Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



素敵すぎる水曜日@駒沢 :: 2012/05/24(Thu)
5月23日(水)


ワンコとカメラが繋いでくれたお友達のクリスままさん。。。

5/27まで駒沢の「MUNYA」さんで
お仲間と素敵な展示会を開催中なのです。

まひみかマミィとワンズと一緒に行ってきました~


駒沢day 107


もう…みなさんのやさしくてほんわかおさしんにうっとり~




…とその前にワンズと駒沢公園をお散歩タイム。


駒沢day 043


前日と10度も違う気温で暑かったけど
大きな並木のしたでは涼しくて快適なの。


駒沢day 049


みんなうれしそうにお散歩したよ。


駒沢day 082


気持ちいいね~みかんちゃんっ。


駒沢day 034


はなさまは…サラダバーに夢中になり
このあとちょこっとリバースしちゃった


さて…お楽しみの展示会会場の「MUNYA」さんへG0~


駒沢day 125


平日なのにトイプーちゃんのグループがたくさんいらしてましたよ。


駒沢day 155


もうクリスままさん、素敵過ぎですから~


駒沢day 099



ブックも雑貨もおしゃれ満載なの


駒沢day 119


ワンズもみんなうっとりーーー♪


駒沢day 133


駒沢day 136


そしてこの日のランチはお友達お勧めのハンバーグ!

駒沢day 183


上品で味わい深いお味で美味しいかったぁ~
またぜひりピしたいな

お食事が終わるころには店内も満席状態。

名残惜しかったけど
たっぷりおさしんとランチを堪能した私たちは
今度はasさんでまんまと罠にはまりまくりー

次の予定の時間がぎりぎりになっちゃって
急いで移動する羽目になりました…


次へ続く~




テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<うれしすぎる水曜日@中町 | top | オトカワ Vol.4>>


comment

はなママさん昨日は足を運んでくれてありがとう^^
昨日も賑やかなmunyaさんだったようですね。
よかったー そんな風に言っていただけて嬉しいです♪
雑貨達も頑張って持ち込んだ甲斐がありましたー
(撤収日どうやってそんな大荷物持って帰ろうか思案中です 笑)

早いもので残すところあと4日。
最終日までメンバー一同力を合わせて頑張ります♪
ホントにどうもありがとう!

そしてそして、はなママさんお誕生日おめでと♪
  1. 2012/05/24(Thu) 15:31:28 |
  2. URL |
  3. クリスまま #-
  4. [ 編集 ]

お返事遅くなりました~(^_^;)

素敵な展示会・・・ほんとうにおめでとうございました♪
展示会って始まるまで準備で大忙しだけど
始まってからも色々あるから大変ですよね~
お疲れ様でしたーーー。

そして…おめでとうーもありがとうございました♪
  1. 2012/06/01(Fri) 20:13:46 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/424-0dbc3863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
