Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



あちこち寄り道~ :: 2012/03/17(Sat)
本日2つ目の記事です。
良かったら前の記事も読んでくださいね~


Bonさんの展示会の前後にあちこち寄り道した私たち。

まずは砧公園でお散歩しました。

Bonさん作品展 003


このぷっくりしたつぼみがなんともかわいい


砧公園ははなも私もお気に入り~
まだちゃんと歩けないときに
お散歩で完歩しちゃったくらいなの。。。

Bonさん作品展 008


まひるくんもみかんちゃんもうれしそう~

Bonさん作品展 006

Bonさん作品展 017

まひるくんの喜びのポーズも出たよ

Bonさん作品展 018

やっと梅の花が咲き始めてた…

Bonさん作品展 026

Bonさん作品展 034

↓いかにも梅らしい梅で好きかもー

Bonさん作品展 031

Bonさん作品展 022

呼吸困難になりつつおさしん撮影会をしてから
向かったのは駒沢のTARLUMさん。

ターラム

ワンズはおりこさんで休憩中。

Bonさん作品展 045

みかんちゃんも。

Bonさん作品展 079

美味しくいただいた後は
「おやつでも買ってあげようか」と地下に吸い込まれた私たち。

なぜか罠にはまって二人してお買い上げ~

わーきゃー声を上げながらのお買いもの。
やっぱりいくつになっても女子よね~

そして渋谷の帰りに寄ったのは…
やっぱりこちらっ。

Bonさん作品展 157

ワンズと一緒なのは2カ月ぶりかも。

ニューヨークチーズケーキをいただいて
ほっこりお茶タイム。

Bonさん作品展 176

甘いものが身体に染みわたってシアワセ…


Bonさん作品展 187

j子さんにいっぱいナデナデしてもらって
おお喜びのワンズ達。

Bonさん作品展 135

ゆずちゃんも私の持ってるおやつに目が離せず…
今日だけDDCに仲間入りするそうです。

Bonさん作品展 144

Bonさん作品展 149


おいしいごはんもいただいてワンズは後半すっかりねむねむ~

私もすっかりくつろいじゃって
全身の力が抜けてふぅーーー。

帰り際にぼーっとしてたのか
カップをコートにひっかけておとしちゃった私

j子さーん、ほんとにごめんなさいっ。

お陰で目がぱきっと目覚めた私。
無事に運転できました。。。

楽しいことてんこ盛りで過ごせた息抜きの一日。

マミィ、いつもお付き合いありがとね





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:14
<<春の湘南♪ | top | Bonさんの展示会>>


comment

うんうん、1日あちこち移動したけど
大満足のおいしいものにお買い物に、そして、ワンズが一緒(ここ大切ね)だから
疲れ加減が気持ちよかった~♪
最近仕事で気持ちがいっぱいになってたから
私もいい息抜きになりました。

はなママがいないと渋谷まで車で行くなんて無理だから
ホントにありがとう。

as罠はかなり強力だったね~、アハハ。
あのお洋服でのお出かけが待ち遠しい!!
おっと、その前に来週もよろしくなの~。

  1. 2012/03/17(Sat) 16:29:01 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

うーん楽しそうな1日!
BONさんの…ブログでこそっと拝見してて行ってみたいなぁと思いつつなかなか^^;
はなママのお写真で行ったキモチになれました…ありがとう!

asさんの罠なんだろう?気になるぞー^m^
公園に駒沢ランチにショッピング最後はクランペットさんでティ―タイムとは最高の女子的1日の過ごし方だねー!

はなママの撮る梅の花とってもやさしくてかわいいね
  1. 2012/03/17(Sat) 16:40:52 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
とっても盛りだくさんな
スペサルコースな1日だったのですねー!!
BONさんのかわいい作品達、
はなママさんとマミィさんのお写真で
一目ぼれしてしまいましたー(*^_^*)
ぜひ行ってみたいなぁ・・・

はな様も砧公園、大好きなのですね♪
実はサウも大好きなのですー
なんだか嬉しいなぁ^^
梅、キレイに咲き始めてるのですねー
明日お天気よくなったら、行ってみようかしら~(笑)
asさんのワナ、気をつけようと思って見てても
知らず知らずのうちに~なんですよね。
でもそれも楽しかったり^m^
こんなお休み、最高ですね☆
  1. 2012/03/17(Sat) 21:23:22 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

梅かぁ~
つぼみの写真、優しくていいね♪
まだまだ寒い日が続いてると思ってるけど、
春はもうそこまで来てるんだよね~
やっぱりお花がキレイな春はとーっても楽しみ♪
  1. 2012/03/17(Sat) 21:57:59 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
マミィの所で見させてもらって
何故が私までテンションupup~
そしてこちらで更にup~(^^♪

BONさんの作品、ツボすぎて
やばーーいって思っていたのよ~
私も帰省時にお邪魔出来たらいいなーー(*゚ー゚*)ポッ!

もう梅も咲いているのねーー
私はどちらもタイミングを見逃してしまいそうなので、
こちらで楽しませて頂いちゃいました!!

asさんの罠~
かなりキケン~♪
といいつつ、それも楽しみだったりーー

早く月末にならないかしらーーと
楽しみで仕方がないぷりままなのでした~(* ̄m ̄)ぷっ

  1. 2012/03/17(Sat) 21:58:09 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ へ♪

いや~たのしいことてんこ盛りの一日だったね。
はなも久しぶりに都会に出かけて
楽しかったみたいよー。
翌日は一日寝てたもの。。。(ぷ)
渋谷も私ひとりではとても行かれなかったよん。
ほんとありがとね。

おソロのお洋服、もう早く着せておでかけしたいわん。
as罠にかかった私たち・・・
これでまたお互い頑張れるよね。
働かなくっちゃーーー(笑)

今週の女子カメラ部もがんばろう~♪
  1. 2012/03/18(Sun) 20:36:31 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

minさんへ♪

うんうん、Bonさんワールドはどれも表情がかわいくって
ついつい話しかけたくなっちゃうくらいなの。
私もマミィもついついきゃーきゃー言いながら
おさしん撮ってました((笑)

as罠・・・まんまとひっかかりました。
おやつもちゃんと買ってあげたけどね。



  1. 2012/03/18(Sun) 20:41:10 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

IKKOさんへ♪

サウザーくんも砧公園ファンなのね。
私もはなもなぜかあそこに行くとうれしくなっちゃうの。
なんとなーく、ヨーロッパの公園に似てるからかなぁ~
おっきな木があるからすごく安心するのかも。

Bonさんの作品はどれも表情が違って
今にも動き出しそうなの。
私も前にBonさんに教えていただいて作ったけど
はなに似てて思わず笑っちゃった。
今では愛おしいわが家の守り神です。

as罠・・・痩せたので着られるようになったのよね~
これがスウィッチonの始まりで
これ以上はまらないように気をつけなくっちゃーーー(^_^;)
  1. 2012/03/18(Sun) 20:47:12 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

cheese さんへ♪

ことしは寒くて梅が遅かったから
ほんとに春が待ち遠しかったよね。
やっとあちこちで咲きだしてきて
思わずうれしくなっちゃうーーー。
梅も色々種類があるけど
丸い一重のお花がやっぱり好きかな。
  1. 2012/03/18(Sun) 20:49:55 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

梅っていつも早くから咲いてるから
あまり気にしてなかったけど
今年は寒くて遅かったからほんとうれしくなっちゃうよね。
長野はまだまだなんだねー。

Bonさんの作品、ぷりままもすごっく好きだと思うよん。
相方さんが作る木の作品もどれも素敵なの。
こんな子たちがいつもそばにいてくれたら
毎日癒されちゃうよね~

as罠・・・いつもぷりままがはまっちゃうのがよくわかるわ。
今までサイズがなくて無理って思ってたけど
痩せて着られるようになっちゃったのよね。。。(笑)
  1. 2012/03/18(Sun) 20:55:28 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

hana-mamaさん、コノ日はありがとでした~
あちこち回られたあとだったんですね~
ワンコたちは疲れている様子全然なかったけど(^^)
おいしいおやつ目当てにバッグあさりまくってすみまへんでした(ぺこ)
みんなにいやされ、笑わされ、楽しかったな、


  1. 2012/03/19(Mon) 07:33:59 |
  2. URL |
  3. j #-
  4. [ 編集 ]

j子さんへ♪

ワンズより私たちのほうがお疲れだったみたい・・・デス。
あちこちうろうろしてたからね~
それにしてもみんなカフェではj子さんから
目が離せない~
おいしい魔法の手を持ってるってちゃんとわかってるのかも(笑)
  1. 2012/03/22(Thu) 07:02:02 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

素敵なお出掛け~♪♪
梅を見ると、いよいよ春がやってくるーーって感じで
ワクワクしてきます。
花粉症すぎて、出掛けるのが嫌になってしまいますが、
出掛けたくなりました!
あ、でも、我が家はまだまだ安静中。
犬用コルセット「わんコル」、いい感じですよ~(^^)
  1. 2012/03/22(Thu) 21:59:01 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

私もかなりひどい花粉症持ち。。。
鼻のほうはお薬でおさまるんだけど
目がかゆくてね~涙
でもやっぱりおでかけはマスクしてでもでかけちゃうの。
苦しくてはぁーはぁーしちゃうけどねっ。

コルセット、よさそうね。
はなもまだ背中丸まってるし安静させたいときにいいから
考えてみようっかなー。
  1. 2012/03/23(Fri) 09:24:21 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

