Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



6周年♪ :: 2012/02/09(Thu)
2月9日(木曜日


お友達のブログが6周年…と知って
ちょっと私も調べてみたら~

本日は私がブログを始めてから6周年の記念日でした。

パソコン苦手なくせに見切り発車で始めたワンコブログ

最初のころはとにかく写真も記事もひどかったな~って
(今もだけど…


久々に昔のブログを見てしみじみ。。。

でもねっ

初めてオフ会に参加したときのドキドキした気持ちや
大切なお友達と初めて逢った時のことなど

はなと一緒に過ごした大切な思い出がいっぱいです。

こうやって6年も続けられたのも愛おしいはなと
遊びに来てくださる皆さんのお陰だと思います。


060325975957[1]

ブログを始めた2歳のころのはなさま。やっぱり子供っぽい?

まぁ…これからもゆっくりのんびり
続けられたらな~って。

みなさま、どうぞお付き合いよろしくです


  1. 日記
  2. | comment:9
<<オトカワ写真講座。 | top | 私ごとですが…>>


comment

ブログ、6周年おめでとう♪
私もどきどき昔の自分のブログを見たりするんだけど、
なんか恥ずかしい感じがするよね。
でも、まひみかとの思い出がたくさん詰まったタカラモノ。
続けていてよかったぁって思うのよ。
老後の楽しみでもあるしね(ぷ)。
ブログは、はなママとはな様がともに歩いた記録だもんね。
これからも楽しみにしています。
それにしても、2歳のはな様、かわゆす~♪
  1. 2012/02/09(Thu) 10:53:10 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

6周年おめでとう~♪♪
はなママも同じ時期に始められていたのね!!
私も始めたばかりの頃は自分が書いたお話を誰かに見せるなんて、恥ずかしいーーなんて思っていたっけーー☆
でも続けてきたから、こうしてはなママや色んなお友達との出逢いがあったんだものね!(^^)!
そしてはな様との思い出が沢山詰まった宝物よね~
いつもはなママの優しいお話、楽しみにしているの♪♪
これからも素敵なお写真と可愛いはな様の姿を
楽しみにしていまーーす!!

本当~2歳のはな様、今と比べるとあどけなくて
可愛いわぁーー(^^♪
  1. 2012/02/09(Thu) 12:46:25 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

ブログ6周年おめでとう♪
最初からブログだと振り返ることができていいなぁ
わたしは最初の頃の日記はすでにないの(涙)
いつの間にかとっても長く続けてるブログってわんことの毎日の大切なキロクでありタカラモノだよね^^

これからもはなママらしい優しいブログを楽しみにしてるね♪

ふふ。2歳のはなさまかわいい♪
  1. 2012/02/09(Thu) 23:01:29 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

6周年おめでとうございます♪
2歳のはなさまは、幼くてかわゆいv-238
今の凛々しい(笑)目チカラの強いはなさまは何歳くらいからだったのかな?
って言うのも、ブログをさかのぼったら分かりますね。ふふふ。。。
  1. 2012/02/10(Fri) 13:43:14 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

ブログ6周年おめでとう~♪♪
2歳のはなさま、やっぱり今とはどことなく違ってる~!
はなママとはなさまの幸せな歩みが6年も詰まってると思うと、
ブログって本当に愛しいものですよね☆
これからもどんどんその幸せを紡いでいってね~♪♪

うちのブログはバトーが来る前からのをそのままだから、
バトーに特化してなくって少々可哀想ではあるんだけど(笑)
私も細々と続けていくつもりです~。
  1. 2012/02/10(Fri) 20:04:38 |
  2. URL |
  3. ふぇんふぇん #J/xinWb.
  4. [ 編集 ]

ひさしぶり!
そしてブログ6周年おめでとう♪
2歳のはなさまは、やっぱりどこか幼い感じでかわいらしいね(^m^)
これからもマイペースで続けてねー!

私ももっとまじめに更新しようっと(^^;
  1. 2012/02/10(Fri) 21:14:58 |
  2. URL |
  3. yukiko #io4Xwcjk
  4. [ 編集 ]

はなママさん、ブログ6周年おめでとうございまーす!!
確かに私も最初の頃を振り返ってみると
なんだかくすぐったいような、
恥ずかしいような気分になります(笑)
でもでも、ここまで積み重ねられてきた
大切な思い出がいっぱいですよね^^
はなママさん、はな様に出会えたブログ、
これからもとっても楽しみにしています♪

2歳のはな様、あどけないお顔がたまりませーん!!
ちょっといたずらっコのような微笑みで
かわいいなぁ(*^_^*)

先日は、温かいお祝いのお言葉を
ありがとうございました☆
  1. 2012/02/10(Fri) 21:53:31 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

ブログ6周年おめでとう~♪♪
2歳のはなちゃん、幼くってとってもかわゆ~い^^

はなママとはなさまが一緒に歩いてきた6年がぎゅっと詰まったブログ。
大切な宝物だよね。
はなママとはなさまと出会えたブログに感謝感謝☆
これからもはなママ目線の優しい文章とおさしんを楽しみにしてま~す♪

おっ!
今日、ファニーさん行ったのね~~
おやつの時間に我が家もおじゃましておりました^m^
りりたんはまさかの爪切り^^;
  1. 2012/02/12(Sun) 01:23:50 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

ブログ6周年おめでとうございます(^^)
私もどれくらい続けてるんだろう?(今は半分お休み中ですが(^^;))と思って調べてみたら
今年の3月で6周年だったわ。
それだけましゅりんさんのことをつづってきたのかと思うと、なんだか感動しちゃった(^^)
はなママさんと会えたのもブログが縁だものね~。
アレっていつのことだったかしら?っていうくらいもうずいぶん前だけど(^^;)
これからもはな様のことたくさんつづっていってね~(^^)/
  1. 2012/02/12(Sun) 12:15:02 |
  2. URL |
  3. 京 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

