Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ご近所deお花見♪ 前篇 :: 2012/04/14(Sat)
今日は朝から冷たい雨。
さすがにお隣の解体工事もお休みでなんとも静かな土曜日。

今日はおうちでお仕事やらなくっちゃ。

っとその前に…
昨日も桜散歩してきたので先にアップしちゃいます


桜の公園2012 324


オトカワ同期生のあゆさんと一緒にご近所の桜の公園へ。
この公園は数年前にあゆさんから教わって
毎年一緒に来てるんだよね。。。


今年もお花見一緒にできてよかったぁ~


先日マミィと来たときよりはかなり散り始めてたけど
まだまだ楽しめましたよ~

今日の課題は「桜とワンコ」撮り

うーーーん、これがなかなかね

挑戦だけはしてみました


あゆさんと待ち合わせて公園へ着いたと同時に
桜並木を走って駆け寄ってきてくれたのは
minさんとどんまつちゃん。


桜の公園2012 087

どんさんのアンヨがちゃんと入ってなかったっ


これからどんまつちゃんはトリミングなので
一足先に撮影してたの。


りりたん、久しぶり~ 相変わらずの笑顔が素敵っ

桜の公園2012 045

はなさまも。
この日はかなり気温が高くてちょこっとだけ笑顔だね

桜の公園2012 097

しばし一緒にあれこれ撮ってminさんはトリミングへー。
また逢いましょうね。

minさんと別れてから奥の公園へ。

桜の公園2012 348


葉っぱがちょろっと出てきてたけどまたこれもいい。


桜の公園2012 165


ワンコと桜がうまくいかないので
ベンチで撮ってみた


桜の公園2012 172


あーん、こういうときだけいいお顔なんだよね。


一番奥の小さな丘には満開のしだれ桜が…


桜の公園2012 212

長くなりそうなので続きは次の記事で。。。
しつこいよね~三昧




テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ご近所deお花見♪ 後篇 | top | 幼なじみと・・・>>


comment

んまぁ、すんばらしい!!
広場に誰もいないじゃあない!!
ブルーシートもないじゃあない!!
はな様、笑顔じゃあない!!
最高の「写真部@桜」になったね。
桜のピンクとはな様のグレーのトップスの相性がすっごく素敵よ。
  1. 2012/04/14(Sat) 10:54:05 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

見覚えのある背景だ♪
晴れた空と満開の桜がイイ感じ。
ワンズもイイお顔♪
  1. 2012/04/14(Sat) 23:57:23 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ へ♪

この日は結構暑かったからね~
やっとのことで笑顔が出ました(ぷ)

そうだね…こちらも平日でもやっぱり朝一番がいいかも。
来年はそうしようーーー
  1. 2012/04/17(Tue) 08:39:05 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

izupy さんへ♪

そうそう、桜って晴れ、朝一が最低条件ね。
人も少なくて撮りやすかったです。
izupyさんもこちら行ったことあるのね。

お正月だったっけ?
  1. 2012/04/17(Tue) 08:41:24 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/406-aa6fabe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
