Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



うれしすぎる水曜日@中町 :: 2012/05/24(Thu)
急いで駒沢を後にした私たちはこちらのお店へ駆け込みで到着~


駒沢day 245


お気に入りの花屋さんで
この↑ワイヤープランツのリース作りをレッスンしてもらったのー


こちらのお花屋さんにはいつも癒されてます。。。

そんなお店でワンズも一緒にレッスンを受けらるなんて
シアワセだよね~


駒沢day 208


オーナーさんの雰囲気もナチュラルなお方で素敵なの。。。


すべて材料を準備していただいて
もう一人の参加者のお方と一緒にがんばりましたっ。


ちょっとワイルドな感じに仕上がったけど
またそれも良しだよね


黙々と土と植物をいじるのってやっぱりいいよね~


すっごく楽しかったぁーーー

マミィが無口になって黙々とやってる姿が可愛かったよん


店内のお花もパチリっ。


駒沢day 266


駒沢day 252


スモークツリー、もはもはっとしててかわいいっ。


駒沢day 256


お花の名前、聞いたんだけど忘れちゃった。


駒沢day 204


最近はまったくやめちゃってるんだけど
少し前に植物画にはまってた私。

こんなかわいいお花と出合うと
また描きたくなっちゃうな。


たくさんの植物に癒されて満足したところで
さぁ~少し休憩しましょ。

すぐ近くの「クランペット」さんでお茶タイム。

j子さんに迎えてもらってなんかほっ…

甘いものをお願いしてゆったりしてたらーーーーー


なんとっ


駒沢day 294

こんな素敵なサプライズ

一週間後が誕生日の私に

マミィがj子さんにお願いしてお皿の周りに描いてくれたの。



駒沢day 316


見て見てーーーjマジック


駒沢day 335


マミィ、j子さん、ほんとにありがとう♪


歳をとるのはちょっとだけど
こんな素敵なサプライズがあるなら
やっぱりうれしいなー


この日は楽しみにしていたお友達の写真展から始まって
うれしいこと、楽しいことてんこ盛りの水曜日でした~


一日付き合ってくれたワンズもありがとねっ









テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<暑くなる前に…夏を満喫♪ | top | 素敵すぎる水曜日@駒沢>>


comment

朝から晩までの世田谷めぐりをご一緒してくれてありがとう♪
楽しすぎて、あっという間の1日だったね~。
しかも内容が濃い・濃い(笑)。

ハンバーグランチもリピしたいし
リースレッスンもまたやりたいし
Asさんのブツの引き取りもあるし
j子さんの作るオムライスも食べたいし
世田谷めぐりはやめられないね~。

はーちゃん、もう元気なようで安心したわ。
クランペットさんで、はなママのお祝いができて、私も嬉しかった~♪
健康に気を付けて元気に過ごそうね。
  1. 2012/05/24(Thu) 13:53:24 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

一足早いお誕生日おめでとうございました~。
一緒にお祝いできてよかったな~
ハートの中のストロベリージャムの気泡がきれい~。
スカート姿のはなたんにもまた会えました♪ みんなでカートに入って登場した姿はわらっちゃうほど可愛かったです。
  1. 2012/05/24(Thu) 23:01:10 |
  2. URL |
  3. yuzukko #vfnuWNZo
  4. [ 編集 ]

はなママ♪ちょっと早いけれど、お誕生日おめでとう!!
今年もはなママにとって素敵な年になりますように♪♪
素敵なお祝いをしてもらって嬉しいね!(^^)!
ワイヤープランツのリース♪とっても素敵~!!!
2人の嬉しそうなお顔が目に浮かぶわぁーー

そしてこちらのお花やさんも素敵ねーー
スモークツリーとその下の赤いお花がめちゃめちゃ
可愛い!!!

そして昨日はぷりんにおめでとうをありがとう♪♪
12歳も元気に楽しい毎日が送れますように!!
またぜひ一緒に遊んでやってねーー☆☆
  1. 2012/05/26(Sat) 23:39:35 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

はなママ、お誕生日おめでとう♪
また1年、元気で楽しい毎日を過ごしてね(^^)
素敵な1年になりますように☆

サプライズとっても嬉しいね~♪
はなママの嬉しそうなお顔が目に浮かぶぅ^m^

こちらのお花屋さん、ほんと素敵だよね~。
はなママのお花のおさしん、いつも素敵でいつもうっとり。
  1. 2012/05/31(Thu) 12:13:05 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィへ♪

お返事遅くなっちゃった~(^_^;)

夢のような世田谷巡り・・・
ほんと楽しかった~うれしかった~♪
一週間前からこんな幸せなお祝いをクランペットさんでしてもらって
ほんとうれしかったの。ありがとねっ。

リース作りも楽しかったよね。
今度は紫陽花かな?また先生にお願いしちゃおうー(笑)
  1. 2012/06/01(Fri) 20:22:02 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

j子さんへ♪

お返事おそくなりました~(^_^;)

この日は素敵なデコレーションをありがとうございました。
結局、お祝いしてもらったのはこの日が最初で最後・・・(笑)
幸せなお誕生日のお祝いをしてもらえて最高です♪

ぷぷっ、今度はどんなスカートはいていこうかなっ。
たまには私がはいていこうかしら~(爆)
  1. 2012/06/01(Fri) 20:26:12 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりまま さんへ♪

お返事おそくなってごめんね~

何度もおめでとうをありがとね。
なんかすごっごく幸せな気分です♪

誕生日がうれしい歳じゃないんだけど
やっぱりこうやってお祝いしてもらえるとうれしいよね。

ワイヤープランツ、これからどんなふうに育っていくか
楽しみなの~♪
  1. 2012/06/01(Fri) 20:28:46 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あゆ さんへ♪

お誕生日の日にコメント入れてくれてありがとう~
うれしかったよん♪

そして・・・パパさんもお誕生日おめでとう♪
同じ日なんてほんとうれしいな。

結局お祝いしてもらったのはこの日だけ・・・(笑)
お陰でとっても幸せな一日を過ごせました~
  1. 2012/06/01(Fri) 20:32:10 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/425-1c04dc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
