Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



アジ祭*相模原北公園 :: 2012/06/23(Sat)

紫陽花の季節にはぜひ訪れたい相模原北公園。。。




相2012・6模原北公園 038



いつも通ってるしつけ教室から車で10分くらいなので
お教室の前にDDC勢ぞろいで行ってきました~


お写真てんこ盛りですー






去年は暑かったんだよねー


でも今年は曇りで涼しくていい感じ!


相2012・6模原北公園 015


こんなこんもりとした林もあってなかなか素敵なのです♪


相2012・6模原北公園 010


こちらはたくさんの品種が植えられてるからそれも楽しみっ

相2012・6模原北公園 012


そしてメインの白いアナベル畑


相2012・6模原北公園 222


かなり圧巻であります。


相2012・6模原北公園 064


お花の位置が低いからワンズの記念撮影もばっちり~


みぃちゃん、かわゆす♪


相2012・6模原北公園 052


きくさんもキュートだね。


相2012・6模原北公園 165


全員の記念撮影は…みんなあっちゃこっちゃ向いちゃってるけどこれも良しとしましょ


相2012・6模原北公園 135


まひるくんもいい笑顔!


相2012・6模原北公園 200


はなさまは…どーやら暑くなかったみたい
やけにクールなお顔っ


相2012・6模原北公園 191


とにかく珍しい品種もあるからほんと楽しみながらお散歩できました。


相2012・6模原北公園 225


ウズって名前の紫陽花↓

相2012・6模原北公園 124


相2012・6模原北公園 213


白いガクアジサイも素敵っ♪


相2012・6模原北公園 129


相2012・6模原北公園 075


相2012・6模原北公園 096


相2012・6模原北公園 113


こんな変わった柏葉アジサイもあったよ。


相2012・6模原北公園 043




今年はDDC揃って紫陽花三昧を楽しめてほんとうれしかったな


みんなお付き合いありがとね♪


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<愛しのチェリーパイ♪ | top | ナチュラルリース♪>>


comment

去年のムシムシとはうってかわって
昨日は過ごしやすい気候の中で紫陽花ポンサができてよかったね。
しかも、DDC全員そろって行けたからホントに嬉しかったんだぁ。
みぃみ、紫陽花とコラボすると笑顔率高し。
あんまりかわいいので(親ばか)、おさしん頂くね~。
マクロの女王健在!!
  1. 2012/06/24(Sun) 10:51:32 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
無事に戻ってきました♪
アナベルの丘は本当に感動ものだったなーー
あんなに沢山見たのって初めてだったから
興奮しちゃいました~(* ̄m ̄)
うんうん、昨日、今日と過ごしやすい気候だったものねー
私も快適に紫陽花散歩が出来て嬉しかった~!!

こちらの公園には珍しい品種が沢山
咲いているのね!!
ウズが一番好きかもーー
何度も見ちゃったもの~♪♪

ワンズの笑顔も可愛くて
楽しかったのが良く分かるわ~

本当みんな揃って見に行かれた事が
何よりも嬉しいよね!(^^)!

来年は一緒に行かれると良いな~☆☆
  1. 2012/06/24(Sun) 19:21:47 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
私も本日、堪能してきましたー
アナベルの丘、オフホワイトな世界に
ただただ感動で・・・
日は違えど、みんなと同じ光景を
目にしていたんだなぁって嬉しくなりました♪
おたふくちゃんって呼んでたウズ、
もう忘れませーん!!(笑)

はな様はアナベルの雰囲気がピッタリー!!
凛としたところが、私のアナベルのイメージに
すっごくはまって、コラボ写真にポッです(*^_^*)
みんな一緒に楽しい時間が過ごせて
よかったね♪♪

先日はお祝いのお言葉をありがとうございました。
はなママさんもサッカーお好きなんですねー
実は私もサッカー見たさにスペインへ(笑)
今度ぜひぜひ、そんなお話で盛り上がりましょー!!
  1. 2012/06/24(Sun) 20:56:40 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

紫陽花、すっごく綺麗ですね~
アナベルが特に好きなので、うっとり。
みかんちゃんのアナベルを眺める表情もすごく可愛い♪
お花って、高い位置に咲くことが多いから、
ワンズ目線に大きなお花がある紫陽花は狙い目ですね。
紫陽花図鑑ができそうな美しいお写真に、うっとりです!!
  1. 2012/06/25(Mon) 10:23:05 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

わたしもギリギリ間に合って行ってきたよ~!
去年は一面グリーンだったけど今年は真っ白なアナベル畑に感動だった^^
きれいだったね~♪
雨上がりで足元が悪かったけどたくさんの人が紫陽花を楽しんでたよ

そうそう去年はむしむし暑かったんだよねぇ
今年は涼しくて今日ははだ寒いくらいだったからわんずは楽だったよね^^

おたふく紫陽花は渦紫陽花とも言うみたいだね~
1年越しの念願の紫陽花に出会えてはしゃいで来ちゃった(笑)
  1. 2012/06/25(Mon) 18:59:06 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

うん、ほんとこの日はちょうどいいお散歩日和で
みんなで行かれてよかったね。

確かにみかんちゃん、紫陽花の時はかなりいいお顔だわ~
かわいいお顔が満載ねっ。

それにくらべてはなのクールすぎるお顔ったら・・・
もうちょっと笑ってほしかったなぁー(笑)
  1. 2012/06/27(Wed) 13:49:03 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりまま さんへ♪

今年はなんかみんな一日違いだったみたいで
残念だったわー。

こちらは品種もたくさんあるし名前も付いてるし
お散歩も涼しくてしやすいからいいよね。
まだ全部回ったことないんだけど滝もあるらしいよん。

うん、そうだね~来年はぜひいっしょにいきましょ!
  1. 2012/06/27(Wed) 13:52:31 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

IKKOちゃんへ♪

うふふ・・・IKKOちゃんもあのアナベル畑を見に行ったのね~
ほんと白い丸い世界が広がってて素敵だよねっ。

はながアナベルが似合うだなんて・・・
なんかいつもクールすぎちゃってダメなのよね~
もうちょっと暑くないとだめなのかしらん?

そうそう・・・今はちょっとご無沙汰しちゃって
話に付いていけないけど
サッカー、一時はかなり燃えておりました~(ぷ)
  1. 2012/06/27(Wed) 13:58:51 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

miruママ さんへ♪

そう・・・紫陽花って低い位置に咲くから
ワンズとの撮影にはもってこいかもね~
はなは、花より団子でくんくんしっぱなしだったけどー(笑)

こちらの公園は珍しい品種がたくさんあるんだけど
ちゃんと名前も書いてあるので楽しいの。
バラもあるんだけどもう終わっちゃってて残念。
来年は春にも訪れたいなー
  1. 2012/06/27(Wed) 14:03:20 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

minさんへ♪

minさんも行かれたのね~
今年はほんと綺麗だったよね。
やっぱり時期がいいとアナベルも白くて素敵っ。

あの公園は森林もあって曇りだと寒いくらいなのかな?
暑いと写真撮るのも大変だものね~
今年は良い時期にお互いに行かれてよかったわん。

来年はぜひご一緒しましょ♪
  1. 2012/06/27(Wed) 14:06:49 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

はなまま~コメントは久しぶりだよー^^

紫陽花、どこのブログも素敵な写真ばっかりで
ため息でちゃうよー!
「ウズ」っていうんだ・・・この紫陽花♪
これが一番好きかもーっ私も見に行きたいな~
ショコにもたいとにも見せてあげなくちゃっ!!
  1. 2012/06/27(Wed) 14:18:44 |
  2. URL |
  3. yukako #-
  4. [ 編集 ]

yukakoさんへ♪

ゆかりーん、コメントありがと♪

ウズちゃん・・・なかなかお目にかかれないんだけど
見つけた時はかわいくって感動ーしちゃったよ。
暑くなるとお出かけもできなくなるから
今のうちかもーーーぜひ連れて行ってあげてねっ♪
  1. 2012/06/29(Fri) 09:49:00 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/431-90a19c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
