Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



Bonさんの展示会 :: 2012/03/17(Sat)
只今、Bonさんの個展『PEQUE遵ホO (ペケーニョ)』Yoko-Bonの小さな鍼仕事 が
渋谷の【irodoriya】さんで行われています。


Bonさん作品展 121


Bonさんが奈良からいらっしゃってる初日や2日目に行きたかったんだけど
都合が悪くて残念ながら行かれず。。。


Bonさん作品展 122


でもやっと昨日になってまひみかマミィと一緒に
【irodoriya】さんに行くことができました~



渋谷に車で来るなんて初めてかもーーー?なんて言いながら
かなり狭い道をオドオドしながらなんとか到着

ワンズには車でお留守番してもらいました。

店内に入るとBonさんちのたくさんのかわいい子達がお出迎え~


Bonさん作品展 083

Bonさん作品展 098

Bonさん作品展 102

うんもーーーっ、このかわいさが私の写真では伝わらないのが残念っ

どの子も今にも動き出しそう…
なーんて表情が愛くるしいんでしょ。

Bonさん作品展 115

ちょうどこの日、Bonさんから新らたに届いたという相方さん作のペンダント。
私とマミィとでセレクトしたよ~
もちろんかわいいミトンも一緒にね。

Bonさん作品展 110

Bonさんの愛情とともにチクチクと手づくりされた小さな命。。。

Bonさん作品展 130

そして…マッチサイズのちびくまちゃん。

Bonさん作品展 108

愛犬の毛で作ってくださるんですって。

お店のオーナーさんとも楽しくワンズ談義しながらのひととき。。。
車でお留守番のワンズにおやつをいただきました

昨年の10月に行われたワークショップでは
鍼仕事が苦手な私にやさしくご指導してくださったBonさん。

その時の様子はこちらからー

ちょうどこの時ははながヘルニアのオペをしたばっかりで
良くなることを祈りながらチクチクしたの。

今では「ちびはな」としてわが家ではお守りになってます。


201110241546111b2[1]


今回はお逢いできなくて残念だったけど
Bonさんの暖かい気持ちのこもったかわいい子に癒されっぱなし…

マミィとキャーキャー言いながら楽しませていただきました~


この日は他にもあちこち寄り道したので
その様子は別記事でねーーー













テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:4
<<あちこち寄り道~ | top | オトカワ講座 vol2>>


comment

はなママさんー、まひみかマミィさんと行ってくださってのですねー♪
有り難うございます。

しかもこんなに素敵に紹介して頂いて…
さっき出張から帰って来たばかりのうちの相方とにんまりしながら
拝見させて頂きました。
はぁ、どの写真も素敵。
可愛く撮ってくださって有り難うございましたー。


今度はお会い出来ますように…
もちろん、はなさまとまひみかちゃんにも♪
  1. 2012/03/17(Sat) 17:01:52 |
  2. URL |
  3. Yoko-Bon #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
先日は、ありがとうございました、irodoriya.です~。
素敵なお写真に、ふっわ~~ん♪としながら拝見しました!
さすがーさすがーブロガーのみなさまのお写真って素敵ですねー。
Yoko-Bonさんの作品の可愛らしさが手にとるように伝わります!

はなちゃんたち、お車のなかでお留守番ごめんなさいでした。
もっとオヤツをお渡しすればよかったデスー。
  1. 2012/03/18(Sun) 17:46:46 |
  2. URL |
  3. いろどやま #pXHmMheU
  4. [ 編集 ]

Bonさんへ♪

irodoriya.さんではかわいい子にたくさん逢えて
ほんとうに癒されっぱなしで帰ってきました。

今回はお逢いできなくてほんと残念。
また次回にお会いできるのを楽しみにしてますね~

瓜ちゃんにもねっ♪




  1. 2012/03/18(Sun) 21:09:16 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

いろどりやまさんへ♪

先日はお邪魔いたしました~
もっとゆっくりとお話もしたかったのですが
ワンズを待たせていたのでごめんなさい。。。

そしてたくさんお写真も撮らせていただきて
ありがとうございました。

お陰さまでへたっぴながらもなんとか撮影できました~(笑)

また機会がありましたらお邪魔させていただきたいと思います♪

  1. 2012/03/18(Sun) 21:16:13 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

