Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



GW最終日のシ・ア・ワ・セ♪ カフェ編 :: 2012/05/07(Mon)
さてさて…openと同時にやってきたのは
「cafe Crumpets」さん。


クランペットスペシャル 305


GWのスペシャルランチ。

いただいたのは「GWはイギリスを食べよう」の限定メニューであります。。。



入店するやいなや。ワンズはj子さんに「来たよ~」のご挨拶
先日14歳になったばかりの柚ちゃんに「おめでとー」のお祝いを言ったよ。

一番奥のスペシャルソファー席に座らせていただいて
お客様のいらっしゃらないうちに
店内のおさしんを撮らせてもらいました。



クランペットスペシャル 214


なんかお友達のおうちに遊びにきたみたいに
みんなくつろいじゃってる。。。


クランペットスペシャル 198


クランペットスペシャル 255


今日はお外でも。


クランペットスペシャル 295


クランペットスペシャル 293


はなさま、風を感じております


さぁ~美味しい匂いがしてきましたよー。

今回いただいたのは「Bunger & Mash」。


クランペットスペシャル 310


あめ色の玉ねぎがたまらない美味しさ。
それにヨークシャプディングやマッシュポテトも絶品。


イギリスでこんなに美味しいもの食べたことないよねーーー

とマミィと感激しながらいただきました。


この日は私もマミィもipad持参。

あれこれマミィに教わりながらIGをUPしてみたり
j子さんともipad談義など。。。


お腹いっぱいになったんだけど
やっぱりこれもいただかなくっちゃねっ。


紅茶のロールケーキ。


クランペットスペシャル 319


とレモンパイ。

クランペットスペシャル 361


どちらも食べたい欲張りな私たちは仲良く半分こにして食べたよん。


もう…これまた言葉にならないくらいおいしかったぁー

j子さんの作るスイーツはやさしい甘さと素材のハーモニーが絶妙で大好きなの。


気がつくと…まひみかちゃん、すっかりくつろいでおりました。


クランペットスペシャル 371


まひるくんがカフェで寝るなんて珍しいことなんだよね。


はなさまはずっと「次は私のおいしいが来るかしら?」
とキッチンをしゃきっとガン見しっぱなし

残念だったねーーーはなさま


夕方にはお天気が悪くなるって予報だったから
早めに帰路についたんだけど
途中、目の前で雷が落ちてほんと怖かった~


最近、なんかこんなスコールのようなお天気が多い気が…


今日からは普通の生活がはじまりました。
気持ちを切り替えて家事とお仕事がんばりましょー



テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ご近所ランチ@深大寺 | top | GW最終日のシ・ア・ワ・セ♪ 公園編>>


comment

はなママも間に合ってよかったねー♪
GWの最終日に素敵な時間だったよね^^

ホントにはるか昔に行ったイギリスではあんなに美味しいモノ食べたキオクなんてないのよね(笑)
J子さんの手は魔法の手!!!

帰り道は大変だったねぇ
目の前で落雷なんて考えただけでも怖い(T T)
はなママもはなさまも無事にお家に帰れて本当によかったよぉ
  1. 2012/05/07(Mon) 18:17:27 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

美味しかったね、楽しかったね、もっかい美味しかったね~♪
はなママがおつきあいしてくれたおかげで
私にとっても幸せなGW最終日になったよん。
まひるも、ここなら眠れるくらい好きな場所になって嬉しいの。
今年はj子さんのクリスマスチキンディナーも一緒に行こうね(気が早い・笑)。

はなママのおさしん、どれも素敵。
どんどん腕をあげてるね~。
ソファに座ってる写真、ちょ~だい!!
  1. 2012/05/07(Mon) 18:23:24 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

うふふ♪
そっかぁーこの日はipad持参だったのねーー
リアルタイムで見させてもらっていたから
何だか私まで一緒にいた気分になっていたのーー笑

こちらのランチ、気になっていたのに
お邪魔出来なかったのが残念だったわぁーー
ほーーんとに美味しそうーー!!
j子さんが作られるもの、全部頂きたくなっちゃうー

ワンズにとっても居心地がとても良い場所なんでしょうねーそれも嬉しいよね!(^^)!

帰り道は大変だったけれど
何事もなくて良かったぁぁぁーー♪♪



  1. 2012/05/07(Mon) 19:50:22 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

G.W.も素敵な時間をお過ごしだったのね~
本当に、ゆっくりした時間を過ごせそうなお店で長居しちゃいそう♪
まったりリラックスした気持ちが、まひみかちゃんにも伝わったのね。
寝る姿まで可愛いすぎますからぁ

店内、どこを撮っても、素敵なお店。
こんなセンスのあるヒトになりた~い。
いつもお写真でお勉強させて頂きます!!

miru、リハビリ頑張ってます。ご心配下さり、ありがとうございます!
  1. 2012/05/08(Tue) 00:25:53 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

min さんへ♪

今年もどこも遠出はなしだったから
こうやって近場で楽しめるのはほんとうれしいよね。

イギリス=食事がいまいち
って概念が覆されたよね、ほんと。

雷はこの頃おおいからほんと怖いよね。
車の中は絶対安心ってわかってても
かなりびびりましたー。
  1. 2012/05/13(Sun) 06:51:00 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ へ♪

うん、誘ってくれてほんとうれしかったー。
連休は例のごとく引きこもり気味だったから
しあわせな気分で過ごせて最高だったよん。

Christmasチキンディナーも食べたーい♪
今年はぜひっ、一緒にね。
  1. 2012/05/13(Sun) 06:53:30 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりまま さんへ♪

このメニューならぷりぱぱもがっつり食べられるから
来年もあったらぜひ行ってみて~
ほんとボリュームもお味も最高なの。

ipadかかえてふたりで写真撮ってるのって
なんか面白かったかもー(笑)
  1. 2012/05/13(Sun) 06:57:34 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

miruママさんへ♪

うんうん、こちらのお店はなんかゆったりのんびり
イギリスの田舎町にきたみたいな気持ちになれるの。
ほんとワンズにとってもオアシスなんだよね~
まひるくんもここならゆったりできるみたい。。。
はなはオーナーさんがおいしいものを持ってきてくれるって
信じてずっとキッチンがん見なの。
どこまで食いしん坊なのかしらね。。。(笑)

miruくん、リハビリ頑張ってるよね…
ずっとずっとはな一緒に応援してるからね~
  1. 2012/05/13(Sun) 07:04:05 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/419-840ca71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
