Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



冬のお誕生会♪ :: 2012/02/27(Mon)

今週はバースディウィークのはなさま。。。

その締めくくりはね…


誕生会2012・2 195


DDC恒例のホームパーティです





朝からそわそわワクワクのはなさま。

みんなが来るとそれはそれは大はしゃぎで…

とりあえずワンズを落ち着かせてから
ママさんたちのおつまみやワインを。。。

誕生会2

明太子とBURIチーズの組み合わせはほんとにワインに合うの。
写真にはないけどスコーンとクロテッドクリーム&手作りジャムのコラボも美味しいのでぜひお試しあれ~


メインはイタリアントマト鍋だったんだけど…
〆のトマトリゾットも好評でした



今回もワンズケーキはねっ
マミィがオーダーしてプレゼントしてくれたの~

誕生会2012・2 049

もうめちゃくちゃかわいい~

ごんくんが可愛いすぎ~との声も

ママさんたちがキャーキャー言ってたら、はなさま、ケーキから目が離せなくなってたわ↓。。。


誕生会3

みぃちゃんのおちりが↑CAWAII~

はなの狂乱ぶりにまひみかちゃん、引いてたし…
まひるくん、百年の恋も冷めちゃうよね~

誕生日プレゼントもお二人からいただいてさっそくはなさまはお着替え。


誕生会2012・2 243

これで少しオトナカワイイになれたかしらん?
あまりにも可愛くって私がテンションUP(親ばかですみませんっ


ごんくんも記念撮影したよ。

誕生会2012・2 176

今日もぐぅ~ぅ言いながらスリスリしてくれたね。
いっぱい頑張ったんだもの。
たっくさん私たちに甘えていいからねっ、ごんくん。


ふたりを産んでくれたきくかあさんも。


誕生会2012・2 236

やっぱり貫禄ある。
でも最近、とーってもやさしい目をしてるんだよね。



まひるくんとみかんちゃんは後半すっかりくつろいでおねむになっちゃった。。。

誕生会2012・2 285

みぃちゃんはほとんど眠り姫~

誕生会2012・2 083

途中、あーだ、こーだと盛り上がり


誕生会

えびちゃんお持たせのもしっかりいただいて


誕生会2012・2 261


冬生まれのお誕生会はお開きとなりました~
しかもマミィの抹茶あんみつのおみや付きだったの…
今日仕事から帰って美味しくいただきましたっ




えびちゃんそしてマミィ…
今年も一緒にお祝いできてうれしかったよん。

今度は夏のお誕生会だね。

今から楽しみっ~









テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  1. パーティ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<ホームドクター。 | top | ご近所ランチ@ourhouse>>


comment

昨日はお邪魔様&ごちそうさま。
おいしくて楽しかったぁぁぁ。
念願のクロデットクリームが食べられてすっごく嬉しい!!
トマト鍋も絶品だったね~。

おうちだと、ワンズが自由にできるし
それぞれのワンズとべたべたできるから
余計に仲良くなれる感じがするんだぁ。
いっつもパーティーを開いてくれてありがとね。

ケーキのはな様、ちゃんとお耳の毛が長いんだよ~。
写真であらためてじっくり見ちゃったぁ。

はな様、asさんのコーディネート、すっごくすっごく似合う♪
これからますますお洒落が楽しみだねっ。
  1. 2012/02/27(Mon) 22:39:15 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
うわぁ!!
とってもステキなお誕生日会、
みんなの笑い声が聞こえてきそうですー
はな様とゴン君のケーキ、
かわいいなぁ(*^_^*)
ふふ。マミィさんのところで
バクゥっておっきなお口で堪能してたはな様を
見てきたところだよー♪
はなママさん、お料理すっごくお上手で~
明太子とチーズの組み合わせなんて
思いつきませんでしたー
今度、ぜひやってみたいと思います^^
みんな揃って、元気いっぱいにこの日を迎えられて
ホントによかったですね。
はな様、ゴン君、おめでとー!!
そしてきくさん、大切なつながりをありがとー
この1年も笑顔、笑顔な毎日になりますように~☆
  1. 2012/02/28(Tue) 18:48:38 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

うふふーー♪
とーーっても楽しそうな様子がおさしんから
いっぱい伝わってきましたーー(^^♪
マミィの所でのはな様がかわゆくてーー
ケーキが待ち切れなかったのねーー(*゚ー゚*)ポッ!
うんうん♪
分かるよーー
目の前に置かれてしまったらね、
私だってまだーーーって思っちゃうものーーぷぷ

はな様、お洋服もとっても素敵!!

そしてはなママのお料理はもーーーいつ見ても
美味しそうで、おされでーー
ため息出ちゃいますーー

改めて、はな様、ごんくん
おめでとうなのだーー
そしてこうして素敵なご縁を作ってくれたきくさん
ありがとなのだーー

今年もいーーっぱい楽しい事しましょーーね(#^.^#)
  1. 2012/02/28(Tue) 20:04:16 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィへ♪

そうだ~はーのほうがお耳が長いね。
ごんくんは短いから幼く見えるのかもー。

食べるのがもったいないくらい春らしいデザインで
ウキウキしちゃうようなけーきだったね。
こんなかわいいケーキでお祝いできたのも
マミィのお陰♪ほんとにありがとう~。

asさんのコーデ、すっごくいいっ。
春になるのが待ち遠しいわ~
  1. 2012/02/29(Wed) 17:50:14 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

IKKOさんへ♪

ぷぷっ、はなさまのがっつきぶり、すごいでしょ?
もうワナワナしちゃって目つきもするどくって
怖いくらいなの。。。
まひみかちゃんが引いちゃってたし・・・(ぷ)

自分が飲みたいもんだから
ついついおつまみ系のものが多くなっちゃうんだけど
やっぱりおうちだとゆっくり飲めていいな~って。

明太子焼いたのとチーズ(ブリかカマンベール)
の組み合わせは美味しいのでぜひっ試してみてねっ。

  1. 2012/02/29(Wed) 18:03:37 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりまま さんへ♪

今回はお料理ってほどのもんじゃないけど
飲み会仕様でおつまみ系作ってみましたっ
(自分が飲みたいからねっ笑)

ほんとはなさまは誕生日ウィークの締めくくりにふさわしい
興奮ぶりで美味しいケーキを堪能できて
すっごくうれしかったみたい。。。
目つきがいっちゃってたものね・・・(ぷ)

暖かくなったらみんなでまたお出かけしましょうね。
楽しみにしてまーす♪
  1. 2012/02/29(Wed) 18:08:03 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

お誕生日ウィークを堪能したはな様。
ほんとにおめでとう♪
マミィのところで、ケーキにかぶりつくはな様の勇姿を見てきたけれど、いつまでもはなちん同様食いしん坊のはな様でいてくださいませね(^m^)
  1. 2012/03/01(Thu) 10:35:28 |
  2. URL |
  3. yukiko #io4Xwcjk
  4. [ 編集 ]

これまた恒例のお誕生日会!
はなママの料理がいっつもオシャレやわぁ。
チーズと明太子って合うんやね。
思いつきもしなかったなぁ~って・・・
あたしは料理しないからM氏に持ちかけてみるわ(^u^)
あたしは下戸ですがアテは大好きなんです。

ガン見のはなさま。はなさまらしくて可愛いわ(^_-)
プレゼントのお洋服もめっちゃ似合ってて可愛いよ!
はなさまって紫似合うよね。
最近女の子っぷりが上がってきてるからさ!

みかんちゃんのオチリもごんくんのアゴ乗せも
みんなホントに可愛い過ぎるわ(*^^*)
これからも一年また一年とみんな元気に
一緒に年を重ねられることが何より幸せやね。
はなさま、ごんくん、改めて誕生日オメデトウ!!
そしてきくさん、産んでくれてありがとう。
  1. 2012/03/01(Thu) 16:45:22 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

はなさま、お誕生日おめでと~☆
ケーキからがっつり目が離せなくなってるはなさま^^
もー抱きしめたい(笑)

今回も本当においしそうなお料理と、とーっても
かわいいケーキと♪♪なんといっても最高のメンバーで
お祝いできてよかったねはなさま❤
これからもずーとそのままのはなさまで居てね。

そそ、チーズと明太子~っ
マスカルポーネに明太子のつぶつぶを混ぜて
パンとかにつけて食べるのもめちゃくちゃおいしい♪
一時期はまって毎日のように食べてたよ^^
  1. 2012/03/02(Fri) 10:01:37 |
  2. URL |
  3. yukako #tIuX1GBA
  4. [ 編集 ]

yukikoさんへ♪

ぷぷっ、食いしん坊仲間のはなちん♪
ほんと食欲だけは負けないわよーーーと
うちのはーが申しております(笑)。
早食い競争で一度決着付けてみる~?
  1. 2012/03/02(Fri) 15:32:59 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ヒカル さんへ♪

そうそう・・・ヒカルさんは飲まないけどおつまみ系が好きって
いってたよね~
だったら一度やってみてね。辛いのが苦手でも大丈夫だから。

とにかくはなの狂乱ぶりはすごかったわ。。。
まひみかちゃんはきっと
「いつも食べてるケーキだから味はわかってるよ」
って感じなのかな。すっごい余裕だし(笑)

はなはあまりケーキ食べたことないからかなぁ。。。
恥ずかしいくらいで抑えるのが大変だった~(^_^;)
  1. 2012/03/02(Fri) 15:39:36 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

yukakoさんへ♪

へぇ~マスカルポーネね。
明太子とマヨネーズとオリーブオイルではよくディップ作るけど
マスカルポーネとは・・・やってみよっ。

はなのがっつきぶりはほんとお恥ずかしい~
まるで何も食べさせてないみたいでしょ?
ひとりっことは思えないほどの狂乱ぶりでしたっ(笑)
  1. 2012/03/02(Fri) 15:43:10 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/390-fa60de4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
