Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



春爛漫☆昭和記念公園2012 Vol.2 :: 2012/04/16(Mon)
今回は3回に分けてUPする予定です。
よろしかったらVol.1↓から見てくださいね~



さて…自宅教室のお仕事前にさくっと更新しちゃいます


昭和記念公園2012春 148


今回は桜と菜の花とのコラボがとても美しかった。
ぎりぎり桜も頑張ってくれたのねっ。

ありがとう~サクラさま。


そして…初めてこのムラサキハナナに出合えたのはおととしだったかな?
この紫の幻想的な世界が今年も見られてシアワセ~



昭和記念公園2012春 224


昭和記念公園2012春 269


こうやってアップにしてみると微妙に紫の色が違うんだよね。


昭和記念公園2012春 361


お池にはこんな素敵な花びらが…


昭和記念公園2012春 258


そして…今年もしっかり見てきましたよ~


鮮やかなチューリップ畑


昭和記念公園2012春 286


昭和記念公園2012春 303


昭和記念公園2012春 309


昭和記念公園2012春 312


元気が出るビタミンカラーがいっぱい。


一番最後にはまだ半分くらいしか咲いてなかったけど芝桜畑。


昭和記念公園2012春 372


昭和記念公園2012春 373


あれー?
お花のお写真がいっぱいありすぎてワンズのおさしんが一枚もないっ

さぁ~たっぷりお付き合いしてもらったから
秘密の場所でみんなで遊びましょ。


Vol.3に続く…




テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<春爛漫☆昭和記念公園2012 Vol.3 | top | 春爛漫☆昭和記念公園2012 Vol.1>>


comment

今年は沢山のムラサキハナナに会えて嬉しかったねーー
チューリップもちょうど見頃だったし
ぷりぱぱも桜と菜の花のコラボが見られて
大満足だったみたいーーぷぷ

私もワンズのおさしんが全然なくて・・・
お花に夢中になっておりました~(* ̄m ̄)

おさしんいっぱいありすぎて
何処から手をつけて良いものやら・・・・
のんびりゆっくりupさせてもらうね♪♪

続きも楽しみにしていまーーす!!!
  1. 2012/04/16(Mon) 13:56:19 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

昨日は、桜がどのくらい残ってるかなぁ・・・
なんて、ちょっと心配もしていたのですが
桜をはじめ、まさかこんなにたくさんの花々が
お出迎えしてくれるなんて思いませんでしたー!!
私、こんなに夢中にお花のお写真撮るのも
初めてなことで(笑)
これも、みんなが一緒だったからだと
とっても嬉しく思ってるのです(*^_^*)
1人では感じられないこと
そんなことをいっぱい感じることができた
私にとっても大切な1日になりましたー
みんなに出会えたことに感謝、感謝です♪
最後の芝桜のお写真、特に大好きですーーー
そうそう!こんなふうに華やかで
優しい気持ちだったーって
改めて思い出しました☆
最終回も楽しみにしていまーす!!
  1. 2012/04/16(Mon) 17:21:22 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

ぷりまま さんへ♪

うんうん、ピンクと黄色と紫の世界が
ほんと綺麗だったーーー
このコラボが見たかったのよね~
人も多かったけどぷりぱぱさんやケンジさんに
助けてもらっていっぱい撮影ができました。
ほんとありがとねっ。

私も撮った写真がいっぱいなんだけど
残したのは半分くらい。
整理するだけでも大変だったよー
  1. 2012/04/17(Tue) 08:26:09 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

IKKOさんへ♪

お花の種類や数も半端なく多いし
今が一番の見ごろだったよね~

写真に夢中になれたのもケンジさんやぷりぱぱが
お留守番しててくれたおかげですー。
ほんとにありがとう♪

そしてIKKOさんもお花や写真の魅力を味わえてもらえたみたいで
それもすごくうれしいなって思います。
ぷりままとIKKOさんが楽しそうにお写真撮ってる姿が
とーても可愛かったぁぁぁ~

そんな姿も写真におさめておけばよかったわん(ぷ)
  1. 2012/04/17(Tue) 08:34:23 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/409-6e876b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
