Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



暑くなる前に…夏を満喫♪ :: 2012/06/02(Sat)
5月の最終日。

本格的に暑くなる前にもういっかい海に行こう~ということで
まひみかマミィと湘南方面へ。。。


かき氷 アジサイ 202


そして…どーしても行きたかったあちらへも行ってきたよん。。。(笑)


まずはワンズの笑顔炸裂の公園散歩から。。。

かき氷 アジサイ 081

かき氷 アジサイ 105

かき氷 アジサイ 091


まひるくんとみかんちゃんはマミィが風邪で寝込んでたから
久々のお出かけだったの。。。


うれしそうでしょ?


かき氷 アジサイ 093


ふたりともきっとマミィが具合悪くて心配だったよね。


20120602062708870[1]



3ワンでほんと楽しそうにはしゃいでました。


かき氷 アジサイ 137


さぁ~もういっぱい遊んだから次の場所へ…

と思ったらはなさま、ずんずんと海のほうへ向かってダッシューーー
あっという間に浜辺にきちゃった


かき氷 アジサイ 179


お決まりの「海に叫ぶ~」のポーズ


おさしん撮りに行ったマミィを待つ3ワン。


かき氷 アジサイ 191


こんなワンズの後ろ姿に胸キュンっ。


そんなこんなで公園と海を満喫したところで
今日の最大の目的地へGO~


6月からワンコNGになっちゃうということで
ぎりぎりセーフで行ってきました



かき氷 アジサイ 211

そう…「埜庵」さんのかき氷。
↑これはベリーベリーベリー。
生のイチゴやブルーベリーのお味が最高。



かき氷 アジサイ 235

これは抹茶ミルク。

ふたりとも白玉トッピングしたんだけど
美味しかったーーー


暑くなってきて喉がカラカラだったから
もうあっという間に食べちゃいました。


ほんとは写真を撮ることも最大の目的だったんだけど
どんどん溶けちゃうから焦ってまったく撮れなかったーーー(~_~;)


かき氷 アジサイ 195


いつもかき氷食べると頭がキーンとなっちゃうんだけど
こちらのはそんなこともまったくなくてサクサクふわふわなの。


この後、遅めのランチをサザンビーチカフェでいただいて
この日は早めに帰宅、。。。


かき氷 アジサイ 077



あちこちで紫陽花も咲きだしてるし
これから梅雨でいやーな季節だけど
紫陽花撮りも楽しみ…


かき氷 アジサイ 074


マミィもまだ体調万全じゃないのに
お付き合いありがとね。。。


天候が安定しなくて寒暖の差が激しい今日この頃。
みなさんも体調には気をつけて過ごしてくださいね~



テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<オトカワ Vol.5 | top | うれしすぎる水曜日@中町>>


comment

埜庵のかき氷、超おいしかったね~。
もう1種類食べればよかったと後から後悔しちゃったほど。
いいおさしんは撮れたかな?

最近、はなママが撮ってくれる私入りのおさしんが楽しみで仕方ないの(笑)。
いつもありがとう。
3ワンならんで私を見てる後ろ姿、きゅんとしちゃうね。

風邪が治ったと思うと、魔の金曜日に喋りすぎてまた喉が痛くなる繰り返し・・・。
熱はすっかり平熱なんだけど、なんとな~くすっきりしない毎日なのです。
  1. 2012/06/02(Sat) 22:40:24 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

きゃーー!!
なぁーーんて可愛いのーー
3ワンピッタリくっついて歩いてる(走ってる?)
そして3ワンの後姿もたまらないね~♪♪
仲良しさんのがすっごく伝わってくるわぁーー
こちらのかき氷、1度食べてみたかったなぁーー
with ワンコはNGになってしまったのよね・・・

紫陽花の季節がやってきたねーー
こちらはもうちょっと先なので
はなママの素敵な紫陽花のお写真楽しみにしてるーー
  1. 2012/06/04(Mon) 20:52:52 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

おぉー。宿題にぴったりw
でもとけちゃうものは激難しいよねー!!
設定してからカキ氷を迎えないと(笑

よく考えたらもう今週の日曜日がレッスン!
あと1枚どうしようかな・・・・(迷
ぎりぎりまで迷う・・・・。
すっかり風邪ひいちゃったけど、寝込んでる暇もないわ~。
  1. 2012/06/05(Tue) 12:15:26 |
  2. URL |
  3. ひこぞw #iTjQ6kIY
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ へ♪

お返事おそくなってごめんね~

そっかーもうひとつ食べてもよかったね。
ぜんぜん大丈夫だったかもー。

とにかく最終日に滑り込みで行かれてよかったぁぁぁ

マミィの体調がよくなったらまたお出かけしようねっ♪
  1. 2012/06/10(Sun) 22:13:36 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりまま さんへ♪

お返事遅くなってごめんね~(^_^;)

そうそう、これは走ってるのよー
あんまり臨場感ないけど
3ワンぴったりくっついてるのが可愛くって。
こんな姿もうれしくなっちゃうのよね~

このかき氷はぜったいにお勧めなんだけど
ワンコNGはほんと悲しいなー。
  1. 2012/06/10(Sun) 22:16:30 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ひこぞwさんへ♪

お返事すっかり遅くなっちゃったーーー

かき氷はほんと時間勝負!
どんどん溶けだしちゃうからあせっちゃって
ちゃんと撮れなかったの。。。涙

でもすっごくおいしかったぁ~
  1. 2012/06/10(Sun) 22:18:40 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/426-fc28296b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
