Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



アジ祭*引地川親水公園編 :: 2012/06/19(Tue)
以前、まひみかマミィのブログを見てから
この季節にはぜひ行ってみたいと思っていた
藤沢の「引地川親水公園」。

藤沢 紫陽花 018

見て見てーーーっ


河川敷にある公園に長く続く紫陽花ロード
テンションあがりまくり~の私とマミィ。。。

さぁ、アジ祭のはじまりじまりーーー


藤沢 紫陽花 073

このてんこ盛りの紫陽花づくし。
しばし、どう撮っていいかわからず。。。

まずはワンズとコラボなんて撮ってみました。


藤沢 紫陽花 022

めずらしくはなさま笑っております。
(結構蒸し暑かったからね~)

藤沢 紫陽花 104

んーーーっ、みかんちゃんかわゆす

はなさまはこんな感じで

藤沢 紫陽花 167


あとはマクロに替えて頑張ってみました。

藤沢 紫陽花 182


藤沢 紫陽花 190


藤沢 紫陽花 193


藤沢 紫陽花 161


藤沢 紫陽花 148


藤沢 紫陽花 139

紫陽花って花びらの部分はガクなんだよね。
お花は中心のかわいいぷっくりしたとこ


藤沢 紫陽花 125


藤沢 紫陽花 168


ふううう~おなかいっぱいだぁー
なんだかどうしていいか訳が分からなくなっちゃったよー(笑)


最後にほっとするおさしんを…

藤沢 紫陽花 141


藤沢 紫陽花 068


汗だくでおさしん撮った後はママ達のランチへ。。。


その様子は次記事でねっ






テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<MOKICHIでランチ♪ | top | オトカワ Vol.5>>


comment

綺麗な紫陽花~~♪♪♪
こんなにたくさん並ぶと、さらに綺麗。
紫陽花は、毎年、買いたくなっちゃうけど、
ベランダでは、去年の紫陽花はもう咲いてくれなくって…
はな様も、たくさんの紫陽花に、癒されたスマイル(^^)
こんな風に梅雨にもお散歩できちゃうのが羨ましい。
素敵カフェも楽しみにしてますっ
  1. 2012/06/19(Tue) 10:37:13 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

昨日は朝からありがとう♪
今年は、はなママと一緒にこの公園に行けてよかったぁぁぁ。
紫陽花酔いしちゃうくらいだったけどね(ぷ)。
でも圧巻だよね!!

みぃみをかわゆく撮ってくれて嬉しいわ!!
みぃみの貴重な笑顔だもんね。
はな様も暑くてはーはー顔がかわゆす。

あのムシムシの中、はな様のリードを片手に
マクロでこれだけ撮れるのは、やっぱり女王様だわ。

  1. 2012/06/19(Tue) 10:50:11 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

ほぉーーーんと素敵ぃいー
これはテンションめちゃめちゃ上がっちゃうよね!!
私も来年は見てみたーーいって思っちゃったよん☆☆
ショットが本当にカワユイわぁーー
ぴったりくっついて、仲良しさんのがすっごく
良く分かる♪♪
はな様もみぃみも笑顔がぷりちー!(^^)!
ワンズのこんなお顔もたまらないなぁーー

夏はマクロ撮りってきついでしょーー?
余計に汗出てくるしー酸欠になるし~ぷぷ

さすがなおさしんばかりだねーー(^^♪
  1. 2012/06/19(Tue) 13:34:33 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

やーっぱりこちらの紫陽花は圧巻だねー!
来年こそはがんばって行ってみたいなぁ^^

はなママのマクロワールド全開!
ひとつひとつの花びらがとっても愛おしく映ってるね♪
そっかお花は真ん中のぷっくりしてるトコロなのね…お勉強になりました^m^

続きも楽しみにしてるね♪
  1. 2012/06/19(Tue) 18:30:08 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

miruママさんへ♪

紫陽花って冬場は枯れたみたいになっちゃうから
鉢植えだときびしいのかなぁ。。。
水切れも早いしね。

この日はちょっと蒸し暑かったから
さすがのはなさまもはぁはぁしちゃってました。

彼女は相変わらず花より団子なんだけどねっ(笑)
  1. 2012/06/21(Thu) 19:44:37 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ へ♪

いやぁ~やっぱり夏場のマクロはきついねぇ。。。
汗びっちょりだったよん。
こんなに汗かいたの今期初かもー(笑)

でも素敵な紫陽花ロードにほんとびっくりするやらうれしいやら。。。
ついつい興奮しちゃってほとんどブレブレだったよ。

でもMOKICHIさんでゆったりクールダウンできて
ほんと美味しかったし気持ちよかったね。
また来年もこのコースで行きたいなっ
  1. 2012/06/21(Thu) 19:50:43 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりまま さんへ♪

ほんと、汗びっちょりになっちゃったよーーー(~_~;)
曇ってたんだけど湿度が高くてムンムンだったの。
でも、これでもかって咲いてる紫陽花をたんまり撮れて
(ほとんどマクロはブレブレだったけどねっ)
楽しい撮影会となりました~♪
  1. 2012/06/21(Thu) 19:54:37 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

minさんへ♪

minさんも来年はぜひっ!
MOKICHさんとセットで行ってみてー

とにかく圧巻なので
紫陽花に酔っちゃいそうです。

私も汗びっちょり&酸欠になりながら
マクロ撮ったけどほとんどボツ写真だったわ~(笑)
  1. 2012/06/21(Thu) 19:57:39 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/428-0da61fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
