Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



公園散歩。 :: 2012/01/19(Thu)
明日からお天気が悪くなるというので
マミィを誘って相模原公園へ…


相模原公園 084


35日間続いた乾燥注意報。
カラッカラだったけど
どうやら今夜からお湿りがあるようです。

雪がふるかもーーー?



さすがに公園はひともまばら。。。

まひるくんもキラキラしたお顔で
うれしそうに遊んでました。


相模原公園 011


いいよね~ほんと楽しそう♪
こんな顔見てるだけで
こっちまでうれしくなっちゃうね。


mahiru.jpg


みかんちゃんもお散歩がんばりました


相模原公園 093


はなも興奮しておもちゃをパフパフ。。。


相模原公園 104



相模原公園 098


芝生がお鼻についてもまったく気にしないのよね~



相模原公園 099



さすがに午後は曇ってきてちょっと寒くなってきたので
いつもの公園のカフェでお茶して解散~


今日もお付き合いありがとねっ
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<健康祈願。 | top | ヘルニアの後遺症?(病院記録)>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/19(Thu) 20:52:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今日もありがとう♪
わ~、どのおさしんも素敵に撮れてるぅぅぅ。
はな様、やっぱりお顔が幼い感じでかわゆす。
ぜ~んぶいただいちゃおっと!!

少し寒かったけど、ワンズは元気いっぱいで嬉しそうで
いい公園ポンサになったね。

明日はかなり寒いから、はな様のちっこ、要チェックね!!

  1. 2012/01/19(Thu) 21:18:54 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ♪

こんなふうにうれしそうに歩いたり
遊んだりしてると
ほんと寒くてもうれしくなっちゃうの。

こんどはみんな一緒に遊べるね~
たのしみにしてまーす♪
  1. 2012/01/21(Sat) 08:12:25 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ へ♪

そっかなー
少しはなも目力が衰えてきたかしら~(笑)

少し寒かったけど人も少なかったし
雪降る前にたっぷり遊べて良かったね。

はなさま、今のところチッコは大丈夫。
油断はできないけどね~汗
  1. 2012/01/21(Sat) 08:15:21 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

みんな芝生いっぱいくっつけていいね~
って雪降ったね!
早速朝のお散歩ウキウキで出たのに、ガリガリ雪で残念だったよ~
って、ダウには関係なかったらしいけど( ´艸`)
雨と雪で関東地方もちょっとうるおったよね~
  1. 2012/01/24(Tue) 23:15:10 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

cheese さんへ♪

いやあ~まさかあんなに積もるとはね。。。
それにがりがりで雪かきもできないので
かなりやっかいでしした~汗

  1. 2012/01/25(Wed) 10:53:08 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/377-897908f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
