Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ご近所deお花見♪ 後篇 :: 2012/04/14(Sat)
#本日2つ記事をUPしてます。
 よかったら前篇も見てくださいね~



公園の奥ではふたりともワンコ無視して
しだれを無心になって激写ー


桜の公園2012 193


やっぱり夢中になるって楽しいよね。

桜の公園2012 250



お天気も益々良くなってきて
キラキラと新緑と桜が輝いてなんて美しいんでしょー


桜の公園2012 270


この美しさがうまく伝えられないのがなんとももどかしいけど
ゆらゆら揺れるしだれに夢中になりました。



桜の公園2012 306


最後に桜とワンコを再挑戦。


桜の公園2012 307


はなさま上半身しか撮れてなかったけど珍しくいい笑顔なので採用ー


なんだかんだであっという間に12時過ぎ。

ランチ予約してた「atelier BASEL」さんへ急いで移動。
こちらにお邪魔するのはほんと久しぶり。




桜の公園2012 368


りりたん、最初に出てきた野菜ジュースが気になる様子



桜の公園2012 403


ここでもランチを撮って撮って撮りまくり~なふたり。

喉がカラカラ~でお水を一気飲みしてから
ランチを堪能しました。


桜の公園2012 440


とにかく練習しなくっちゃね。


桜の公園2012 001

あゆさーん、りりたーん
昨日は最後のアウトレットまでお付き合いありがとね。
また一緒にカメラしましょー。


はなも連日のお花見でかなり歩いてお疲れ様~

あっ、「はなさま、フリフリなんて着ちゃってるーっ」てつっこまないようにっ


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<春爛漫☆昭和記念公園2012 Vol.1 | top | ご近所deお花見♪ 前篇>>


comment

お~~っ、玉ボケがきれいにできてるぅぅぅ。
午前中のや夕方のやわらかな日差しだときれいにできるね♪
ワンダホー!!

バーゼルさん、おいしそう。

今日は、はなママもお休みかな?
欠席の連絡ってどうなってる???
ゆっくり休んで明日に備えましょう(笑)。


  1. 2012/04/14(Sat) 14:15:42 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

昨日はちょっとだけでもご一緒できて嬉しかったよー!
ホントはバーゼルまで行きたかった(T T)

枝垂れきれいだねー!はなママの撮るお花はやっぱり大好き!!!
わたしもはなママみたいにお花の一番いい表情を探せるようになりたいなぁ・・・
ランチもボードと一緒にとってもいい感じ♪

またカメラ&ランチご一緒させてね^^
  1. 2012/04/14(Sat) 15:11:37 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

はなママ~はなさま~♪
昨日はどうもありがとー^^
今年も一緒に桜の公園のお花見できて嬉しかったよん
春の定番だね^m^

桜とワンコとランチと。。
かなり夢中になってカメラしてたね^m^
たっぷり楽しかった~~~!!

それにしてもはなママの桜のおさしん何てステキなんでしょ♪
うっとり見入ってましたぁ。
はな様も笑顔でかわいかったなー^^

バーゼルの予約ありがとうね。
美味しかったね^^
また一緒にカメラ&ランチよろしくです♪
  1. 2012/04/14(Sat) 16:06:56 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

はなママさま~お花のお写真とっても綺麗~
楽しいお写真がたくさん撮れたみたいで良かったね。

ご飯も美味しそう。

1枚目の桜のグラデーション、ステキすぎるんだけど~
  1. 2012/04/15(Sun) 21:25:41 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ へ♪

玉ボケ、見よう見まねで撮ってみました(笑)
晴れてて後ろに葉っぱとかあるとこんなふうになるのね~
撮っててとても楽しかったよん♪

お教室、今回は私もお休みしちゃった。
はながちょっとお疲れなのよー
  1. 2012/04/16(Mon) 22:27:07 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

minさんへ♪

こちらこそ色々教えてくれてありがとう~
なんか朝から大汗かいちゃったけど(笑)

今度ゆっくりカメラしようね。
楽しみにしてるよん♪
  1. 2012/04/16(Mon) 22:29:41 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あゆさんへ♪

こちらこそ楽しいデートありがとう♪
時間を忘れて夢中に撮ってたよね。。。(ぷ)

ランチも美味しかったしお買い物まで
楽しいことてんこ盛り~な一日でした。
オトカワの宿題、まだまだ全然だけど
今度はちょっと時間あるから
頑張ってみようっと。

また一緒にカメラしようね。
  1. 2012/04/16(Mon) 22:33:28 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

kazuさんへ♪

桜って色んなピンクがあってほんと楽しめますよね~
夢中で撮ってるとあっという間に時間が経っちゃいます。
ワンコはたいくつそうだけどっ(笑)

食べ物を美味しそうに撮るのってほんと難しいー
宿題・・・気が重いですぅ~
  1. 2012/04/16(Mon) 22:36:43 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/407-c8ee7ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
