Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



春爛漫☆昭和記念公園2012 Vol.1 :: 2012/04/15(Sun)
今年もやっぱり来ちゃいました~


昭和記念公園2012春 186


大好きな昭和記念公園。。。


桜はもう少し散り始めてたけど
たくさんの色とりどりのお花があちこちに…

まひみかマミィと一緒に9時過ぎに到着。

ぷり家とサウ家と朝一番に張り切って歩いてきましたよー




偶然にも今日は入園無料♪

開門と同時にまずは入り口付近の桜撮影。


昭和記念公園2012春 004


写真だとよくわからないけど
ピンクの絨毯が広がってました。

昭和記念公園2012春 010

サウ家が到着するまでしばし撮影会。

昭和記念公園2012春 047


あれこれ撮影してるところにサウザー君、IKKOさん、ケンジさんが登場です。


昭和記念公園2012春 050


素敵な撮影スポットにママさんたちが大興奮でまたまた撮りまくり



昭和記念公園2012春 113


昭和記念公園2012春 099


昭和記念公園2012春 076


桜の花びらが敷き詰められた小道がとっても素敵だったの


そして去年も圧巻だったけど今年もまたまた美しい風景が。。。


昭和記念公園2012春 124



どんどん奥へ進んで原っぱが見えてくると
なぜかみんな大興奮で走る走るーーー
ってぷりぱぱがカートを押して走ったらみんな着いて行っちゃったんだよね


昭和記念公園2012春 131


はぁーはぁーしながら原っぱを突っ切って
黄色の菜の花畑へ一直線です。


昭和記念公園2012春 147


去年はあまり咲いてなかったからうれしかったな♪


昭和記念公園2012春 144


黄色の世界のあとは今度はムラサキハナナ。


昭和記念公園2012春 200


紫の幻想的な風景が待ってました。


昭和記念公園2012春 353


ピンクと紫のコラボがとーっても綺麗なの。


昭和記念公園2012春 216


あまりにも写真が多いので今日はこの辺で

はなさますでに爆睡ちうであります


Vol.2へ続く…














テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<春爛漫☆昭和記念公園2012 Vol.2 | top | ご近所deお花見♪ 後篇 >>


comment

昨日もありがとう♪

幻想的なくらい、素敵な昭和記念公園だったね~。
あの桜道にはマジで感動!!
写真部は早起きに限るね。

やっぱり、はなママのお花のおさしん素敵すぎっ。
マクロで撮ったお花にはうっとりよ。
私、1000枚近く撮ったけど、最終的に残ったのは300枚以下だった・・・、アハハ。
  1. 2012/04/16(Mon) 10:35:37 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

はなママぁーー
昨日は
1日楽しい時間を本当にありがとーー(^^♪
桜ちゃん、終わっちゃったかなぁ??なんて
思っていたけれど、桜道にも出会えたし
良い時にお邪魔出来たよね☆☆
こちらを見つけた時はテンションあがりまくりでしたーー
頑張って待っていた甲斐あったねーーぷぷ

はなママのおさしんどれもこれも素敵すぎーー
はなママまじーーっく♪
ワンズもいつも以上に可愛いわぁーー☆☆
  1. 2012/04/16(Mon) 13:52:09 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

はなママさーん!
昨日はとってもとっても楽しい時間を
ありがとうございましたーー
お久しぶりにみんなにお会いできて
しかも最後のお花見を一緒に満喫できて
私は朝からテンション上がりっぱなしで
ホントに楽しい1日になりました♪

はなママさんの桜のお写真、
すごい、すごーーーい!!
優しいピンクの雰囲気がいっぱい伝わってきて
しかも一緒に写ってるワンズは
みんな、みんなご機嫌で♪
はなママさんらしい、ほんわかうっとりな雰囲気に
思わずため息です(*^_^*)
お花の名前も教えていただいて
これからはそんな名前も心に刻みながら。
お花を眺める気持ちも変わってくるような気がします。
さてさて、次の記事も楽しみに~
  1. 2012/04/16(Mon) 17:16:37 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ へ♪

マクロレンズ貸してくれてありがとね。
こうやって近寄って撮るのがすきなのよ。
息するのも忘れちゃうくらい・・・(笑)

桜撮りは絶対に早起きだね。
来年はあそこの桜、リベンジしようー
  1. 2012/04/17(Tue) 08:12:05 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりまま さんへ♪

ぷりままが誘ってくれてぷりぱぱが
日帰り頑張ってくれたお陰で
楽しくて美しい一日が過ごせました~♪

レンズも色々貸してくれてありがとね。
益々カメラの世界が広がってうれしいな。

すべてのお花が咲いてるなんて
ほんとすっごく得しちゃった気分ですーーー
  1. 2012/04/17(Tue) 08:15:46 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

IKKOさんへ♪

今年はサウ家のみんなとも一緒で
楽しくてルンルンなお花見になりました~
サウ君も少しずつ慣れてきてくれたかな?

お花って見てるだけでも満足なんだけど
名前や特徴を知ってると益々世界が広がっていくのよね~
寒い冬を頑張って耐えて咲いてくれるんだものね。
ほんと桜ってはかないけどやっぱり美しいなーって思います。
  1. 2012/04/17(Tue) 08:21:18 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

はなままー
すごいすごい!!!!
最後のお写真がたまりません。

楽しい楽しいお友達とのお散歩
魂の洗濯ですね~

桜の下の4ワンのお写真、こんなお写真撮ってみたい!!!
  1. 2012/04/18(Wed) 21:01:21 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集 ]

kazuさんへ♪

4ワンのおさしん、みんなてんでんばらばらな感じだけど
なんか私も好きなのー
整列してるのもいいけど
こういうのもワンズらしくっていいよね。
ここのスポットは順番待ちができるくらい
ワンコ連れには人気の場所でした。
  1. 2012/04/19(Thu) 21:13:35 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/408-56c5f843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
