Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



昭和記念公園 みんなの広場 :: 2012/05/17(Thu)
赤いポピーの丘を抜けると
今度は黄色の菜の花の世界がひろがってたよー。


そんな中にポピーが迷い込んでたの。


昭和記念公園 ポピー 450


マミィと私はここで腹ごしらえ。
冷やしうどんやアメリカンドックをいただいて


さぁ^^
まひるくん、大変長らくお待たせしましたっ。




昭和記念公園 ポピー 355


木陰にシートを敷いてしばしのワンズタイム。


はなさまはなぜかはっちゃけちゃって大騒ぎ…


昭和記念公園 ポピー 371


ほらっ、見てーーーこのうれしそうなお顔


みかんちゃんは涼しくて気持ちいいのか
ずっとおだやかなお顔してたよ。


昭和記念公園 ポピー 277


女子コンビはマミィとお稽古。


昭和記念公園


はなさま、張り切りすぎてお尻が宙にういちゃってます


この日のベストショット

みかんちゃんのキュートな見返りポーズ。


昭和記念公園 ポピー 378


まひるくんとはなさまはポピーの丘で撮ったこのおさしん。



昭和記念公園 ポピー 196


昭和記念公園 ポピー 211


でも…いちばんのタカラモノのおさしんはねっ



昭和記念公園 ポピー 402



むふふ、やっぱりこれかな~

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<オトカワ Vol.4 | top | 昭和記念公園 ポピーの丘で・・・>>


comment

うふふ~♪
もうーー何でこんなに可愛いのでしょーー
はな様のおちり、すっごく浮いているねーー!!!
その時は気が付かないけれど、後でおさしんを見て
びっくりするやら可笑しいやらなんて姿があるのよね!(^^)!
ワンズは勿論だけれど、はなママとマミィの嬉しそうなお顔が目に浮かぶわぁ~☆☆

うんうん、みぃみの見返りショットはセクシーだし
まひくんもはな様もキュート♪♪

でも私も一番はムギュっとくっついたバックショットかなーー(*゚ー゚*)ポッ!
はな様がまひくんに寄りかかっている姿にも
笑っちゃたよぉ~ん(* ̄m ̄)
  1. 2012/05/17(Thu) 21:06:25 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

はなママさん、こんばんは~
ポピーの丘のおさしんから拝見してきましたー
もう、言葉にならないくらいにステキー!!
はなママさんのお写真が優しくて♪
ポピーの丘が別世界に見えましたー
ふふ。私も車にポピ~、口ずさんじゃうかも~(笑)

はな様、おちりがー^m^
大好きなお友達との時間は
笑顔いっぱいでキラキラしちゃうよね。
みんなの笑い声が聞こえてきそうで
お写真見ながらニコニコしちゃってます♪
おそろな背中、たまらないなぁ(*^_^*)
みんなのおちりを突っつきまくりたーい!!(笑)

どんどん暑くなってくるけれど
そんな暑さに負けず
はな様の笑顔がますます輝いていきますように~
  1. 2012/05/17(Thu) 21:26:55 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

もうもう、みんなかわゆすぎ♪
は~ちゃん、おちりがこんなになるほど飛んでたんだぁ。
かなりのはっちゃけぶりだったもんね(ぷ)。

きゃー、みかんの振り向きポーズ、
こんなに可愛く撮ってくれてありがとう。
うっとり眺めてたら、お腹の贅肉発見!!(笑)
これがみかんらしくて好きだなぁぁぁ。

そしてそして、きゅんとしちゃう最後のおさしん。
私の宝物にさせてね♪

  1. 2012/05/17(Thu) 21:34:06 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

ぷりまま さんへ♪

バックショット・・・もちろん私たちが並べたんだけど
こんなにむギュッとしてたなんてうれしくなっちゃったーーー。
ほんと、みんな仲良しなんだよね。
はなは一人っ子だけど
こんなに気を許せる仲間がいることって
ほんとシアワセだよね。
  1. 2012/05/21(Mon) 19:18:52 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

IKKOさんへ♪

日向は暑いけどこの時期は木陰がすずしくて
気持ちいいよね~
ずっとこの気候が続けばいいのになぁー。

はなもこの頃はびっくりするほどはっちゃけちゃって
見てるほうがハラハラしちゃうの。
益々血気盛んになって気がするーーー(~_~;)

IKKOちゃんも「車にポピー♪」?
なんかうれしいかも~(笑)
  1. 2012/05/21(Mon) 19:22:42 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ へ♪

ほんとだーみかんちゃんのお腹・・・(ぷ)
言われなければ私は全然気がつかなかったよん。
でもこれもみかんちゃんのチャームポイントだね♪

はなのはっちゃけぶりはまったく困ったものね。
元気なのはうれしいんだけど・・・ハラハラしちゃうー。

最後の3バックショット。
私も大事な宝物よん♪
  1. 2012/05/21(Mon) 19:28:16 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/422-19d255bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
