Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



GWのお出かけ@七里ヶ浜 :: 2012/04/30(Mon)
GW2日目の29日(日曜日)

ぷり家と一緒にまたまた湘南にやってきた私とまひみかマミィ


湘南GW2012 071


先日訪れたコースに「ぜひ行きたーい」とぷりままからリクエスト。。。

GWだからとにかく混雑するのは覚悟して
早朝に七里ヶ浜でぷり家と待ち合わせしました。


せっかくワンズが並んだのに
朝はまだ青空じゃなかったから後ろが真っ白ーーー


ほんとは海が見えるはずなんだけどねぇ~

湘南GW2012 088


それでもみんなでおさしん撮ってたんだけど…



湘南GW2012 112


こちらの建物にはあの有名なパンケーキのお店があって
なんとオープン前に長蛇の列がっ


湘南GW2012 141

これ何時だと思います?

朝の7時半なのよ~

8時からオープンなんだけど「すごいよねー」
とか言いながら横目で通り過ぎる私たち。


まぁ…朝の7時に七里ヶ浜にいる私もかなりなんだけどね~


目の前の海にはなさまは気もそぞろ…


相変わらず海に向かって吠えまくります。。。


湘南GW2012 161


ワイルドだぜぇーーーーーはなさま





湘南GW2012 203


くっきーちゃんは海が好きなんだよね。
すっごくうれしそうだったよ。


それに比べてぷりんちゃんは…


湘南GW2012 215


イヤよ~の連発


まひるくんはお手手にくっついた砂が気になってアジアジしてたっけ。


湘南GW2012 212



湘南GW2012 208


みかんちゃんはいいお顔~


1時間ほど浜で過ごして
さぁ~次の場所に車で移動しましょ。



次に続く…







テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<GWのおでかけ@由比ヶ浜 | top | ネモフィラ・ブルー@相模原公園>>


comment

イイなぁ~湘南!あたしも行きたいぞぉ~!
でも朝の7時半って(*_*)
みんなスゴイなぁ~!早起き苦手のあたしには無理だな(^_^;

はなさま(笑)ワイルドはなさまだぜぇ~(*≧v≦)イヒヒ
本間に海が好きなんやろなぁ~。
今年の夏も西湖で泳ぎまくらんとね!

ぷりんちゃんって海苦手なんや(>_<)
なんか意外。
ビオの歩くの拒否みたいで笑えるぅ~!

まひるくんは神経質なんかな?
でもこのポーズniceshotやね。
まひるかんの可愛らしさが伝わってくるわ(^^♪
  1. 2012/05/04(Fri) 08:46:40 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

ヒカルさんへ♪

やっぱり海は早起きにかぎるね~
サーファーかっって突っ込まれそうだけど。。。(笑)

ぷりんちゃんは海が苦手なの。
パパさんが連れて行こうとするとイヤイヤしちゃって頑張るのよ。
ほんと意外だよね~彼女はまったく苦手なものがないと思ってたから・・・。

まひるくん、アンヨあじあじはけっこうおうちでもするみたい。
そんなに神経質じゃないと思うんだけどね~
  1. 2012/05/07(Mon) 07:17:57 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/414-37586f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
