゆずちゃんが
元気に出迎えてくれました。

ゆずちゃん、前の日頑張ったんだよね。
私も同じ経験あるからよくわかるよーーーーっ


20120704_115509.jpg
Photo by GALXY Note


すっかりDDCのお仲間に溶け込んでおやつに夢中なゆずちゃん


奥のソファー席にゆったり座らせてもらっていただいたのは玄米ご飯のランチ。


cj 027


最近、身体の為に玄米酵素ごはんに興味深々な私。。。
やってみよーかなぁぁぁ

ダイエットも真剣にやらなくっちゃ、、、だし


cj 015


くつろぎながらランチをいただいて…


cj 008


デザートに運ばれたのは…

20120704_125040.jpg
Photo by GALXY Note


この時期限定のアメリカンチェリーパイ
これをいただかないと夏が始まらないんだよねーーー

夢中になってIG用のおさしん撮ってたら
「溶けちゃうから早く食べてね~」ってj子さんに囁かれた私たち。

すっかりイチデジ撮影忘れちゃいました


美味しいランチとデザートで満腹ーっ。

j子さん、今年も美味しいチェーりパイをありがとうございました♪
もう一回食べたいなーなんちゃって。

この後、マミィのお付き合いでのディーラーによってから帰宅


久々にお出かけしてはなさまも昨夜はぐっすり寝られたみたい。。。
楽しかったねー










  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<復活! | top | アジ祭*相模原北公園>>


comment

うんうん、本当梅雨が明けてしまったかのような
暑い1日だったよねーー
砧公園は日陰もいっぱいあるから
涼しくお散歩できるのが嬉しいよね(n‘∀‘)η
チェリーパイ♪私も今年は食べたいなぁーー
間に合うかなぁ??

ぷぷ、すっかりDDCに溶け込んでいるゆずちゃんってば
可愛いなぁーー

GALXY Noteのお写真すっごく綺麗だねーー
IGはじめてから、あっちもこっちもで
なかなか食べられないのよね~笑

マミィ~いよいよ決めたのかなぁ??
私も楽しみだなぁーーうふふ


  1. 2012/07/05(Thu) 10:50:51 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

昨日もおいしいお出かけをありがとう♪
夏は涼しげなこのコースは最高ね。
アメリカンチェリーパイ、やっぱりおいしい!!

ぷぷ、ホントよね。
お散歩しながらIGして
食事が運ばれてくるたびにIGして
IG熱が落ち着くまでは、忙しくってしょうがないよね。

最後は、私の用事にお付き合いまでしてもらって助かっちゃった!!
いろいろアドバイスもありがとう♪
さてさて、どうなることやら(笑)。
  1. 2012/07/05(Thu) 11:12:13 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

はなママさま

チェリーパイ召し上がったのですね。
うらやましい.....
私も急いで食べに行かなくてはv-233
  1. 2012/07/05(Thu) 19:35:43 |
  2. URL |
  3. おーママ #uvrEXygI
  4. [ 編集 ]

なんだか4匹が当たり前のような。。。。違和感がなくなってきたこのごろです(^^)
はなママさんも柚と、犬の柚と、一緒の経験しているなんて、驚きました(笑
大変だったですね~お~、想像しただけで~、こわ~
だから柚の気持ちがわかる。。。だなんて、なんて優しいのでしょ、はなままさんったら♪
  1. 2012/07/05(Thu) 22:38:16 |
  2. URL |
  3. J子 #vfnuWNZo
  4. [ 編集 ]

ぷりままへ♪

この日はホント真夏日で暑かったー

でもそんな時は砧公園は涼しくっていいんだよね~
ワンズもうれしそうにおさんぽしてたよ。

チェリーパイは期間限定だし売り切れ御免のデザートだから
要予約なんだよねー(笑)
この日もマミィに予約してもらって食べましたっ♪

GALXYはほんと画質が鮮やかで綺麗なの。
最近、IGばっかりでブログお休みがち・・・な私。
さくさくっと更新できるからついついね~(笑)
  1. 2012/07/06(Fri) 06:15:12 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ へ♪

うんうん、このコースは夏場は最高だね。
お散歩できてカフェで美味しくまったりできて
一番の癒しになるねー

チェリーパイももう一回食べたいな。
またこのコースいこうねっ。

車って高い買い物だからじっくり考えてね。
デザインや機能も重要だけど
やっぱり運転しやすさが一番だとつくづく思うの。
またお付き合いするからいつでも言ってねー♪

  1. 2012/07/06(Fri) 06:21:03 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

おーママさんへ♪

はいっ、いただいてまいりました~
美味しくってほっぺた落ちまくりでしたよー

おーママさん、、、オトカワ前日に突撃しちゃうとか?(笑)
  1. 2012/07/06(Fri) 06:22:47 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

j子さんへ♪

前日にオペしたとは思えない元気なゆずちゃん。。。
私なんて次の日は安静にして寝てましたよー(笑)

部分麻酔って全部様子がわかるからほんと怖いの。
歯医者じゃあるまいし痛かったら言ってくださいねーなんて
軽く言われてもね~

ゆずちゃんはそれが言えないもの。。。
考えただけで涙出そうですぅぅぅ

ほんとよく頑張ったねーゆずちゃん!
  1. 2012/07/06(Fri) 06:27:23 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ちょっと出遅れちゃったけどコメントしちゃお^m^

チェリーパイ!わたしもも1回食べたいー!(笑)

この時期でもあちらの公園はお散歩できるのね!それはいいこと聞きました^^
確かに木陰が続いていて涼しかった!

・・・て気付いたらGALXY Note!!!
すでにサクサク使いこなしてる感じのはなママったらさすがです^^
今度見せてね自慢しちゃってねー♪

ちょっと久しぶりに会えるの楽しみにしてます^^
  1. 2012/07/07(Sat) 08:28:20 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

アメリカンチェリーパイ、すっごく美味しそう♪
ゆずちゃんも、可愛い♪♪♪

暑くてジメジメで、お散歩に困る季節だけど、
木陰のお散歩+涼しくて美味しいカフェがあれば
ワンズも幸せね(^^)
お腹すいちゃったぁ…
  1. 2012/07/07(Sat) 12:46:34 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

スマホも画素数あがってきてるし、コンデジはもういらない時代よね
チェリーパイ美味そう♪
またバニラアイスが合うよね~
昔、基地に通ってた頃、友ダチがチェリーパイをよく作ってくれたよ
これから暑くなるからお散歩できる場所が少なくなるよねぇ
  1. 2012/07/19(Thu) 16:25:27 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/432-a30795fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
