Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



鼻の下。 :: 2012/02/04(Sat)
くだらないことなのですが…

マミィの撮ってくれたおさしんを見て
ふとあることを思い出しました。

マミィ…勝手に拝借しました~

20120201_1113676[1]

前にお友達に言われた
はなさまの鼻の下の筋。。。

くっきりしてると思いませんか?

もちろん眼ヂカラのせいもあるけど
この筋のおかげで「男顔」や「強い」感じに見えるのかも…?

27909062[1]


あはっ、やっぱりきくさんもごんくんもくっきりしてる~

こうやって見ると、やっぱりそれぞれ家族だってわかるよね。
まひるくんとみかんちゃんの鼻の下もそっくりだわん





テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  1. 日記
  2. | comment:8
<<私ごとですが… | top | 新年初のご近所ランチ♪>>


comment

そうだねー!
はなさまだけじゃなくてきくさんもごんくんもはっきりくっきり!
思わずどんまつの顔見たら全然くっきりしてなかったわ…
ホントに家族って面白いねー♪
  1. 2012/02/04(Sat) 20:11:52 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

これまで全然気にしたことがなかったのに、面白いね~♪
私も改めてまひみかのお鼻の下を見ちゃったよ~。
うんうん、家族の印だねっ。
  1. 2012/02/05(Sun) 10:39:37 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
うんうん、先日見せてもらって
本当だーーーってくっきーの鼻の下確認しちゃったものー
そしてきくさんとごんくんも同じなのねー
家族の絆も感じちゃうね!!

今日はお祝いコメントをどうもありがとうーー
とっても嬉しかったでーーす☆☆
かなーりまったり更新になっているけれど
これからも自分のペースでゆるりと綴っていかれたら
いいなーーなんて思ってまふっ!(^^)!
これからも宜しくお願いしまーーす☆☆
またみんなでお出かけもしましょうね!!
  1. 2012/02/06(Mon) 18:16:25 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

確かに~!はなさまのラインってくっきりしてるぅ!!
きくごんもだなんてすごいすごい~(笑)
今まで全然お鼻のラインを気にしたことなかったけど、
私もバトーのお顔を改めて見てみたら・・・
ラインどころか、すごくその部分がカーブしてて、
正面から見える範囲にはスペースすらなかったのよ~(爆)
  1. 2012/02/06(Mon) 19:38:59 |
  2. URL |
  3. ふぇんふぇん #J/xinWb.
  4. [ 編集 ]

minさんへ♪

ここまでラインがくっきりして長いのは
うちの家族くらいじゃないかしら~
私もお友達に言われるまで
全然気にしなかったんだけどねぇ。
  1. 2012/02/06(Mon) 20:34:10 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ へ♪

まぁ全体的になんとなく似てる親子だけど
3わんそろって長くてくっきりしてるとは・・・
さすが家族だよね~(笑)
  1. 2012/02/06(Mon) 20:35:40 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりまま さんへ♪

ほんと、くっきりしてる子のほうが
少ないみたいね~
これはきくさんの血筋なんだと思うわ。

実は私も調べたらもうすぐ6周年だったのよ~
自分でもほんとびっくりです。
でもこのお陰で素敵な出会いもあったんだから
続けててほんと良かったって思います♪
  1. 2012/02/06(Mon) 20:38:48 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ふぇんふぇんさんへ♪

私もお友達に指摘されるまでは
まったく気にしてなかったんだけど
こうやってみると確かに我ファミリーは濃くて長いのよね。
血筋ってやっぱりすごいな~ってつくづく思うの。
よく動物の絵を描くときにはなの下とかに線を入れるじゃない?
まったくそんな感じなのよね~(笑)
  1. 2012/02/06(Mon) 20:41:52 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

