Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



春海。 :: 2012/03/24(Sat)

先日、久しぶりに海に行ったはなさま。



カメラ部・湘南 280



やっぱり海のにほいを感じたとたん大興奮でした。
なぜか海にくるとテンションがあがっちゃう~


震災の後、大津波を見てから少し海が怖くなったけど
海はなんにも悪くないんだよね。


写真には意外にも海を見つめるはなさまの姿いっぱい…

やっぱり何か感じてたのかな。。。


カメラ部・湘南 313


波をじーーーっと見つめるはなさま。
おっこちそうになって私はヒヤヒヤです


カメラ部・湘南 288


波は何事もなかったように押し寄せてくる。


カメラ部・湘南 232


後ろのアンヨを精いっぱいふんばって
なにか海とお話してるのかな…


ずっとこんなに踏ん張ってたのかと思うと
”キュン”としちゃったよ。


カメラ部・湘南 304


暑くなる前に…

また来ようねっ、はなさま



カメラ部・湘南 246


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<宮ヶ瀬遊び。 | top | 春の湘南♪>>


comment

はなママ、遅くなっちまいましたが・・・
バジのお誕生日&6周年にお祝いメッセありがとぉ~!
バジもとぉとぉシニアの仲間入りやけど、
でも7歳の一年もゆ~ったりと
共に歩んで行けたらな・・・って思ってます。

はなさまは本間に海が好きよなぁ。
でも何でなんやろ?昔は船乗りやったんかな(笑)
でも海を見つめるはなさまの遠い目、
踏ん張ってるあんよも可愛いオチリも大好きや(*^_^*)

気軽に湘南ツアー行けちゃうのがイイよね。
たこせん休みやったんは残念やけど、
変わりにシラスサイダー飲んで欲しかったな(*≧v≦)イヒヒ

マミィの鞄物色してるはなさま・・・
なんか色んなモンが巻き巻きになってない?
みかんちゃんにアゴ乗せのSHOT!
本間に可愛いなぁ~!あぁ~癒された(^^♪
  1. 2012/03/24(Sat) 16:48:15 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

なんかね涙が出て来たよ

はな様へのはなママの愛情がとっても心に沁みました

後ろ肢にしっかり力を入れてふんばって海に向かっていたはな様
毎日しっかり踏みしめて歩いていこうね!
  1. 2012/03/24(Sat) 22:34:36 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

はなママぁ~~~~
ご無沙汰していた間に(ごめんね)いっぱいUPしてた♪
一気に読んじゃった^m^

はなママったら素敵なおさしん満載だぁ~♪
追いて行かないで~~~~笑
菜の花のショット、みんなかわいいね~^^
はなさまが大好きな海を見ている後ろ姿にじぃーん。。。
また一緒にお散歩してね~はなさま^^

私も好きな3枚を見つけに活動せねば~~~^^;
  1. 2012/03/25(Sun) 01:06:28 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

ヒカルさんへ♪

そうだよね~バジルちゃんもいよいよシニアですか・・・
なんかすっごく不思議な気がするな。
いつまでも出逢ったときの2歳くらいの感覚なのよね~

海ではとにかく興奮してたし海に落ちないようにしてたから
あんまり気がつかなかったけど
撮ったおさしんにはこんなはなさまの姿がいっぱいだったの。
なんかね~いつもと違う気持ちでちょっとキュンとしちゃった。

シラスマンゴーソーダ・・・ほんと想像できないよね。
頭の中にはビールとタコセンしかなかったから
私の口には入りませんでした~(笑)
  1. 2012/03/26(Mon) 21:01:11 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

min さんへ♪

うんうん、写真を取り込んで整理してたら
なんかちょっと胸がキュンとしちゃって。。。
後ろ足を踏ん張ってる姿がとても愛おしかったの。
これからもずっとそんな姿を見せてほしいな~
  1. 2012/03/26(Mon) 21:03:22 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あゆ さんへ♪

いやいや・・・前途多難よ~(^_^;)
やっぱりワンコとお花のコラボはほんと難しい。。。
まだまだなんて思ってたけど
きっとあっという間だよね。
焦っちゃう~
  1. 2012/03/26(Mon) 21:04:55 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/397-97f93537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
