Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



Happy Birthday HANA ♪♪♪ :: 2012/02/20(Mon)
041_20120220095109.jpg

本日はなさま、8歳になりました

7歳のはなさまはヘルニアのオペをして大変な経験をしたけど
無事に8歳を迎えられて本当に良かった~



056_20120220095108.jpg


同じ2月20日生まれの
はなちん、ルルちゃん、カノンちゃん、
マロンくん(←この子は師匠の猫ちゃんです)

そして妹のメイちゃん、弟のごん太くん&チョコくん。

みーんなみーんなおめでとう~

そうそう…昔えびちゃんが撮ってくれた懐かしいお写真があったよ。

09-2-20-2[1]

ごん太くんはすぐわかるけど
あとはだれがだれだかわかりましぇーんっ

こんなにたくさんの尊い命を産んでくれた
きく母さんにも感謝です。


朝からおめかしをしておさしんを撮ってたら
ピーンポーンとチャイムが。

九州に住むmiruママさんから
素敵なプレゼントが届きました

011_20120220095109.jpg

カルトナージュの先生であるmiruママさん。
素敵なファイルを作ってくださいました。

お仕事用にしようかしら~と今からワクワクしちゃうわん。
タンブラーもHのイニシャル入りでとっても嬉しい♪

ほんとにいつもいつもありがとう~

大切に使わせていただきますねっ。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 記念日
  2. | comment:15
<<ありがとう♪ | top | 4年ぶりの再会♪>>


comment

はなさまお誕生日おめでとう。
去年は本当にママを心配させたけど
驚異の回復力でげんきになってくれて
本当にありがとう。

8才の一年は元気で楽しく、美味しい一年でありますように。

チビッコはなさま、こんなに小さいときのお写真が残っているなんて
しあわせね~www
  1. 2012/02/20(Mon) 10:40:07 |
  2. URL |
  3. kazu #t2ho8AJg
  4. [ 編集 ]

は~ちゃん♪は~ちゃん♪

8歳のお誕生日おめでとう。
7歳はよく頑張ったね。えらかったね。
はなママもよく頑張りました、いいこ、いいこ(なでなで)。
2人の強い絆を感じた1年でした。

8歳は末広がりの1年。
いいことがあるからね♪
健康に気を付けながら、たっくさんの楽しいを共有しましょう。
はな様に会えたたことに感謝です。

本当におめでとう♪
  1. 2012/02/20(Mon) 11:01:27 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

はな様ぁ~♪
8歳のお誕生日おめでとうーー
♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
元気にこの日を迎えられた事が
何よりも嬉しいね!(^^)!
8歳とはとても思えないーー
どんどん綺麗になっていくような気がするのよ
よっぽど私より女っぽいわぁーーぷぷ

7歳はママと一緒にいっぱい頑張ったね!!
はな様の強さははなママの沢山の愛情に
包まれているからだよね♪

ちびっこのお写真かわゆすぎーー
うんうん、私もごんくんしか分からないーーぷぷ
8歳も素敵な年になりますように!!!

プレゼントも素敵ぃーー
はなママの雰囲気にぴったりーー!(^^)!
  1. 2012/02/20(Mon) 11:05:22 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

わぁ~っ\(^o^)/ハナチャン?
お誕生日おめでとうございます!!
ますます元気に過ごしてくださいね!
それがママをはじめ、み~んなの願いです☆
そして、是非ともCrumpetsで
我が家の黒いオッサン達もデートしてください☆(笑)
  1. 2012/02/20(Mon) 14:04:14 |
  2. URL |
  3. とっこ #-
  4. [ 編集 ]

はなさま~♪
お誕生日おめでとう!
8歳の1年はきっときっと楽しいコト美味しいコトがいっぱい待ってるよ!
だって7歳はあんなにがんばった年だったんだから^^
それにしても年々女子力に磨きがかかってるはなさま!
少しまつにその秘訣を教えてやってー(笑)

今年もご近所仲間としてよろしくね♪

はなさまとはなママにとって幸せがいっぱいの1年でありますように!
  1. 2012/02/20(Mon) 14:32:13 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

hana-chan,おめでと!昨日はお顔拝見きなかったけど、とっても楽しそう♪
弟にママさんに、妹さん。いいなぁ、はなちゃんは幸せだなぁ。
みんながどことなく似ている部分があって、やはり情がわいちゃいますよね、きっと。うらやましいわぁ。
母親のきくちゃんが元気でいてくれのがまた嬉しいですね。
ヘルニアに負けない、強く元気な8歳でね!!えらい!

  1. 2012/02/20(Mon) 18:19:10 |
  2. URL |
  3. J子 #vfnuWNZo
  4. [ 編集 ]

はな様♪お誕生日おめでとう☆

ルルも無事に7歳になりました。
はな様の7歳は、大変でしたね。
でも、不屈の根性!?で乗り越えて元気に8歳になりましたね。
素晴らしいです♪
久しぶりにみんなでおデートしましょうねv-238
  1. 2012/02/20(Mon) 18:43:21 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

はなさまぁ~♪8歳のお誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ

元気にお誕生を迎えられて本当に嬉しいね~♪
7歳は手術もリハビリも本当にたくさんがんばったはなさま。
はなママもはな様のためにたっくさんお勉強してサポートして。
ふたりのお互いを想う気持ち愛情、絆をたっくさん感じました。

ほんと!はなさまったらどんどん大人の女性らしくなってるよね~^^
うちのひとも同い歳なのに・・笑

たっくさんの楽しい美味しいのてんこ盛りの1年でありますように☆
はな様とはなママにとって穏やかで幸せな1年でありますように☆

お誕生日おめでとう♪
  1. 2012/02/20(Mon) 20:08:29 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

はな様♪ お誕生日おめでとう!!!
はなママさん、ママになって8歳のお誕生日おめでとう♪

はな様が、こうして、しっかりと4本の足で立って8歳を迎えられたこと、
本当に嬉しく思います。
7歳のはな様が頑張った分、8歳のはな様はもっともっと幸せになれるね。
8歳のはな様も力強く、はなママさんのことを守ってくれるはず。
楽しい8歳にしましょうね~

プレゼント、素敵にご紹介下さって、ありがとうございます♪
はな様のマフラーも、嬉しい(^^)

素敵なお誕生日を!!!
  1. 2012/02/20(Mon) 21:32:53 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

はなちゃんお誕生日おめでとうございます。
8歳は元気で楽しくて美味しいことが
いっぱいの一年でありますように。

ワンピース可愛い!!
  1. 2012/02/20(Mon) 21:42:07 |
  2. URL |
  3. おーママ #uvrEXygI
  4. [ 編集 ]

一日遅れちゃったけど(((‥ )( ‥)))
はな様 そしーて20日生まれのみんな
お誕生日おっめでと~v-308
( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー
8才とは思えない ラブリーなはな様
この一年もすてきで楽しい一年にしてね
  1. 2012/02/21(Tue) 09:44:46 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

はな様、お誕生日おめでとう♪
大変な7才を乗り越えたから、楽しい8才が待っているはず。
いっぱい遊んでいっぱい食べて、もりもり元気な1年を過ごしてください。
また遊ぼうねー(*^o^*)
  1. 2012/02/21(Tue) 10:19:03 |
  2. URL |
  3. yukiko #io4Xwcjk
  4. [ 編集 ]

はなさま、8才のお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
本間に7才の時ははなさまも大変やったけど、
良く乗り越えたよね!偉い!偉い!
8才の1年はただただ健康に、
そしてはなママと仲良く楽しく美味しく過ごしてね。

おマメなはなさま、本間にめっちゃ可愛い~~~!(^^)!
でも確かにどの子がはなさまか?分からんけど(^_^;
こんなカワユイ天使を産んでくれたきくさんに感謝だね。

バジも今年からシニアの仲間入りで
思うトコロはたくさんあるけど・・・
でもあたしらにとってはいつまでも子供のままなんだよねぇ。
わがままやしドン臭いし可愛いし(*^m^*) ムフッ
7才からシニアってのんは改善して欲しいなぁ。

これからもずっとはなさまの笑顔に会えるのを
何より楽しみにしてるね(^_-)
素敵な1年を刻んで下さい。
本当に心から・・・
(人*^∀^*)<“Happy birthday to you♪”
  1. 2012/02/21(Tue) 12:36:21 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

はな様、8歳のお誕生日おめでとー!!
遅れてしまってゴメンなさいです。
ママと一緒にいっぱいがんばった7歳を乗り越えて
元気いっぱいにお誕生日を迎えることができたのが
とっても嬉しいことですね^^
はな様のがんばりと、はなママさんのがんばりと
ふたりの信頼感、絆がますます強まったのだろうなぁと思います。
そんなふたりに出会えたことが
私もサウも心から嬉しいです♪

8歳の1年間は病気知らずで
ますますパワーアップした楽しい毎日を
過ごしていけますように~☆
女のコらしいキュートな一面と
凛とした、憧れちゃうような一面も持っているはな様。
これからもいろんな姿を楽しみにしています!!
はな様、おめでとー!!!
  1. 2012/02/21(Tue) 22:06:26 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

はなさま八歳のお誕生日おめでとう!!
いろんなことをママと一緒に頑張って乗り越えて。
こうして元気に記念すべき日をお迎えできる喜び。

八歳の一年はきっと楽しいこといーっぱい待ってるはずですよー
おめでとう!!
  1. 2012/02/21(Tue) 23:05:02 |
  2. URL |
  3. クリスまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

