Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ドックランでレッスン! :: 2008/02/03(Sun)
気がつけば・・・前回の更新から1週間も経ってしまいました。。。
私もはなさまもすこぶる元気なのですが
どうもこのところ歳とともに眼精疲労がひどくなって
パソコンに向かえない日々が続いてちゃってます

あまりにも辛いので少しブログをお休みしようかとも思ったのですが
今日みたいに眼の調子のいいときには
更新したりみなさんのとことに遊びに行ったりしますので
皆さん、どうかこんな私を見捨てないでくださいね~


・・・というわけで前回のコメントのお返事も出来てません。
少しずつですが皆さんのところに訪問させていただきますのでお許し下さい。



さて昨日はお教室の大先輩のMAYOさんにお誘いを受けで
ノーリードレッスンをしに鉄町のドックランに行ってきました。
もちろん貸切で!

h


私ったらチヌークとMAYOさんの迫力あるレッスン風景に圧倒され
すっかり写真を撮るのを忘れてました。。。

↑この写真はMAYOさんが撮ってくれたのだ ありがとねーっ

そしてこの後は青葉台の Good Friends Cafe でランチ。
ここは動物病院とサロンとカフェが一緒になってるから便利かも・・・。
前から行ってみたいと思ってたのでMAYOさんに誘ってもらってよかったぁ~
鉄町のランからも近いしねっ

ただ駐車場が少し離れたところに4台分しかないので
病院が開いてる時間はちょっと待たなくてはならないかも・・・


j


↑カフェでめちゃくちゃいい子のOLCファミリー
はなさまもOLCとはもうすっかり馴染んでるみたい。。。

j


私はオムハヤシを頂きました。おいしかったです♪

↓ところではなさま、何びっくりしてんの~

j


理由はコレ・・・ラグナくんの寝相よ

j


ちゃんと足をガラスの壁で押さえてバランスとって寝てました。。。
ほんと、ラグナくんっておもろいわぁ~





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<恒例冬合宿 | top | 母娘でレッスン♪>>


comment

ご無沙汰しておりました。
目の方はいかがですか?
あまり無理んさらないでくださいね^^

ところで新しい家族を向かえブログのお引越しとタイトルを変更しました。
お時間のある時でかまいませんので変更宜しくお願いします。

はな様レッスン頑張ってますね^^
レッスンの後のカフェいいですねー。
オムライスも美味しそー。
ラグナくんには笑ってしまいました。
ほんと可愛いー!!
  1. 2008/02/03(Sun) 13:29:09 |
  2. URL |
  3. naozo #WstX4HDY
  4. [ 編集 ]

はなママさん、目の調子はどぉ?
無理しないで、目を休めてね。
私は寒さのせいか、腰痛が悪化してまふ。
歳には勝てまへんなぁぁi-229

あ~、このドッグラン!!
あったかくなったら、絶対行ってみよっと。
いつかご一緒してくださいね。
  1. 2008/02/03(Sun) 18:30:02 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

パソコンって思っている以上に目に負担が
かかっていますもんね。
ゆっくりはなママさんのペースで、目を休ませて
あげてくださいね(^^)

ノーリードレッスンか~トレーニングも飼い主
との貴重なスキンシップの時間♪
はなちゃんもママとのトレーニング楽しくできたかな( ^艸^)
  1. 2008/02/03(Sun) 19:42:40 |
  2. URL |
  3. u-choco #qfe1dUzA
  4. [ 編集 ]

大丈夫??
目から吐き気や頭痛もしたりするのかな~???
お大事にして下さいね♪
ラグナ君?君???
お腹をみたら女の子かと思ったよ~
気のせいか^^;
  1. 2008/02/04(Mon) 01:45:17 |
  2. URL |
  3. ステラママ #-
  4. [ 編集 ]

目はいかんよ!
体のあちこちに不調をきたすからね!
だれも見捨てんし・・どーか大事にしてください。
そして、マイペースで更新してちょv-221
っていいながら、毎日覗きはしてるんだけどね(笑)
はな様、ランでのレッスンどうだったかにゃ?
OLCファミリー。
グランでよくお見かけするのよー。
いつか声をかけてみるわ(笑)
  1. 2008/02/04(Mon) 17:50:57 |
  2. URL |
  3. パディ #-
  4. [ 編集 ]

ラグナ君の寝相に思わず吹き出しましたプププッ (*^m^)o==3
めっちゃ可愛いです♪

目の疲れってしんどいよね・・。
あんまり無理しないようにしてくださいね♪
  1. 2008/02/04(Mon) 19:45:29 |
  2. URL |
  3. ちっち #-
  4. [ 編集 ]

眼、大丈夫かな?
眼が疲れると肩もこるしいろいろしんどいもんね。
週1更新、私には普通なことだぁ((●>艸<))ププ
はなママのペースでいいんだよぉ(∩_∩ )
無理は禁物ですぅ。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ラグナくんの寝相おもしろすぎぃ。
ずり落ちないのが不思議だねぇ(≧m≦)ぷっ!
  1. 2008/02/05(Tue) 01:13:48 |
  2. URL |
  3. ヒカル #MLX.kOWc
  4. [ 編集 ]

がははははははーーーー!
ごめん、大爆笑!!!
その前の内容忘れちゃうくらい衝撃的で笑っちゃったよ

って、待って・・・
目大丈夫っすか・・・!?
目は大事だよね
目が痛いとあちこちガタきちゃうもんね
ムリしないで、時間があるときは、目休ませてね
  1. 2008/02/05(Tue) 16:35:12 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

更新がたったの1週間間隔なんて問題ないよ~っ!
私なんて半月くらいの時もあるし(^_^.)
しかもバックデイトで。
私ことこそ、見捨てないで~

私も寝姿クギ付けだゎっ!
はな様、目が点なの、よ~くわかるよっ!
  1. 2008/02/05(Tue) 19:23:43 |
  2. URL |
  3. なぴ #-
  4. [ 編集 ]

目、大丈夫ですか?目から、肩こりや頭痛になったりもするし、くれぐれもお大事にしてくださいね。
私も、よく、ブログをお休みしようかな~と思います。
やるべきことってたくさんあって、PCに向かう時間がとれなかったり、、
PCに向かってたばかりに、時間があっという間に過ぎてしまってたり、、
はなママさまのペースで、ゆっくり、続けて下さったら、嬉しいです♪
私もかなりのスローペースなので(笑)

はなさまのびっくりしたお顔も、おもしろいけど、、
ラグナくんの寝方も、、、公共の場で、こんな風に眠れるのって、すごいっっ
男前だわ~!!
  1. 2008/02/05(Tue) 23:54:38 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日のお祝いコメントありがとうございましたー♪。゚(゚^∀^゚)゚。

はなママさん、眼精疲労大丈夫ですか?
目の調子の悪い時って本当にパソコンの画面を見るの辛いですよね。
ゆっくりと目を休めてくださいね。
でないと視力が悪くなりますよ。
私も仕事で無理してから2.0あった視力が
右目だけ1.0に落ちたんです。
本当に気をつけてくださいね。

ハヤシライスおいしそう~♪
ラグナ君の寝相には私もビックリ(笑)
はな様めちゃ目が見開いてますよ(笑)
  1. 2008/02/06(Wed) 00:59:26 |
  2. URL |
  3. クッキーボンボン #2jBCKKWg
  4. [ 編集 ]

はなママさん、体調はいかが?
私も年齢を重ねるにつれて、あちこちガタがきてしまって(^^;
眼精疲労もツラそう...
あんまりムリせず、調子のよさそうな時だけはな様の様子をアップしてください♪
何事もマイペースが一番よ(^-^)
  1. 2008/02/06(Wed) 10:02:06 |
  2. URL |
  3. yukiko #io4Xwcjk
  4. [ 編集 ]

はなママさん、目の調子はどう~?
たしかにPC見続けてるとまばたき少なくなるし、
気が付くと充血しちゃってたりするのよね。
あまり無理しないでねー。
で、ラン&ランチに行ってきたのね(^^)
このオムハヤシ、すっごく美味しそうなんですけどー。
ラグナくんの寝相、最初ガラスがわかんなかったから、
支え無しで、ホントにこの格好で寝てるのかと思ったわ(^^;)
  1. 2008/02/07(Thu) 00:27:09 |
  2. URL |
  3. 京 #-
  4. [ 編集 ]

目の調子はいかがですか?
私も忙しかったりで更新できなくってブログどうしようかなって思ったの・・・。
でも・・・
やっぱりみんなとつながっていたいなぁって思ったので続けようと思ったの
お互いにマイペースで行きましょ^^
こちらこそ見捨てないで仲良くしてね。
  1. 2008/02/09(Sat) 00:16:43 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/41-e2609e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
