Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ご近所ランチ@ourhouse :: 2012/02/24(Fri)
今年2回目のご近所ランチ

ご近所ランチ 023


集まったのはいつものお仲間、minさんとあゆさん


ご近所ランチ1


ランチを食べながら夕方までたーっぷりおしゃべりしまくり~



ニコニコ顔のりりたん。。。


ご近所ランチ 012


いつもカメラ目線をありがとね。


ご近所ランチ 049


ふたりなかよく並んでくれたどんさん&まつちゃん。


ご近所ランチ 032


ぴったりくっついてるのがかわいい~


ご近所ランチ 037


はなさまは相変わらずminさんやあゆさんのほうばっかり見ちゃって
カメラ目線が全然ダメだわ~



ご近所ランチ 025



そして今日は、おふたりからはなさまにお祝いのプレゼントまでいただいて…


はなさまはおいしいものにワクワク~
はなグッズは大切に大切に使わせていただきますね♪

ほんとにほんとにありがとう~


おしゃべりしてたらあっとういうまに5時過ぎてた

はなさまは途中お手入れ5点セットされちゃったけど
みんなからおいしいおやつをたんまりもらって
かなりご機嫌な一日でしたっ。

minさーん、あゆさーん
今日は半日たっぷりお付き合いありがとう~

次回は5月かな?よろしくです~
  1. カフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<冬のお誕生会♪ | top | ありがとう♪>>


comment

はなママもアップはやーい!
今日も楽しい1日をどうもありがとう♪
8歳になったばかりのはなさまもやっぱりかわいかったぁ^m^

喋るコトが多すぎて毎回あっという間に夕方だよねぇ…
次回はお散歩もしなくちゃね^^;

まつのくちゃい匂い…ごめんねぇ(涙)

懲りずにまた遊んでくださぁい!  by まつ
  1. 2012/02/25(Sat) 00:05:12 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

はなママ~はなさま~昨日はどうもありがと~♪
昨日のご近所らんちもとっても楽しかったね~^^

8歳になりたてのはなさまにおめでとうが言えてとっても嬉しかったよん。
はなさまにチューしてもらえたのもすごく嬉しかったーヽ(^o^)丿

お喋りしていたらあっという間に夕方になってたね^^;
今度はお散歩もしよーね^^

楽しい1日をありがとでしたー^^
  1. 2012/02/26(Sun) 01:59:03 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

そういえば、はなママと会ったのが、カフェ最後かも???(笑
ぜんぜん行ってないわ~
と思ったけど、この間プールの時ご飯食べたんだったわ( ´艸`)
カメラ目線してくれるっていいね~
  1. 2012/02/27(Mon) 00:14:46 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

minさんへ♪

ぷぷっ、使える写真が少ないから
サクサクっと更新できちゃうのよ。。。(笑)

ほんといつものことながら半日カフェにいたね。

今度は季節もいいだろうから
お散歩もしようね~

まつちゃんの・・・なんか笑っちゃったけど
やっぱり若い証拠?
はなさま、最近少ないのよね~(^_^;)
  1. 2012/02/27(Mon) 21:00:20 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あゆさんへ♪

うん、あっというまにうす暗くなてたね。。。(笑)

8歳になっても相変わらず愛想がないけど
これからもどうぞよろしくねっ。

それにしてもりりたんのぶるぶる~
言葉の理解力すごいね。
りりたんの前ではうかつなことは言えないかも~(ぷ)
  1. 2012/02/27(Mon) 21:03:37 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

cheeseさんへ♪

うちのはなはまったく目線くれなくって。。。
私よりおやつくれる人のほうが
大事なのよね~(笑)
  1. 2012/02/27(Mon) 21:05:40 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/389-5d77cf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
