Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



深大寺deデート♪ :: 2012/02/16(Thu)
なんと、小雪がぱらついた我が地方…

同じモコモコジャケットを偶然にも購入していたマミィと私。
(あっ、ワンズのねっ

深大寺 047

寒い冬でもへっちゃら~ってことで
さっそく着こんで深大寺へ行ってきました~


まずはママ達の腹ごしらえ…

深大寺 083

と森のギャラリーさんへ。

がっ、テラス席が満席。
なので待ってる間にお店の前の広場でひと遊び。

深大寺 051

深大寺 070


今日は標準レンズだったんだけど
なんか色がしらっちゃけてる…

深大寺 049

あれー?なんでいつもはなだけ逆向きなのかなぁ。
でもまひるくんとぴったりくっついてる~

みんなで遊んでたらどうやら席が空いたみたいなので
お昼をいただくことに。。。

深大寺 088

こちらのテラス席はちゃんと囲われててストーブもあって快適なの

深大寺 091

寒かったのであつあつのシーフードドリアをいただきました。

深大寺 103

美味しかったーーー

お腹も身体もあったまったところで
深大寺周辺をお散歩ね。

深大寺

前に来たときは桜の時期だったからすごい人ごみだったけど
さすがに今日は人もまばら…

とても東京とは思えない雰囲気がいい感じです


深大寺1


朝の連ドラですっかり有名になったげげげの鬼太郎茶屋で記念撮影しちゃったりして


深大寺3

↑茶屋のメニューには思わず


ひとまわりしたところでまたまたあったかーいお汁粉なんぞをいただきました。。。


寒いとついついお散歩もサボっちゃうけど
こうやってときどき暖を取りながらのお散歩はやっぱり楽しい~

マミィにも渡したいものがあったし
留守番続きのはなも気分転換になったかな。


みんな、今日も一日お付き合いありがとー。
  1. お出かけ
  2. | comment:8
<<4年ぶりの再会♪ | top | オトカワ写真講座。>>


comment

わ~、3ワンのバックショットのおさしん大好き、いただくね。
まひるのお洋服は芝だらけだけど(笑)、
はな様とのくっつき具合がいい感じね♪

今日は寒い中ありがとう。
おいしいクッキーとまひるへのバレンタインもありがとう。
お初の深大寺、はなママのガイド付きで得しちゃったぁぁ。
だよね~、東京都は思えないしっとりした感じよね。

あ~、はなママのドリアのおさしん、おいしそうすぎるっ。
次はゼッタイこれ食べよっと!!

  1. 2012/02/16(Thu) 21:44:35 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/17(Fri) 00:29:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぷぷぷ まひる君だけ芝が(^m^ )
この時期のテラス席と聞いて
お食事写真をみても冷めてそうと思っちゃうんだけど
温かくて美味しそう~な おさしん♪
なんか場所もいいだけにほっこりできたよ~
昨日の雪積もってない?
週末も寒そうだから 風邪には気を付けてね~
(って うちだよね(苦笑))
  1. 2012/02/17(Fri) 11:32:50 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

3ワンのおさしん、とっても良い感じーー
うんうん、まひくんとはな様のぴったりくっついているのが、またかわゆいーー
こちらのカフェ、私も是非行ってみたいのーー
深大寺も素敵な所よね♪♪
昔、私も良くお蕎麦を食べに行った事を
思い出しちゃった(* ̄m ̄)

お友達と一緒だと寒さが気にならないから
本当に不思議ー!!!
茶屋のメニューがどれも美味しそうで
ヨダレちゃんがーーー☆☆
  1. 2012/02/17(Fri) 12:11:34 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィへ♪

私・・・まだあそこでカレー食べてない気がする。
やっぱり一度は食べなくっちゃね。
マミィのちょこっといただいたけど
おいしかったーーー。

寒かったけどプチお出かけで部活もできたし
ワンズも気分転換になったよね。

それに例の件、色々とお世話かけちゃって。。。
ほんとありがとね~♪
  1. 2012/02/18(Sat) 09:09:31 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ♪

おひさしぶりです~
こうやって寒くてもおでかけできると
はなも私も気分転換になるのよねっ。

あっ、今度新しいURL教えて~
  1. 2012/02/18(Sat) 09:12:06 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

みっちゃんさんへ♪

そうそう・・・こちらはちゃんと囲われてるから大丈夫なの。
ストーブもあるしねっ。
その代わり夏は暑くて…NGです。

こちらは雪は全然ナッシングよ~
小雪がちらついたくらいで大丈夫でした。
  1. 2012/02/18(Sat) 09:14:58 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

そう・・・深大寺と言えばおそばよね~
昔から有名だから私もよく食べに行った想い出があります。
ぜひぜひ暖かくなったら今度ご一緒しましょ。
大きな公園もあるしなかなかいいですよ~
  1. 2012/02/18(Sat) 21:56:12 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

