Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



お花見♪ :: 2012/04/11(Wed)
4月10日(火


都心より数日遅く桜が開花した多摩地方。

まひみかちゃんとマミィとお花見してきたよ~

多摩地区桜 061


平日なのにお花見の人がいっぱいでした


多摩地区桜 021


まずは一般のお宅のお庭にある大きなしだれ桜。


多摩地区桜 048


大きすぎてうまく撮れません。。。


多摩地区桜 015


写真を撮りながらお散歩してたら暑いくらい。
お昼になったので「Funny Face」さんでランチを済ませてから
大好きな桜の公園へ。


多摩地区桜 177


平日だというのにたくさんの人がいっぱい。。。

毎年来てるけど年々人が増えてるきがするなぁ~


多摩地区桜 109


多摩地区桜 111


まひみかちゃんはちょっと暑そうだね。



多摩地区桜 091


はなさま…周りが気になってなかなかまじめにモデルさんしてくれません


多摩地区桜 056


多摩地区桜 136


今年も会えたたくさんの桜、桜、桜…

広場でちょこっと遊べてはなさまも大満足


多摩地区桜 154

まぁ…なんともどよよーーーんなお顔




またリベンジしなくっちゃね。。。


多摩地区桜 124


今日は朝から雨模様…
どうか桜が散りませんように…






テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:14
<<狂犬病注射 | top | オトカワ vol3>>


comment

ステキなお写真~桜満開になりましたね。
咲さいたばかりなら、きっと週末まで大丈夫
こちらはベランダまで桜吹雪が舞ってきます。
これで終わりだと思うと悲しいけど
また来年と思うとまた次の春が楽しみですね。
  1. 2012/04/11(Wed) 09:59:01 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集 ]

昨日は多摩地区のガイドをありがとね♪
見事な桜日和だったね~。
私の中で「桜とワンズ」がテーマだったのに
ワンズ写真、どれも糸目だったりワンズが黒く写ったりでだめだめ~。
はなまま、きれいに撮れてるね~。
来年はさ、平日の朝一でこの広場で同じ構図で撮りたい!!
リベンジよろしくなの。
  1. 2012/04/11(Wed) 10:42:21 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

家の庭に枝垂れがあるなんてスゴイお屋敷なんやろなぁ。
桜は手入れも大変やのに(^_^;
こっちの桜も満開やったけど今日の雨でどぉ~なることやら・・・。
こんだけ見事な桜並木やったら
ソラ年々人も多くなるやろなぁ。
京都もやたらと外人さんが多いよ(*_*)

ヤル気の無いはなさまがまた可愛いわ(*≧v≦)イヒヒ
  1. 2012/04/11(Wed) 15:48:49 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

みんなのお写真で桜満喫中~♪
すっごい大きなしだれ桜だね!!
見上げて撮ってる写真、好きだな~コレ。
はなさま、いい香りがそこかしこからしてるから
集中できなかったかな?♪…(〃艸〃)ムフッ

今年はゆっくり桜見物できずにすぎちゃったよ・・・。
そろそろ暖かくなるから活動開始しなくちゃね^^;

  1. 2012/04/11(Wed) 16:36:04 |
  2. URL |
  3. yukako #tIuX1GBA
  4. [ 編集 ]

昨日行ってたんだねー!
まつとのマスゲームの帰りに横目で見ながら通り過ぎた頃にいたのかな?
それにしてもすごいヒトヒトヒト!!!!
本当に年々増えてるね^^;
今年はゆっくりご一緒できなくて残念だけどちょっとでも会えたらいいなぁ・・・
  1. 2012/04/11(Wed) 22:48:35 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

kazuさんへ♪

ほんとはかない命のさくらだからこそ
毎年毎年楽しませてくれるんだよねー。
こちらはまだ満開状態がなんとかキープされてます。
もう少し楽しませてくれるかな。。。
  1. 2012/04/12(Thu) 11:21:26 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ へ♪

連日のお花見撮影で疲れなかった~?
思いのほか満開でそれはよかったけど
人が多くてなかなかうまくワンズと一緒に
撮れなかったのが残念。
うん、来年は朝イチで行こうーーー(笑)
  1. 2012/04/12(Thu) 11:23:40 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ヒカルさんへ♪

京都はお花見の本場だもんね~
きっとすごい人なんだろうなぁぁぁ
でも一度は京都の桜を見てみたいっ(笑)

ワンズはとにかく広場では遊びたいほうが先で
どーもソワソワしちゃってダメなのよね~
人も多いと気が散るしなおさらなの。。。
しかもカメラマンがへたっぴだから時間かかるしね…(^_^;)
  1. 2012/04/12(Thu) 11:27:28 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

きゃ~ワンズと桜がステキ♪みんなかわいいな~^^

私もね、火曜日お出かけの前に桜の公園に偵察しに行ってきたんだよ~
9時半くらいはまだガラガラだったよーーー
午後からだとお花見の人が平日でも多いんだね!!

明日の桜散歩楽しみにしてま~す^^
  1. 2012/04/12(Thu) 11:30:39 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

yukakoさんへ♪

お引っ越しがあるとなかなかゆっくりお花見できないよね。
来年はベビーちゃんも歩いて一緒にお散歩できるかな。
今年はいつまでも寒くて桜が待ち遠しかったね。
急に暖かくなって暑いくらい・・・
はぁはぁ言いながら撮ってます(ぷ)
  1. 2012/04/12(Thu) 11:30:49 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

minさんへ♪

公園にいたのは2時~3時くらいだったかな?
とにかく人が多くてびっくりしちゃった。
撮影には朝早いほうがいいかもー
明日会えるといいねっ^^
  1. 2012/04/12(Thu) 11:36:09 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あゆさんへ♪

そーなんだ。
やっぱり朝早いほうがいいのね。
明日、ガンバロー
お昼の予約も完了したよ。
お天気も大丈夫そうだし楽しみにしてるね~♪
  1. 2012/04/12(Thu) 11:38:17 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

桜がモリモリですっごく綺麗~♪
たくさんの人がお花見を楽しんでいて、賑やかな公園ですね。
桜の季節は、お出掛けしないともったいない気持ちになりますね。

振り返るはな様のお写真がとってもおもしろい(^^)
早くぅぅぅって言ってるのかしら?!

  1. 2012/04/12(Thu) 12:20:42 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

miruママさんへ♪

そうなのね~冬が寒かったから今年はなおさら
お出かけしたくなっちゃう。。。
最近は暖かいより暑いくらいなんだけど
桜をいっぱい感じて過ごしてます♪

はなさまは花より団子だけどねーーー(笑)
  1. 2012/04/12(Thu) 20:33:17 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

