Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



想定外。。。 :: 2008/01/23(Wed)
今朝は朝起きたら雪
予想に反してなんかつもりそうですね。。。特に田舎の我が家周辺はねっ(笑)

私は今日のお仕事が幸運にもキャンセルになってちょっとホッ
お仕事にお出かけのみなさんはほんとにご苦労様です。。。

久々の雪景色にはなさまもちょっとびっくりかな

g


でっ、話は雪とは全然関係ないのですが・・・
昨年のクリスマスにはなさま、私の親友からプレゼントいただきました。
(話が古くてすみません・・・

「絶対はなちゃんに似合うと思うのよね~

って親ばか丸出しのありがたーい言葉とともにお洋服をプレゼントしてくれたの。
どんなお洋服だと思う
じゃ、じゃーんんんん

g


めちゃくちゃキュートなスクールガール風のワンピ
うふっ、いつも男の子に間違われるけどこれなら女の子っぽいでしょ

g


こういうのってかわいいなぁ~って思うんだけど
なかなか自分では買えないものですよね・・・笑

g



お正月早々ヒートになってなかなか着る機会もなかったけど
これから暖かくなる春にかけて活躍しそうですー

いつもはなのことを思って可愛いお洋服をプレゼントしてくれる親友に感謝感謝

あっ、似合ってるかどうかは別として(笑)
何よりもパパさんが大喜びだったかも。。。爆

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 旅行
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<母娘でレッスン♪ | top | きくさんとはなさま>>


comment

雪降ったねえぇぇ。
外に出掛ける用事がないときは、なんとなく嬉しいよね。
私も朝いちで写真を撮ったんだけど、全然面白くもなんともなく・・・(汗)。
はなママさんの1枚目の写真を見て、うっとり。
そっかぁぁ、こんな風に素敵に撮れるのね。
コンデジだけど、あとで再挑戦してみよっと。

スクールガールのはな様、すっごく似合ってるぅぅ。
私のイメージでは、はな様は絶対にスカート姿なのよっ。
パパさんの喜ぶお顔、見てみたかったなぁぁ。きっとデレデレしてたんでしょうね(笑)。

  1. 2008/01/23(Wed) 11:07:21 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

雪、とうとう積もりましたね~
出勤しない私は、今日に限ってお出掛けでした(ToT)
もぅ、すっかり戻ってきてるし。
はな様、有閑倶楽部の白鹿野梨子みたいよ~
セレブだゎ^m^




  1. 2008/01/23(Wed) 11:13:50 |
  2. URL |
  3. なぴ #-
  4. [ 編集 ]

うひゃひゃ~(^O^)
はなさま、とってもよく似合ってるよ~♪
こういうのを『萌え』って言うんだろうねぇ(^^;)
たしかにはなさまって、こういうスカート姿は珍しい気がするけど
でもでも、ホント似合ってるもん。
いいもの見せてもらったわ~(^m^)
  1. 2008/01/23(Wed) 21:40:08 |
  2. URL |
  3. 京 #-
  4. [ 編集 ]

雪降りましたね~!
ショコは初めての雪だったので、抱っこして
ベランダから見せました(^^)全く無反応・・・笑
何枚か雪景色の写真を撮ったのですが、あまり
うまく撮れず・・・あきらめました。

はなちゃんスクールガール♪
とっても良く似合ってますよ~(〃^∇^)ノ♪
私も自分ではあまり女の子服を買うことがなくて
お友達から頂き物なんて素敵ですね~っ
  1. 2008/01/24(Thu) 15:30:48 |
  2. URL |
  3. u-choco #qfe1dUzA
  4. [ 編集 ]

☆お返事です☆

まひみかマミィさんへ♪

私、外の仕事だと荷物が多いので車じゃないと行かれないから
ほんとキャンセルになってホッとしました。
チェーンなんてひとりで巻いたことないし・・・汗

そっかーはなのイメージはスカート姿なのね(笑)
このスクールガールは丈もちゃんとあって
ほんとに制服みたいなの。。。
ジーンズのジャンスカはちょっと丈がたりなくて
なんかわかめちゃんになっちゃうのよね~爆


ぽぽさんへ♪

うふっ、そんなふうにもみえるのね♪
何となーくいいとこの私立女子高に通ってる
女のコって感じでしょ?
って何言ってんだか。。。v-388


京さんへ♪

実はちょっと前までワンコにスカート???
って思ってたのよ。。。笑
でもね、なんか1度試してみたら
これが結構はまっちゃって・・・。
なかなか自分で買うことはないんだけど
時々あぷりさんのところでは作ってもらったり
してますよ~


U-chocoさんへ♪

雪景色ってやっぱりかなり積もらないと
綺麗じゃないかもね~
だから私の写真もボヤかしてごまかしてます。。。笑

そう・・・今まで丈の問題もあって
ワンピってなかなか買わなかったけど
一度着せてみたら結構はまっちゃって。。。
男顔だから間違われなくていいかもね~♪
  1. 2008/01/24(Thu) 17:12:49 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

すんごくかわいい!
これなら、いつでも小学校に入学できるんじゃない?(笑)
ランドセルと帽子をそろえてあげなくちゃね(^m^)
ほんとによく似合ってる~(*^-^*)
  1. 2008/01/24(Thu) 20:31:17 |
  2. URL |
  3. yukiko #io4Xwcjk
  4. [ 編集 ]

はな様、すっごく似合ってるぅぅぅ★
ほんと、入学式に出席できちゃいそう♪
4月に桜の木の下で、撮影会してほしいわ~(笑)

関西では、まだ雪が積もっていないの(阪神間南部のお話)
雪が積もるとワクワクしちゃう♪
でも、出掛ける予定があると、雪が積もると危険だもんね。
お仕事キャンセルでよかったですね!!
はなママさんの、日頃の行いがいいからかしら~?!
  1. 2008/01/24(Thu) 23:11:00 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

はな様良くお似合いよv-238
リボンタイがとってもキュートよん♪

雪が降るとは思わなくて^^;
たまには天気予報も当たるのね(笑;)
  1. 2008/01/25(Fri) 00:44:13 |
  2. URL |
  3. ステラママ #-
  4. [ 編集 ]

☆お返事です☆

yukikoさんへ♪

この制服よくできてるから
ほんとこのまま入学できちゃうかもね♪
うちのパパさんはルーズソックスはないの?
なんてアホなこと言ってました・・・爆


miruママさんへ♪

仕事がキャンセルになって喜んでるようじゃ
ダメなんだけどね~笑
でも雪だと危なくって
どうにも動きがとれないしね。。。

桜の下で写真撮影ねぇ~いいかも♪
やっちゃおうかしら・・・爆


ステラママさんへ♪

リボンタイは上から見るとほとんど見えないんだけど
こうやって下から撮るとほんと制服みたいなの。
ワンコの洋服もここまでよくできてると
笑っちゃうよねぇぇぇ
  1. 2008/01/25(Fri) 10:01:47 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

パパさん大喜び

これに大ウケしちゃったよぅ(爆

前にリボンが付いてるんだ♪
これが学校っぽいね!

はな様、案外似合うよ!(→案外って何よねぇ・・・( ̄ー ̄;)
なんか知らないけど、しっくりくるよ!
  1. 2008/01/25(Fri) 16:50:03 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

にゃはは。
きゃわゆいお洋服、はな様お似合いだじょ。
パパのニンマリが眼に浮かぶわん。
雪そちらも積もったんでしょうか。
久しぶりにドッグランにでもいきたいにゃー。
  1. 2008/01/26(Sat) 19:29:35 |
  2. URL |
  3. パディ #-
  4. [ 編集 ]

cheeseさんへ♪

そう・・・案外似合ってるでしょ?笑
私もこんなにしっくりいくとは思わなかったのよ。。。
パパさんは単純にスカートが付いてると
なぜか喜ぶみたいなのよ。
おじさんだからね・・・爆


パディさんへ♪

雪は夕方の雨ですっかり消えちゃいました。
ランも暖かくなったら行きたいですね~
まだちょっと寒いかも・・・笑
  1. 2008/01/27(Sun) 14:20:52 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/39-941b9ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
