Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



宮ヶ瀬遊び。 :: 2012/03/28(Wed)
3月27日(火)

平日にお休みを取れたえびちゃんと
久しぶりにDDC勢ぞろいでお出かけしてきました

場所はね~

宮が瀬 2012 045


そう…数年ぶりにやってきた宮ヶ瀬ダム。

ちょっと風が強かったけど
めちゃくちゃいいお天気でワンズも大喜び。

本日もおさしん多いのでよろしくです~



広場までみんな走る走るーーー。

わーわーきゃーきゃーいいながら
転げ落ちるように広場に到着。
(ほんとに転びそうだったww

マミィ持参のシートを広げてさぁ~遊びましょ。


最初からかなりのハイテンションだったまひるくん。


宮が瀬 2012 088


しっぽがピーンのごんくん。


宮が瀬 2012 098



お耳がダンボのきくさん。


宮が瀬 2012 095


マミィとまったりみかんちゃん。


宮が瀬 2012 104


おもちゃをパフパフし続けたはなさま。


宮が瀬 2012 068


みんな思い思いに遊ぶ姿はDDCらしくていいね。


大好きなけやきの木。。。


宮が瀬 2012 121


みかんちゃんのセクスィーショット


宮が瀬 2012 079


おやつタイムにはこんな光景が…


みやがせ


女子はちゃんと待ってるのにね~


やっぱり女子は我慢してるんだよね。
特にきくさんとみかんちゃんは
どーしてもごんくんとまひるくんに押されちゃうから
日々耐えてるんだと思う。
その分、えびちゃんやマミィへの想いはすごく強いんだよね~
わが家にお預かりした時もかなり長い時間ママが出て行った玄関を見つめてたのは
きくさんとみかんちゃんだったのよ。
なんか意外でしょ?




さてさてすっかり話がそれましたが…
お遊びの後は橋や池のそばへ。


宮が瀬 2012 176


はなさま、またお水があったもんだから
もう生き生きしちゃってます


宮が瀬 2012 154


宮が瀬 2012 161


入れませんから…



宮が瀬 2012 183


さぁさぁ、そろそろ帰りましょうか。。。


宮が瀬 2012 188


私たちはおぜんざい、ワンズは焼き芋食べて
大満足で帰路に着きました。


宮が瀬 2012 201


ワンズとお出かけは体力もいるし
はぁーはぁーしちゃうけれど(って私だけ?
やっぱりみんな一緒がいいよね~



テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:2
<<SAKURA写真部@吉祥寺 | top | 春海。>>


comment

きゃ~、みかんのせくすぃショットだぁ!!
みかんもロングリードでうろうろするくらい、
誰もいない広場は気持ちよかったね~♪
ごんくんも飛んでるしっ(ないすおさしん)。
ワンズにしたら、どこの広場でも同じなのかもしれないけど
いろんな景色やニホイを体験させてあげたいって思うんだぁぁ。
何より、私たちが楽しいもんね。
特に買い食い(ぷ)。

はなママの1枚目の風景も最後の風景も
私がこんな風に撮りたかったってイメージそのもの。
好きだわぁ♪

またえびちゃんにお休みを取ってもらって
平日にみんなで遊びに行こうね♪
  1. 2012/03/28(Wed) 22:06:21 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ へ♪

そうそう・・・やっぱりいろんなところに連れて行ってあげたいよね。
やっぱりみんな一緒にお出かけするのが
すごく安心するし私もはなもうれしいの。

風景ってどうやってもふつーの感じになっちゃうよね。
昨日ぷりままから聞いたこと
これからやってみよう~っと。
  1. 2012/03/30(Fri) 18:44:23 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

