Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



GWのお出かけ@最終回 :: 2012/04/30(Mon)
本日3本の記事をUPしてます。
よかったら↓の記事もどうぞ。。。



お腹が満たされたところで今度は本格的に海で撮影。


湘南GW2012 290




この日はぷりままが広角や魚眼レンズを貸してくれたの

すっかりお天気も良くなってみんなで撮りまくり。。。


湘南2



また違った雰囲気のおさしんが撮れて楽しかったぁ~
ありがとねっ♪


まひるくんがこんなお顔にっ


湘南GW2012 402


しばし撮影タイムをすごして今度はランチのお店へ。。。ってことで行こうとしたら…



湘南GW2012 419


だだをこねるはなさまを説得して
向かったお店はやっぱりこちらっ。

湘南GW2012 454


「ジャスミンズライス同好会」会員としてはこれは外せませんっ


湘南3


ぷりままも「これが食べたかったのよー」ってね。


おなかもいっぱいで大満足。


少しだけ長谷駅周辺を散策したんだけど
さすがに連休ーすごい人だった


湘南GW2012 525


午前中にほとんどのことを済ませちゃった私たち。
やっぱり早起きは三文の徳だわね~


湘南GW2012 530


パパさんと義父にこ寿々のわらびもちを長谷寺の近くで買って
この日はおしまい~

早起きは得意な私とはなだけど
夕方帰宅してご飯食べたらさすがにバタンキュー。


あーそれなのに、やっぱり朝は早く起きちゃった。
やっぱりこれは歳のせいなのよねっ、ぷりぱぱっ


この連休はまったく予定がなかったから
ほんと思いがけず弾丸ツアーのようなお出かけができて楽しかったな~


ぷりぱぱ、ぷりまま、マミィ、
そして可愛いワンズ達ーありがとねっ♪

















テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<マクロにはまるこどもの日。 | top | GWのおでかけ@由比ヶ浜>>


comment

この日も1日ありがとう♪
私にとってもGWの唯一のイベントだから、楽しかったぁぁ。
頑張って早起きした甲斐があったね。

ぷぷ、はな様のいやいや写真、かわゆす~。
何度もこうして踏ん張っていたし
海が見えれば何度でも向かっていくし
ホントに海が好きなんだなって思うのよ。

まひるの魚眼レンズのおさしん、いいね!!
間が抜けた感じがまひるらしい(ぷ)。

かき氷だけが達成できなかったけど
この日はお腹ぽんぽこりんだったもんね。
5月もいろいろよろしくなの~。
  1. 2012/04/30(Mon) 18:47:00 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

この日もホントにありがとーー♪♪
うんうん、はな様♪海が本当に大好きなのねーー
いやだーって踏ん張っている姿も
尾っぽピーンと立ててガンバっていた姿も
たまらなく可愛かったよーー
パンケーキもジャスミンズライスも食べられて
最高に幸せでした!!!
朝早くからしかも暑かったのに
お付き合いありがとね!(^^)!
魚眼で撮ったまひくんのお顔に思わず
ぷぷーっとまひくんらしさが出ているなーと思ったの!!
やっぱりはなママ上手だよーーー♪♪

朝早くから行動したお陰でのーんびり過ごせたし
カフェも1番乗りだったしーー
そして帰りも渋滞にはまる事なくスイスイ帰れました☆☆

私なんてね、実家に帰ってから
みんなでしばしお昼寝しちゃったものーー

夏のお楽しみもあるし♪
また計画たてましょーーね!(^^)!
本当にありがとう♪♪



  1. 2012/04/30(Mon) 20:33:28 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

昨日はホントに夏のような1日だったよね~!
海がきらっきらでとってもきれい^^

あの神社この前行ったよ~♪
線路脇が抜群な撮影スポットだったからお天気のいい日にリベンジの予定!
パンケーキ今回は半分コだったのね^m^
わたしの今の目標は…ジャスミンズライスをいただくことよー(笑)
  1. 2012/04/30(Mon) 21:41:43 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー^^
海に行くにはもってこいの一日だったみたいですねー
んもぉー、ダダこねるはなさま可愛いすぎですからーーー♪
デイジーさん随分行ってないのー
あー、豪快に混ぜ混ぜしてワシワシいただきたくなっちゃったー
楽しい一日になってよかったね^^
  1. 2012/05/01(Tue) 18:03:39 |
  2. URL |
  3. クリスまま #-
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ へ♪

そうねぇ・・・かき氷、食べられなかったね。
暑かったから美味しかったよね、きっと。
また平日にでも行きまひょ。

毎回はながうるさくて私もおさしん撮るのがやっとのこと…
マミィも集中できないよねぇ~ごめんね。

この連休が終われば私も復活するからねっ。
また色々お出かけしましょうー
  1. 2012/05/01(Tue) 22:23:31 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりまま さんへ♪

連休はまったくおでかけ計画なかったから
この日に一緒に参加できてほんとよかったーーー
お天気も良かったし、計画通りに渋滞も避けられて
ほんと早起きは三文の得だよね。
ぷり家が一番遠いから大変だっただろうけど・・・(笑)

浜辺でははながうるさくってごめんね~
興奮するととまらなくなっちゃうのよね。
何とかならないかしら・・・といつも悩んでるの。

夏の計画もほんと楽しみーーー
またまたうるさいかもしれないけどよろしくね~♪
  1. 2012/05/01(Tue) 22:28:17 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

minさんへ♪

そっかーさすがminさん!
あそこは紫陽花が咲いたら絶好の撮影スポットだよね。
minさんの撮るおさしん・・・楽しみだわ~

ジャスミンズライス!ぜひ食べてきて~
  1. 2012/05/01(Tue) 22:31:05 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

クリスまま さんへ♪

いっつも浜から出ようとするとこうなっちゃうの。。。
とにかく浜にいるのが好きみたいデス~

デイジーさんもかなり混んでましたよ。
やっぱりこの時期の休日はどこもヒトでいっぱい。
後半はおとなしくしてまーす(笑)
  1. 2012/05/01(Tue) 22:35:38 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

深夜に食べ物おさしん見るのダメだね~笑
たまらなくパンケーキが食べたくなってきた^^;
ジャスミンズライス・・3年位前に1回食べたっきりなのー
こちらも食べたい^^
(その頃もはなママのブログ見て食べたくなったんだよね・・笑)

魚眼レンズっておもしろいね!
色々撮ってみたくなっちゃうね^m^

今の季節の海って好きなんだぁ。
はな様見てたら海に行きたくなってきたぁー
まだ帰りたくないはな様、最高にかわいい^^

おさしんと文章からみんなの楽しい~がいっぱい伝わってきてニマニマしちゃった♪
  1. 2012/05/02(Wed) 01:08:12 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
海を前に笑顔なはな様も
駄々っコなはな様も
かわいすぎですー!!
そんなはな様と一緒だったら
サウの水嫌いも克服できちゃうかも~(笑)
はな様、今度楽しさを教えてやってね^^

このスペサルコース、
お写真見てるだけでワクワクしちゃいますー
特にジャスミンズライスは
今1番食べてみたいお料理かも!!
これは我が家の運転手さんを
エサで釣っちゃわなければ~(笑)
暑くなりすぎてしまうと
砂浜のお散歩は厳しくなってしまうから。。。
今の時期は最適ですね♪
青空の下、笑い声が聞こえてきそうですー
  1. 2012/05/02(Wed) 20:35:24 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

うぉー!ジャスミンズライス!
→一番惹かれたのはココ( ´艸`)
食いてぇぇぇぇぇ~
って週に3度以上タイ料理食ってるけどねww
やっぱり海いいなぁ~
この時期はまた最高だよね
ワンズもまだ歩ける暖かさだしさ~
人間の足腰も鍛えられそうでいいわ( ´艸`)
  1. 2012/05/04(Fri) 02:54:54 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

あゆさんへ♪

夏になるとあっちっちーになっちゃうし日焼けも怖いから
今の時期の海は最高だよー。
あっ、でも日焼けやしちゃったけど・・・涙

ジャスミンズライス、坂の下さんから徒歩5分で
行かれるから今度はぜひっ。

パンケーキ、ほんと美味しいよね~
私は今度はビルズさんのが食べたいわん♪
  1. 2012/05/04(Fri) 06:56:45 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

IKKOさんへ♪

うんうん、はながサウ君を楽しい世界へお連れしますわよ~(笑)
最初に泳いだのが海だったからなのか
はなさまはほんと海が大好きなの。。。
お風呂は好きじゃないからやっぱり海や湖がいいのかなぁ。。。

ジャスミンズライス!ケンジさんにお願いして
ぜひ食べに行ってみてーーー
独特の香辛料には好みがあるけど
はまるとやみつきになっちゃうのよね~♪
  1. 2012/05/04(Fri) 07:02:50 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

cheeseさんへ♪

毎年海はこの時期って決めてるの。
暑くなると私もはなもばてばてだからね~(笑)

ジャスミンズライス!おいしいよー
でもそんなに辛くないからchesseさんには物足りないかも。。。
そういえば「もっと辛くして・・・」って言ってた人がいたなぁ~(ぷ)
  1. 2012/05/04(Fri) 07:09:58 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

鼻デカまひるくん可愛い~~~(*^_^*)
でもって帰りたくない~~~のはなさまがまたたまらんっ!!
はなママ、今度海への雄叫びをあげるはなさまと
この帰りたくない~のはなさまのmovie撮って欲しいな。

暑かったんやなぁ~みんな舌がデロンデロンやけど
笑ってるみたいですごくイイshotやわ!(^^)!
ジャスミンズライス!食べたぁ~い!・・・ってしつこいかな?(笑)

カートにギュウギュウの3ワンがまた可愛いわ(^^♪
今日もいっぱいの可愛いを見せてくれてありがとう!
・・・寿々のわらび餅って美味しいの?
今度連れてってちょ(*^。^*)
  1. 2012/05/04(Fri) 09:05:44 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

ヒカルさんへ♪

とにかく海でははながずんずん波に向かっていくから
なかなかムービー撮れる感じじゃないんだけど
いつか挑戦してみるね。。。(笑)

さすがデカチュア…とにかくぎゅうぎゅうで
みんな動きが取れませーーーん。
  1. 2012/05/07(Mon) 07:23:26 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/416-6ec3a1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
