Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



はーるよ、こいっ♪ :: 2012/03/07(Wed)

三寒四温とはよく言ったもので
春と冬がお空の上でせめぎ合いしてる今日この頃…


相模原公園 129


春はもうすぐそこに?


相模原公園 117


花粉はいやなんだけど
やっぱり春は待ち遠しいですね。。。

頑張れ~春っ!


今週は例のごとく体調不良でお散歩以外はあまり外に出られずー

ダラダラと痛み止め飲みながら
先日オトカワで出た宿題と確定申告の計算などをして
久しぶりに頭を使ってみました


005_20120307201144.jpg

数少ない写真の中から必死で選んだ12枚

プリントしてみると色んな事がわかるんだ~とほんと実感。
いつもほとんどパソコンでしか見ない写真が
プリントすると新鮮だったり、がっかりだったり…


いつか自分の描いた作品をちゃんと撮りたいな~って思ってる私。
カタチあるものはいつか壊れる…からねぇ~


深大寺 018


そんな日を夢見て…
もっともっとカメラと仲良くなりたいな。









  1. 日記
  2. | comment:6
<<オトカワ講座 vol2 | top | ホームドクター。>>


comment

最後の器、超カワイイ♪
そういう職人芸があるってステキ
  1. 2012/03/08(Thu) 20:47:10 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

1枚目のお写真幻想的~

はなママの器、すごいね!!!!
極めてるってすごいな~

いよいよ明日が2回目ね。
どんなお写真になるか楽しみにしてます。
  1. 2012/03/10(Sat) 16:25:38 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりですっ
はなママさんも、オトカワ写真講座に通っていらっしゃるのね~
羨ましいです。
私も習いたい…。私の作品の写真、、全く「素敵」が伝わらず、
いつも生徒さんに「実物を見ると本当に素敵」と言われたりしちゃって。
作品を美しく写真に残せたら…と思うのですが、、カメラ挫折組です。
はなママさんの素敵な作品が、さらに素敵なお写真になることを楽しみにしています♪
  1. 2012/03/12(Mon) 12:10:20 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

cheese さんへ♪

ぷぷっ、職人芸ね~笑
ほんとコツコツとやる金彩なんかは
職人のようかもーーー。
  1. 2012/03/13(Tue) 08:57:40 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

kazu さんへ♪

幻想的な雰囲気が伝わってよかった~笑
器は白いことが多いので撮るのが難しくって・・・
作品もカタログに載せるような感じになっちゃうから
もっとうまく撮れるといいな~って思ってます。
  1. 2012/03/13(Tue) 08:59:27 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ほんと~作者の意図がなかなか伝わらないのが悩みよね。
写真の撮り方ひとつでずいぶんイメージが違うし。。。
特にセラミックは白くて光るから益々大変なの。

カメラもただ撮るだけだったのを
少しちゃんと勉強できたらな~って思ってます。
はなはお留守番でかなりご立腹だけど。。。笑
  1. 2012/03/13(Tue) 09:02:22 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

