Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



狂犬病注射 :: 2012/04/12(Thu)
4月11日水曜日

はなさま、狂犬病注射かねて最近通ってるN病院へ。

体重、4.95㌔ (ちょっと増えたー

術後、皮膚の状態が良くなくてお薬飲んでたけどあまり変化なし。
先生曰く、急激に痩せたことの後遺症ではないかと。
ほらっ、人間だって急なダイエットをすると肌が荒れるでしょ?
はなも1週間で1㌔痩せたからそのせいかも。

そして尿漏れもやはりヘルニアの神経系後遺症の可能性が。。。

しばらく様子をみていたのですが
皮膚の状態もだいぶ落ち着いてきたし
尿漏れもここ1カ月ないのでひとまず安心かと。

心音のほうも問題なしとのことで無事に注射をしていただき
ついでに爪切りも。。。

この時期はかなり混む動物病院。
4月から先生がひとり増えてたとのことで4人ほど待合室にいたけど
ほとんど待ち時間なしでじっくりと診ていただけました。

待ち時間が長いとはなさまずっと震えっぱなしだから
すっごく疲れちゃうのよね~

診察室から名前を呼ばれるとそそくさと玄関のほうへ逃げるし
お会計で呼ばれるとルンルンで受付に行くしー。

先生や看護士さんに思いっきり笑われちゃいましたとさ


#コメント欄は閉じてます



テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

  1. 病院記録
