Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



GW最終日のシ・ア・ワ・セ♪ 公園編 :: 2012/05/07(Mon)
GWも昨日でおしまい。。。


湘南GW2012 177


今年はあまりお天気に恵まれなかったですね。
GW2日目に海に行ったのがなんかもうずいぶん前のようです。

その後わが家は私の体調不良&パパさん風邪気味ってことで
ほとんど出かけずの日々をすごしました。


でもねっ、そんな私にまひみかマミィからうれしいお誘いが…

マミィ:「ねぇねぇ、クランペットさんで例の美味しいランチ食べない?」
わたし:「うんうん、行く行くーーー」

と、いとも簡単に話がまとまり
連休最終日にお出かけしてきました~


クランペットスペシャル 033


まず最初にお決まりの砧公園でのお散歩。


お天気も良くて気持ちよかったぁ~


砧公園1


たんぽぽの綿毛ってなんか好きなんだよね。

クランペットスペシャル 022


珍しいマロニエの樹。
ヨーロッパでは街路樹の定番だけど
日本ではあまり見かけないよね。


クランペットスペシャル 046


コデマリも。

クランペットスペシャル 164


そしてワンズの笑顔撮影。


クランペットスペシャル 081


まひるくんとみかんちゃんはとーーーってもいい笑顔なのよね


クランペットスペシャル 112


はなさま、このときなんか様子が変で…
頭にちっちゃなアンテナ立ててます。。。


クランペットスペシャル 142


笑顔はナッシングなのでありました


そしてお目当てのカフェへ行く前に
こちらでちょこっとお買い物。


クランペットスペシャル 168


お店のオーナーさんにお願いして
楽しみなことがまたまた増えちゃいました。。。


クランペットスペシャル 187


さぁ~、お店もopenしたことだし美味しいランチをいただきましょ。


カフェ編に続く…


  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<GW最終日のシ・ア・ワ・セ♪ カフェ編 | top | マクロにはまるこどもの日。>>


comment

そうそう、私も取り込んだ写真を見て思ったの。
はな様の毛が逆立ってたの。
あのエリアで、はな様、何かを感じてたのかな~。
もしかして、竜巻を察知してたとか。
だから、神妙なお顔で元気がないように見えたのかもって思っちゃった!!
  1. 2012/05/07(Mon) 18:28:54 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ へ♪

はなさまの感知アンテナ・・・これからも要注意だね。
たんなるポワ毛なのかもしれないけど・・・(ぷ)
最近、あんなふうに様子が変だと
腰が痛いのかって思っちゃうからハラハラしちゃうわ。
  1. 2012/05/13(Sun) 06:45:30 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/418-00721b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
