Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ご近所ランチ@深大寺 :: 2012/05/12(Sat)
爽やかな五月晴れになった5月11日金曜日。


いつものご近所ランチ…この日はちょこっと足を延ばして
深大寺ですることに。


お店のオープン前に到着して
お邪魔したのは「森のギャラリー」さん。


深大寺May 006


さあ…本日は何をいただきましょうか。



今回チョイスしたのは野菜スープカレー。

深大寺May 056

こちらのカレーはスパイシーでとっても美味。

お野菜もカラフルで食欲をそそるのよね~


おなかいっぱいになったところで
深大寺の周辺をお散歩。


深大寺May 093


もう新緑がキラキラ輝いてほんと綺麗♪


深大寺May 271



深大寺May 168


深大寺May 275


深大寺May 134


深大寺May 130


桜の時期もいいけどこの新緑の深大寺もいいなぁ~



深大寺May 114


おっとワンズのおさしんも忘れちゃいけません。。。
なーんて言いながらほとんどNGなんだけどね。


本日の主役、8歳になったばっかりのりりたん。おめでとうー♪


深大寺May 306


いつも笑顔のどんさん、ありがとね。


深大寺May 309


まつちゃんはキラキラお目目でおやつに夢中ー


深大寺May 321


そしてはなさま。相変わらずのマジ顔だわ…


深大寺May 317


つつじもとっても綺麗。


深大寺May 344


おさしん撮りながらうろうろしてたら
あんなにおなかいっぱいだったのに
小腹がすいちゃったー(笑)



深大寺May 367


〆においしいクリームあんみついただいてまったりと。。。

あまりの気持ちよさにねむくなっちゃったくらい


たまにはこんなご近所ランチもいいなぁ~

あゆさん、minさん、ありがとう。
また次回もよろしくね~











テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<昭和記念公園 ポピーの丘で・・・ | top | GW最終日のシ・ア・ワ・セ♪ カフェ編>>


comment

はなママ一昨日は一味ちがったご近所ランチとっても楽しかった~♪
素敵なアイデアをありがとう!そして車も出してもらってとっても優雅なキモチになれちゃった^m^感謝感謝です♪

念願だった森のギャラリーさん!やっぱ最初はスープカレーにして正解だったよ!
想像してたよりずっと美味しくて感動でした^^
そして次回はきっとあれ!(笑)

深大寺もはなママのツアコン付だったから楽しさも倍増だったー
歩きながらお友達と一緒にカメラもやっぱり楽しいしね♪

甘味処での休憩もお土産のお蕎麦も最高!
爽やかで幸せな1日でした

また4回目もよろしくね~♪
  1. 2012/05/13(Sun) 08:17:30 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

はなママ~金曜日はありがとう~~~♪♪
ほんとほんと!
はなママのおかげでいつもと一味ちがったご近所ランチめちゃめちゃ楽しかったぁ(^^)

数年ぶりの深大寺。。。
はなママのガイド付きで何倍も楽しめちゃった^m^
生蕎麦、パパさん大喜びだったよー♪
二人で美味しくいただきました^^

はなママのお写真、とってもキレイーーーー
きらきらしてるね~☆
カレースープもとっても美味しそう@^^@

りりたんに(私もにも^^)素敵なプレゼントをどうもありがとう♪
8歳のりりたんもよろしくね~

次回のご近所ランチも楽しみにしてるね~^^
その前にオトカワよろしくです~~~~
  1. 2012/05/14(Mon) 01:01:38 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

新緑の時期も素敵ね~♪
はなママが撮るお花や緑達は
何でこんなに優しいのでしょーー!(^^)!

そしてギャラリーさん!
また行きたくなっちゃったぁーー
グラタンも食べたいし、スープカレーも食べたいし
あーー食べたいものがいっぱいよぉーー☆☆

最後のクリームあんみつもいいないいなーー
実はクリームあんみつ大好きなのっ!!
また行かなくっちゃ~~!!!笑

**夏のギャラリーさんは暑くて厳しいのよね??
  1. 2012/05/14(Mon) 20:00:23 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

絵のような写真達!
その甘味、いつか食べたいなぁ。
その涼しそうな寒天がーー美味しそうー
はなさまも、どんまっちゃんも、りりたんもいいお顔してるわー
  1. 2012/05/15(Tue) 20:40:01 |
  2. URL |
  3. Kazu #-
  4. [ 編集 ]

minさんへ♪

そんなに遠くないんだけど
なかなか行くことがなかった深大寺。
私は今年4回も行っちゃってるかも。。。(笑)

子供のころの遊び場だったから
懐かしくてほっとする空間なんだよね~

また季節のいいときにご一緒しましょ。
今度はドリアね~(ぷ)
  1. 2012/05/17(Thu) 20:40:35 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あゆさんへ♪

この日はありがとね~
りりたんにも「おめでとう」がちゃんと言えたし
楽しい散策ができてうれしかったよん♪

今度はあゆさんはスープカレーかな?
おそばもお持ち帰りできるから
色々楽しめていいよね。

次回のご近所ランチも楽しみにしてるよん。
その前に・・・オトカワだね。
宿題に悪戦苦闘しておりまする。。。(^_^;)
  1. 2012/05/17(Thu) 20:45:03 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりまま さんへ♪

クリームあんみつってなんかそそられるのよね~
ぷりままも好きなんだぁ。
なんかうれしいな。

グラタンもすっごく熱いけどおいしいよー
ぜひ次回は食べてみてねっ。

新緑の季節は短いから貴重なんだよね。
ぷりままのところは今からが綺麗なんじゃない?
楽しみだねー
  1. 2012/05/17(Thu) 20:48:10 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/420-cf8e8829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
