Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



春写真部@相模原公園 :: 2012/04/05(Thu)

春の嵐も落ち着いてすっかり春めいた今日。。。

マミィとまひみかちゃんを誘って相模原公園へ行ってきました。


相模原公園2012・春 089


今年は春が遅かったからかなぁ。。。

まるで北国みたいにいっせいに色んなお花が咲いてたよ~


公園に行く前に「モナの丘」でカレーランチしてから
ナンをはなさまにかじられた~

みんなルンルンで公園をお散歩。



出迎えてくれたのは早咲きの玉縄桜

相模原公園2012・春 151

一昨日の嵐でちょっと痛んでたけど
ふわっと明るい桜色がなんかとーーーっても目にしみました。


相模原公園2012・春 008


ちょうど枝がベンチにしだれかかってたので
ワンズをひと遊びさせてから(じゃないと落ち着かないからね~茶色いコンビはっ
これ幸いと記念撮影してみたよ


相模原公園2012・春 079


まひるくんとみかんちゃん。


相模原公園2012・春 021


後ろの桜がとんじゃってるけど
みかんちゃんの上目づかいがかわいいので採用~


相模原公園2012・春 121


はなさまの桜越しショットも鼻ピンだけど
なかなかいいかもー


濃いピンクのオカメ桜も満開


相模原公園2012・春 168


相模原公園2012・春 171


立派なハクモクレンが青空に映えます。


相模原公園2012・春 177



うーーーん、ミモザはゆらゆらしちゃってほんと難しい。

相模原公園2012・春 203


これは何んだろう。。。ドウダンツツジ?に似てるけど。


相模原公園2012・春 188


最後の〆は菜の花だったんだけど
これが葉っぱがすかすかでいまいちだったのが残念


相模原公園2012・春 209


相模原公園2012・春 217


公園を出るころにはマミィも私も喉がカラカラ~

気温も20度越えたので今年初のソフトクリームでクールダウン。

久々のソフトクリーム…美味しかったぁぁぁ

ワンズもマミィもお付き合いありがとね。


毎年やってくる専属うぐいす嬢が今朝我が街にお目見えしました
ソメイヨシノの季節もやっときましたね。

春が遅いとこんなにも嬉しいものなのか…と実感。

はなさまもリハビリが益々いい感じにできるし
お花見もこれから楽しみ~

ってその前にオトカワの宿題仕上げなくっちゃーーーー







テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<オトカワ vol3 | top | SAKURA写真部@吉祥寺>>


comment

桜ってやっぱいいわ~♪
日本人だね(笑
うちのほうも早く咲いてくれないかなぁ~(週末に合わせて)
ソフト、冬でも食ってるけど( ´艸`)
  1. 2012/04/05(Thu) 19:30:34 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

いいね、いいね~♪
はなママのおさしん、すっごくいいね~♪

ほんと、春爛漫の公園だったね。
あったかくて気持ちよかった~。
写真部活動が続くけど、一緒だと何倍も楽しいの。
来週もよろしくね。
  1. 2012/04/05(Thu) 21:19:46 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/07(Sat) 12:11:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

chesseさんへ♪

うちのほうはまだ五分咲きって感じかな。
都心はやっぱり早いのよね~今が満開だもの。
さくらってほんとなんでこんなに引かれるのかしらね。
やっぱり日本人だからかなぁ。。。
  1. 2012/04/07(Sat) 17:16:51 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ へ♪

春爛漫って感じの一日だったね~
でもヒノキ花粉がすごかった。
夜はくしゃみがとまらなくなったよー(^_^;)

でもやっぱり春の部活は楽しいっ。
来週もよろしくなの~
  1. 2012/04/07(Sat) 17:18:30 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ♪

いつもコメントありがとう~
リンクの件もオッケイよん。
あちらのほうも楽しみにしてるね。

春がやっときたって感じだから
いつもよりなんかうれしいんだよね。
はかない桜だけどほんとこれからが楽しみっ。
  1. 2012/04/07(Sat) 17:21:49 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/08(Sun) 19:38:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/400-0e5d9721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
