Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



春爛漫☆昭和記念公園2012 Vol.3 :: 2012/04/16(Mon)
今回記事を3回に分けてます。
よろしかったらVol.1&Vol.2も見てやってくださいね~



あちこちでお花を夢中になって撮影できて大満足な私たち

昭和記念公園2012春 306


それもワンズや荷物を見ててくれたぷりぱぱさんやケンジさんのお陰なの

いつもだったら重い荷物を持ってワンズを気にしながらうごかなくちゃならないから
ほんとに感謝感謝です~♪

そして…ずっとずっと歩いてお付き合いしてくれたワンズもね。

みんなの広場はヒトでいっぱいだから
以前に見つけた秘密の場所で遊んだよー


先日、12歳になったばかりのクッキーちゃん。

昭和記念公園2012春 458

ぷりぱぱさんのお腹の上でご満悦~
いつも誰かにくっついていたいんだよね。
知らないうちに私のお膝にも…とーっても可愛かったな~

いっぱいナデナデしながら「おめでとう~」って言っちゃった


この日もいちばん元気だったぷりんちゃん。

昭和記念公園2012春 447

ほらっ、しゃきっとしちゃってかっこいいよね。
大好きなブタちゃんと遊ぶ姿をみてると
こっちまで元気になっちゃうー


そして…たっくさん色んな表情を見せてくれたサウザーくん。

昭和記念公園2012春 101

↑私の中ではこの日のベストショットーーー

お鼻に花びらくっつけちゃってなんて可愛いんでしょ。

広場に広げるシートが大好きで
芝生に来るとシート広げてーっておねだりするの。

だってほらっ、こんなふうに「こてっ」って寝ちゃうんですもの



昭和記念公園2012春 465


ケンジさんのそばが安心なんだよね。


昭和記念公園2012春 483


まひるくんは朝からかなりのハイテンション

うれしそうに歩いてた姿が今でも目に浮かびます。

昭和記念公園2012春 438


このぱっつぱつのホットパンツ風(←古っ、昭和の香りがするー)
の着こなしにみんな萌え萌えー


昭和記念公園2012春 482


ブラクリのみかんちゃんにはちょっと暑かったかな?


昭和記念公園2012春 084

でもぷりぱぱさんに抱っこされてうれしそうにしてたねっ。
そんなみかんちゃんは誰からも愛される癒し系なの。


そしてわが家のはなさま。

昭和記念公園2012春 459

相変わらずうるさくてみなさんごめんなさい~

でもほとんどカートに乗ることなく
園内を歩ききったんだよね。

ヘルニアオペから半年。
こうやってみんなと一緒に歩けることがほんとうれしかったの。


昭和記念公園2012春 424


口から芝がでちゃってますけど
この笑顔最高ー


そして…マミィが持ってきてくれたシャボン玉セットでみんな大盛り上がり。


昭和記念公園2012春 422


ほとんど写ってるかどうかわからなかったんだけど…


昭和記念公園2012春 418


なんとか写っておりました。


昭和記念公園2012春 432


ワンズより私たちがはしゃいでたよねっ


一日たーっぷり楽しめた春爛漫の昭和記念公園

ほんと楽しかったー

また来年もたくさんのお花に会いにきたいな。

みなさん、一日ありがとうございました。
またご一緒しましょうね

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<写真部@湘南  前篇 | top | 春爛漫☆昭和記念公園2012 Vol.2>>


comment

読んでて楽しくなっちゃったから、もっかいコメント~♪

ワンズがみんないいお顔をしてるね~。
青空の下をみんなで歩いたり遊んだりすると、
ヒトもワンズも自然といい笑顔になっちゃうのよね。
それにしても、まひるの後ろ姿には大受け(爆笑)。
みかんもまひるも、どうしても昭和になっちゃうみたいっ。

うんうん、サウ君のおさしん、すっごくいい。
思わずお持ち帰りしちゃったくらいよ。

暑くなる前に(あ~んど)はなママの体調のいいうちに
海に行きたいので、おつきあいよろしくなの~♪

  1. 2012/04/16(Mon) 21:56:45 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

はなママさん、またまた遊びに(笑)
ワンズがみんな、とってもいいお顔ー!!
ママ&パパ達以上に
楽しい~、嬉しい~って
大満喫してくれたみたいで
こんな、それぞれのお顔が見れただけで
嬉しくなっちゃいます(*^_^*)
みんな、ホントにかわいかったーーー
はな様のおやつ背面キャッチ、
忘れられないくらいにキュートでした♪
サウもこんなお顔をしてたんだなぁ・・・
みんなに囲まれて、とってもリラックスしててみたい^^
こーやってどんどん仲良くなってくれるのが
嬉しいのです。
お写真、ぜひぜひお持ち帰りさせてくださいねー

1日たっぷりと、ありがとうでしたー!!
また近々、お会いできるのを楽しみに~
いろんな思い出を重ねていけたら嬉しいです☆
  1. 2012/04/17(Tue) 15:45:05 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

わぁーー♪
はなママもしゃぼん玉のおさしん
とっても素敵に撮れているーーー!!!
凄い凄い!!!!
♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

シートを敷いてワンズとのお遊びタイムは
ほんっとに楽しい!!
はな様が嬉しそうにみかんちゃんを追いかけていた姿に
ウルっときちゃったぁぁーー
みんなで元気に会えた事が何よりも嬉しいの♪♪

そしてくっきーをいっぱい抱っこしてくれて
本当にありがとーー
はなママのお膝の上ですっかり寛いでいたものね!(^^)!
きっとねーー心地よくて安心したんだと思うのよー

私も沢山のお花をみんなと一緒に見られた事に
幸せを感じちゃいましたーー
朝早くからありがとーー
またみんなで一緒にお出かけしましょーね♪♪
  1. 2012/04/17(Tue) 19:22:06 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

楽しかったぁ♪
はなママの記念公園日記たっぷり満喫しちゃったよ^m^
お天気よくてお花はきらきらわんずはにっこにこで楽しかった様子がよぉく伝わってくるよー!
紫はなな・・・わたしも一昨年はなママと一緒に見たのが初めてだった!
あの時の幻想的な空気は今も忘れられないんだぁ♪

はなさまみんなと一緒にいっぱい歩いたんだねぇ
はなママと一緒にがんばってきた証だね!
  1. 2012/04/17(Tue) 21:35:01 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

春爛漫の昭和記念日記めちゃめちゃ楽しませてもらっちゃった^m^
はなママの撮るお花のおさしん、やっぱり大好きだよ~♪
ワンズもみ~んな楽しそうそうでパパさんママさんもきっとニコニコだよね^^

シャボン玉すてきーーーーー
最後のおさしん物語がありそう^m^

はなちゃん、会うたびに元気なお散歩姿見られていつも感動してるんだぁ。
大好きなママとお友達がいつも傍にいるからお散歩も楽しいね^^
  1. 2012/04/17(Tue) 23:27:48 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ へ♪

マミィが昭和の小学生って言ったのがおおうけだったーーー(笑)
やっぱり伸ばしてあげないとね。
今は小学生もショートパンツはかないし~

はなも広場に行くと興奮しちゃうから大変っ。
もうすっかり前のはなに戻ってるよね。
って前よりひどくなってる気が・・・(~_~;)
  1. 2012/04/19(Thu) 11:08:13 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりまま さんへ♪

くっきーちゃんがね、知らないうちにおひざに乗ろうとしたとき
すっごくうれしかったのー。
最初はぷりままと間違えちゃったのかな?って思ったんだけど
ずっと乗っててくれて思わずむぎゅぎゅっとしちゃった。

こうやって少しずつワンズも慣れてきてくれるのが
すっごくうれしいの。
相変わらずはなさなは愛想もないしうるさいけど
これに懲りずにまたお出かけしましょうね~♪
  1. 2012/04/19(Thu) 11:12:51 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

IKKOさんへ♪

お返事の順番が違っちゃってごめんなさいっ。

背面キャッチまでしちゃったはなさま。
だんだんはなの本性が表れてきて
なんかすっごく恥ずかしいーーー(^_^;)
それにいつも遊ぶ時にはうるさくってごめんなさいっ。
それでもサウ君はまったりとシートの上で寝ちゃうんだもの(ぷ)
やっぱりかわいいなぁ~

少しずつこの状況にも慣れてくれるといいなぁ~願ってます。。。(笑)

またぜひご一緒しましょうねっ♪
  1. 2012/04/19(Thu) 11:18:26 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

minさんへ♪

そうそう・・・初めてムラサキハナナに出合った時
minさんと一緒だったんだよね~
人も少なかったしすっごく幻想的で
私も忘れられない光景だったの。

今年は満開で綺麗だったね。
こうやって毎年楽しめる公園ってほんと素敵っ♪

はなもずっと頑張って歩いてくれたし
なんか半年前のことがうそのよう・・・。

これもみんなに励ましてもらったからなんだよね。
いつも応援ありがとう~
  1. 2012/04/19(Thu) 11:22:35 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あゆ さんへ♪

いつもいつもお花の写真のこと
好きって言ってくれてありがとーーー
褒めらるとやっぱりうれしいな~。

みんなうれしそうにワンズに話しかけたり
お花のお写真撮ったり
ほんと一日ニコニコしてた気がするの。

来年はぜひっ一緒に行きたいなっ。
その前にポピーもあるしまた楽しみだね~

  1. 2012/04/19(Thu) 11:29:00 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/410-70b6c4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
