Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



新年初のご近所ランチ♪ :: 2012/01/31(Tue)
今日は今年初めてのご近所ランチ

あゆさんとminさん&まつちゃんには新年会で逢えたんだけど
りりたんとどんさんは今年になって初めて…

それにどんさんのお誕生日のお祝いが言いたくて
ご近所ランチに集まってもらいました

ご近所ランチ 071

お祝いが遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう~どんさん

いつも元気でにこやかな姿は
はなさまの憧れなの~

これからもみーんなの目標でいてねっ



あゆさんちに寄ってから向かったのは
「FUNNY FACE」さん。

りりたんはおニューのかわいいお洋服で登場ーーー


ご近所ランチ 059


おりぼんがとってもお似合いよん
バックショットもちゃんと撮りましたっ


ご近所ランチ 061


まつちゃんも相変わらずうれしそうで…
ふたりともおやつに眼がランランです。


ご近所ランチ 090


どんまつちゃん一緒に撮る方法をminさんに教えてもらったんだけど
やっぱり難しい~


はなさま…今日はあまり興奮することもなくおとなしかったんだけど
おやつが出てくると思わず口からハトの声が…


ご近所ランチ 050

くぅ~くぅ~言いながらminさんに訴えてました

それにはなさま、まさかのお手入れ4点セットまでされて
ちょっとご機嫌斜めだったしね。

お昼から夕方までたーっぷりおしゃべりして
あっという間にお開きに…

たくさんの情報やお話で頭がパンパンになっちゃった。。。

minさーん、あゆさーん、今日は久しぶりにご近所ランチできてうれしかったよん。
また次回も楽しみーーーよろしくね~





テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<鼻の下。 | top | 真冬のデート♪>>


comment

はなちゃん・はなママ今日はありがとう!
今年最初のご近所ランチ本当に楽しかったねー今年は何回できるかな?^m^

はなちゃんのハトの声って(笑)
わたしでよければいつでもおやつおばちゃんやるわよー!お任せあれ^^

はなママのお写真変わったねー!!!
今までももちろん素敵だったけどなんだかキラキラしてる!
どんまつもきらきらな瞳でかわいく撮ってくれてありがとう♪

2回目のご近所ランチも今から楽しみー☆
  1. 2012/01/31(Tue) 22:50:47 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

ニット?の服かわいい~
色合いもドンピシャだわ~(cheeseの趣味にね)
うちはぜんぜん洋服着せないからなぁ
1回も着てないのとかがいっぱいよぉ
そいえば、はなママたちと会って以来、カフェ行ってないわ・・・
ハトの声ってのがいいじゃない( ´艸`)
  1. 2012/02/01(Wed) 00:21:41 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

何てピカピカおめめのどんさん~かわいい!!
みんな優しいお写真で
楽しかった様子が伝わってきます。

ぐふふ。はなさまおやつたくさんもらえたかな?
  1. 2012/02/01(Wed) 11:52:07 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集 ]

はなママはなしゃま~昨日はありがと~♪
今年最初のご近所ランチ、とっても楽しかったね^^
ピックアップもありがとうです♪

きゃー。きらきらお目目のどんちゃんホントかわいい~~!!
りりたんも可愛く撮ってくれてありがとー。
しかもバックショットまで~~~!!

ハトの声にはウケタ(*^m^*)
はなさま~まさかの4点セット(ぷ)お疲れ様~

次回のご近所ランチも楽しみ楽しみ♪
その前にアチラもよろしくでーす(*^_^*)
  1. 2012/02/01(Wed) 22:49:41 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

min さんへ♪

いつもにこやかなどんさんに
お祝いが言えて私もうれしかったよん♪
ご近所ランチ仲間では年長だもんね。
どんさんみたいに歳がとれたらいいな~
っていつも思ってるの。

ぷぷっ、写真がかわったんじゃなくて
カメラがかわったからだと思うのよ。

まだまだ失敗ばっかりで修行が足りないわ~(^_^;)

  1. 2012/02/02(Thu) 09:31:01 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

chesseさんへ♪

うん、りりたんのお洋服めちゃくちゃかわいかったよー。
私もすっごく好みだわん。

はなはおやつが欲しいとき
ハトみたいな声でなくのよーーー。
そんなにうるさくないんだけど
なんかね~(笑)
  1. 2012/02/02(Thu) 09:33:02 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

kazu さんへ♪

なんかちょうどどんさんのお目目にお店のライトが入って
偶然キラキラに撮れました~(笑)

最近のはなさま、真正面に座った人に
ずっとハト声でアピールし続けるの。
迷惑よね~(^_^;)
  1. 2012/02/02(Thu) 09:35:27 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あゆさんへ♪

ほんとりりたんのおリボンが可愛くって萌え萌え~な私。
私もプランタンに行けばよかったw

久しぶりだったからいっぱいお話できてよかった~
また次回もよろしくね~
その前にあれだね。
むふふ…緊張するけど楽しみだわ~♪
  1. 2012/02/02(Thu) 09:38:45 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/380-4fe6874d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
