Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



4年ぶりの再会♪ :: 2012/02/19(Sun)
2月19日(日)

なんと、、、4年ぶりになるのかなぁ~
久しぶりに可愛いこのコ↓とデートしてきました。

メイちゃん 016

さぁ~いったいこのコは誰でしょう~


このやさしい母の目をしたきくさん↓

メイちゃん 013

そのきく母さんが8年前に産んだ娘
そう…はなの妹メイちゃんなの

弟のごんくん…

メイちゃん 015

姉のはなさま…

メイちゃん 027

そしてメイちゃん。

メイちゃん 018

8歳のお誕生日の一日前に
久しぶりに母&3姉弟が揃いました

なんかとーっても幼いお顔のメイちゃん。
身体も小さいしパピーちゃんみたいなの。
困ったちゃん顔がかわいいでしょ



メイちゃん 040

クランペットさんでケーキを受け取ってお祝い準備はばっちり~
(j子さん、ありがとう~♪)
きくごんファミリーと一緒に向かったのは「用賀倶楽部」さん。


先にお店で待っててくれたメイちゃんファミリー。
久しぶりに逢ったせいかみんな大興奮
他のお客様のご迷惑にならないように
テラス席でお食事をいただくことにしました。
(テラスにはおっきなストーブがあってそんなに寒くなかったよ~)


メイちゃん


こちらのお料理はほんとに美味しい~
私はオムライスをいただいたんだけどすっかりおさしん撮り忘れちゃった。。。


4年ぶりだから積もる話もいっぱい。
今回はパパさんも一緒だからがっつりお食事しながらお話しました


メイちゃん 043


そして食後には砧公園をお散歩。


メイちゃん 077


途中、菜の花が咲いてたので記念撮影試みたけど
並んだのは一瞬のこと。。。


メイちゃん1


メイちゃんはお散歩が大好きみたいでルンルンで歩いてたよ~

はなも一緒に頑張って歩いてくれました。

メイちゃん 081

奇跡的?に撮れた姉妹の2ショット↑

お散歩が終わったころにはメイちゃんもだいぶ私たちに慣れてくれたかな。
歩いているとぽかぽかしてきて気持ちよかった~。

メイママさん、メイパパさん、そしてメイちゃん
久しぶりにお逢いできてうれしかったです♪

またみんなで逢える日を楽しみにしてますね~







テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  1. パーティ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<Happy Birthday HANA ♪♪♪ | top | 深大寺deデート♪>>


comment

わぁーーわぁーーわぁーー
メイちゃん、きゃわいーーーーーーーー
と1人で大興奮しちゃった(*゚ー゚*)ポッ!
最初きくさん?って思った位
きくさんにとっても良く似てるーー
そしてはな様とごんくんとも雰囲気が全く一緒だねーー☆☆
やっぱり親子なのねーー
こうして親子で集まれるって素敵だなーー
そしてお誕生日のお祝いも~~♪♪

きっと素敵な時間を過ごされたんだろうなーー(*゚ー゚*)ポッ!

1日早いけれど
メイちゃん、はな様、ごんくん
お誕生日おめでとう~!!!!
また改めておめでとうを言わせてね!(^^)!
  1. 2012/02/19(Sun) 22:23:44 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

会って来たのね~♪
メイちゃん本当にパピコちゃんみたいなお顔してるね!とても8歳になるとは信じられないわぁ…
みんなに通じる同じ雰囲気があるけどごんくんとが一番似てるかなぁ?
はな様はきくさんそっくりだもんねぇ^m^
でもさ、こうやって家族揃って会えるってとっても素敵で羨ましいコトだよー!

1日早いけど…わたしも言っちゃおう!
はな様・ごんくん・メイちゃんお誕生日おめでとう♪

はな様にはもちろん改めてお祝いメッセージ送らせてね^^
  1. 2012/02/19(Sun) 23:15:56 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

プチお久しぶりっこ♪
メイちゃん、マズルが短い!
ほえぇー兄弟姉妹でもこんなに違うもんなんだねぇ~
はなさまとゴンくんはデカ・・・あ、それは言っちゃ~いけねー(爆
3匹とも、お誕生日おめでとう!
こうやって同じく生まれた犬同士が集まれるって幸せよ~
  1. 2012/02/20(Mon) 00:25:16 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

はな様、ごん太君、お誕生日おめでとう☆
8歳のお誕生日は、久々にメイちゃんに会えたことが
プレゼントね♪
似ているんだけど系統が違う可愛さなんだね。
メイちゃんは、どちらかというとパパ似なのかな?
何て想像しちゃうわ。
8歳も元気に楽しくいきましょう!!
  1. 2012/02/20(Mon) 07:27:28 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

ファミリー誕生会、いいお天気でよかったね♪

メイちゃん、かわゆ~い。
うん、マズルの短さをのぞけば、一番きくさんに似てるかも。
ごんくんときくさんの姿も久しぶりに見れて嬉しかったよ~。

きくさんを中心にファミリーが集えるってとっても素敵なこと!!
いいプレお誕生日だったね。

みんなが8歳の毎日を元気で過ごせますように。

  1. 2012/02/20(Mon) 11:04:57 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

わぁ~~
メイちゃんかわゆ~い@^^@
ほんとパピコみたい^^

昨日がファミリー集合の日だったんだね♪
きく母さんの何とも言えない優しい穏やかな表情にじィ~ん。。。
メイちゃん、きく母さんに似てる似てる^^

こうしてファミリーが集合できることって本当に幸せでステキなことだよね♪
わたしまで幸せな気もちにさせてもらってありがと~。

はな様、ごんくん、メイちゃん、御誕生日おめでとう♪
きく母さん、おめでとう♪

ますます幸せなファンミリーで元気に過ごしてくださいね♪
  1. 2012/02/20(Mon) 12:16:19 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

ほんとにメイちゃんはおさない顔で
キュートなお目目がかわいいの。
こんな風に姉妹でも雰囲気が全然違うのよね~

こうやってファミリーで会えるなんてほんと幸せです。
はなも最初はワンワンしちゃったんだけど
最後のほうにはすっかりメイちゃんを受け入れてたみたい。
一緒にルンルン歩いててほほえましかったです♪

はなにお祝いのコメント何度もありがとね~
とーってもうれしかったよん♪
これからも強気なおばちゃんになりつつあるはなだけど
どーそよろしくねっ(笑)。
  1. 2012/02/21(Tue) 16:59:55 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

minさんへ♪

そうね~雰囲気はきくさんに似てるかな。
でもごんくんにもお目目の大きいところなんかは
似てるかも。
でもマズルが短いからパピコちゃんみたいで
ほんとかわいいの~
とても8歳とは思えないわ。

メールでもお祝い送ってくれてありがとね。
最近、食べることが命のはなさまだけど
これからもどーぞよろしくねっ♪
  1. 2012/02/21(Tue) 17:05:52 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

cheese さんへ♪

メイちゃんはとてもデカチュアダックスとは言えないかも~(笑)
こじんまりしてて軽いしかわいいし。
姉妹でもこーも違うのかと・・・(^_^;)

でも久しぶりにファミリーがそろって
楽しい誕生会ができたよ。
ほんと幸せなことだよね。
  1. 2012/02/21(Tue) 17:08:26 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

izupyさんへ♪

ほんとファミリーでも少しずつ雰囲気が違うから
おもしろいよね~
はなときくさんが似てるって思ってたけど
メイちゃんのほうが似てるかなぁ。。。

何度もお祝コメントありがとね~
ルルちゃんにも7歳のお誕生日おめでとう♪
春になったら逢えるといいねっ。

  1. 2012/02/21(Tue) 17:12:25 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ へ♪

うん、4年ぶりだったけどメイちゃんは全然変わってなかったよ。
メイちゃんも大変な思いをたくさんしたのに
パパママさんの愛情をたっぷり受けてとても幸せそうだったの。

ルンルンでお散歩してる姿が
ほんとにかわいかった~
はなも負けじと歩いてたしねっ(ぷ)
  1. 2012/02/21(Tue) 17:16:05 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あゆさんへ♪

みんなそれぞれ愛情たーっぷり受けて育ってくれてて
ほんとうれしかったな~
チョコくんがいないのは残念だけど
きっととこどかで幸せにくらしてると思うの。
きくさんが苦労して産んだ大切な命だものね。
みんな元気でいつまでもシアワセでいてほしいの。

何度もお祝コメントありがとね~
これからも口うるさいおばちゃん化してるはなだけど
どーぞよろしくね~(笑)
  1. 2012/02/21(Tue) 17:20:06 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/386-c0928a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
