Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



真冬のデート♪ :: 2012/01/30(Mon)
1月29日(日

週末にぷり家がプチ帰省中…

「寒いけどみんなで相模原公園で遊びましょっ」てお誘いをいただき
DDCも久しぶりに全員参加で行ってきました~


相模原公園 114







まずは「モナの丘」腹ごしらえ。。。

テラス席だったからちょっと…というかかなり寒かったけど
久々に食べたナンカレーは美味しかった~

この日はサウザー君ファミリーも参加です

相模原公園 089

かなり傍若無人なDDCに少々引き気味だったけど…
口角がきゅっと上がっててかわゆす~

はながワンワンうるさくってごめんなさいっ



相変わらず元気いっぱいなぷりんちゃん。

相模原公園 014

ニット帽がすごくお似合いよね

かっちょいいサングラスで決めてるのはくっきーちゃん。

相模原公園 024


まひるくんときくさんは
相変わらずおもちゃのみかんちゃんの取り合い合戦

相模原公園 035

きくさんも負けてません。

相模原公園 093

ごんくんはずっと眼の潰瘍治療でがんばってたんだけど
やっとお外遊びが解禁になったの。。。

相模原公園 069

うれしくってうれしくってえびちゃんが興奮を抑えるのが大変なくらいでした

みかんちゃんはキュートなスカート姿でみんなを癒しまくり。。。

相模原公園 055



実は、はなさまも…この日がロングリードの解禁日。
いつもより何倍も興奮してうるさかったぁぁぁ

相模原公園 062

みなさんお騒がせしてほんとごめんなさいっ
最近益々強気なおばちゃん化してるのよね~


広場ではおひさまのお陰であったかぽかぽか。。。

相模原公園 104

おやつにぎゅっと集まってなんてかわいいんでしょ。

みーんなうれしそうに遊んでたね。

相模原公園
相模原公園2

いつものカフェで暖かいカフェオレいただいて

相模原公園1


園内を一周して解散となりました。

広い相模原公園をこの日はずっと歩いてくれたはなさま。
やっぱりみんなと一緒だとルンルンで歩いてくれるの。
いつもだったら途中で抱っこ~ってなるんだけど
カートもなかったこともあって最後まで頑張ってくれました。


寒かったけどやっぱりお外でのお遊びは
ワンズがほんとうれしそうで。。。

私が寒がりだからついつい出不精になっちゃうけど
アンヨのリハビリのためにも頑張らなくっちゃね~


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<新年初のご近所ランチ♪ | top | 健康祈願。>>


comment

はなママ、はな様♪
寒い中本当にどうもありがとう~
はなママもupはやーーーい!!!!

うんうん♪分かる!!
自分だけだと、ついつい寒さに負けてしまって
手抜き散歩(笑)になってしまったりするけれど、
みんなと一緒だと、楽しくて寒さも何のそのーーなのよね!(^^)!

DDCの元気な姿を見られた事が
とっても嬉しかったーー
はな様、嬉しそうだったなーー☆☆
頑張っていっぱい歩いていたものね!!
会う度にどんどん元気になっているはな様の姿が
見られて本当に嬉しいの♪♪
来月いっぱいまでまだまだ寒そうだけれど
もうちょっとでお花の季節がやってくるからねーー
春を楽しみにお互い寒さを乗り切りましょうーー(#^.^#)
また会える日を楽しみにしていま~す☆☆
  1. 2012/01/30(Mon) 11:08:01 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

はなママさん、はな様、
昨日はとっても楽しい時間を
ありがとうございましたー!!
お久しぶりにみんなにお会いすることができて
1番興奮していたのは私かも~(笑)
元気に走って、お散歩してるはな様に会えて
ホントに嬉しかったです♪
いつもお写真で拝見していたボール遊び、
私が投げたボールをはな様が持ってきてくれたときは
感激でしたー(*^_^*)
やっぱりみんなでお散歩するのは
寒さも吹っ飛んでしまうくらいに
楽しい時間ですね。

今年は、ボール遊びを満喫するみんなの中に
サウもどんどん入っていけるように~
そんな楽しみもまたできつつ・・・
いろんな所でお会いできたら嬉しいです^^
まだまだ寒い日が続きますが
元気いっぱいに春を迎えられますように~
またお会いできる日を楽しみにしています!!
  1. 2012/01/30(Mon) 15:51:55 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

寒いけど、楽しかったね~。
はな様、ヘルニアの手術をしたのが嘘のように
最後までしっかりした足取りで歩いてた・・・すっごく嬉しかったんだぁ。
うんうん、寒いからって言い訳してるのは人間だけで
ワンズはああやってみんなで遊ぶのは最高に楽しいんだよね~。

ひとりだと寒さに負けそうになるから(アハハ)、
また一緒にポンサしようね♪
  1. 2012/01/30(Mon) 18:12:36 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

この日は寒かったけど広場ではみーんな笑顔で
おひさまもあったかくて楽しい日曜日になりました~
誘ってくれてありがとねっ。
はなもいっぱい歩いて(しかもうれしそうにねっ)
私もはなも大満足です。

ぷりんちゃんのおヨダはほんとかわいかったぁ~
みんなで大笑いして寒さもふっとんだね(ぷ)
  1. 2012/01/31(Tue) 20:47:45 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ikkoさんへ♪

こちらこそ久しぶりにお会いできてうれしかったです♪

サウくん、おっきいおばちゃんやおじちゃんに囲まれて
ちょっとびっくりしちゃったかな?

きっと慣れてくればみんなと一緒に遊べると思うの。
足長のサウくん…きっと走ったらきっと早いんだろうな~
やっぱり若さにはみんな勝てないものね。。。(笑)

また暖かくなったら一緒にお出かけできるのを
楽しみにしてますね~♪
  1. 2012/01/31(Tue) 20:53:05 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィへ♪

うん・・・やっぱりみんなで遊んだり歩くのが
本当にいいみたい。。。
同じワンコと一緒だと刺激されるのかなぁ~

そうそう・・・寒いとついついお散歩サボっちゃうけど
一緒だったら歩けるものなのよね。

こちらこそお付き合いよろしくなの~♪
  1. 2012/01/31(Tue) 20:55:46 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/379-feb304cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
