Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



新年会☆2012 :: 2012/01/09(Mon)
毎年恒例になってるぷり家主催の新年会。。。

新年会2012 025

今年は「Cafe crumpets」さんなの~

お久しぶり~の方々にも会えたし
J子さんのお料理を堪能した最高の新年会

女子カメラの先輩方がいっぱいいらして
みんな撮影を楽しみつつ楽しい一日を過ごしました~


いつもの通りおさしん満載ですっ

*1/10に写真のレイアウト変更しました。




今年の参加メンバーは
ぷりまま、ぷりぱぱ&くっきーちゃん☆ぷりんちゃん

いつも新年会に声をかけてくれてありがとう~

新年会8


masaeさん kanさん&ムービーくん  
昨年、バーベキューではお世話になりました。

新年会2012 113



半年ぶりかな?オリバジママさんとパパさん&バジルちゃん。

新年会2012 076



ご近所友達のminさん&まつちゃん(どんさんはお留守番)
今年もご近所ランチよろしくね~

新年会2012 180

※レイアウトいじってたらまつちゃんのおさしんが抜けちゃてたの~ホントごめんなさいっ



まひみかマミィ & まひるくん☆みかんちゃん 
この日も朝から晩までありがとねっ♪

新年会2012 166


ご近所友達のあゆさんも参加だよ~
この日はりりたんはパパさんとお留守番でした。


そしてはなさまと私。

新年会2012 092


総勢10人8ワン。

お食事はまるでお友達のおうちでのホームパーティにお邪魔したみたいに
次々にあったかくておいしいお料理を出していただいて大満足


新年会4

cats_20120109115946.jpg



新年会2012 078



みかんちゃん、とーってもやさしいお顔なので採用ー

お料理のサーブをしてくれたぷりぱぱさん…そして
みんながおさしんを撮り終えるまでじっと待っててくれたパパさん達に感謝感謝
夜の部では階段のあるカフェではカートの私にささっと手を貸してくれて
みんな素敵な旦那さまだわぁ~


お料理をいただきながらおさしん撮ったりおしゃべりしたり
あっという間の3時間半。。。

J子さん、美味しいお料理を本当にありがとうございました。
ゆずちゃんもお邪魔さま~

新年会2012 218


この後、駒沢公園をお散歩してあゆさんとminさんとはバイバイ。
今度はご近所新年会しよーね。
りりたんもどんさんも一緒にっ

夜の部では1年ぶりのu-chocoさんファミリーと合流。
昨年誕生した男の子の赤ちゃんと一緒に来てくれました。

新年会5

ショコラちゃんのおさしんは撮れなかったけど元気そうで良かった

みんなで夕飯食べながら色々積もる話など…

ぷにゅっとした赤ちゃんの感触、かわいかったな~
数時間、ぐずることもなく終始ご機嫌でとーってもおりこうさんなの。
さすがっ、ゆかりんの子

とっても居心地のいいカフェでゆったりと過ごして
新年会はお開きとなりました。

はなも一日、おいしいものがいつもらえるかわからないから
ずっとしゃきっとしてたけど
さすがに夜は撃沈…

新年会2012 132


楽しかったね~




















テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  1. オフ会
  2. | comment:18
<<仕事始め。 | top | プチフォトレッスン♪>>


comment

昨日も朝から夜遅くまでたっぷりありがとう♪
美味しかったね~。
楽しかったね~。
最初にビール1杯だけのつもりが、もっと飲んでたような・・・アハハ。
私だけごめんね~。

わ~、みかんのおさしん、すっごく優しくっていい感じ!!
ありがとう♪
早速持ち帰らせてもらうね。

まひみかも、昨夜車に乗ってから爆睡。
今日もまだお疲れちゃんです。


  1. 2012/01/09(Mon) 18:27:11 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

はなママ~!
今年は新年会でご一緒できて嬉しかった~!
美味しすぎ楽しすぎな新年会だったよね
はなちゃんとってもしっかりしてきてて感動だったよ^^
ピカピカのカメラでとっても楽しそうなはなママかわいかったよん♪

また今年もバシバシご近所ランチよろしくね!
  1. 2012/01/09(Mon) 21:24:47 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

はなままぁ~♪
昨日は本当にありがとーーー☆☆
はな様も遅くまでお付き合いしてくれて
本当にありがとね☆☆

美味しいお料理を頂きながら、みんなの笑顔に囲まれて
ワンズにたっぷり癒され、すっごく楽しかったーー!!!

はな様のじーーっと目で訴えていた姿も
可愛かったなーーー(^_-)

一番嬉しかったのは、はな様の足取りが
とーーっても軽快になっていた事☆☆
前回会った時もびっくりしたけれど
更に良くなっていた事には感激しちゃったよ♪♪

うんうん、はなママがおnewのカメラで
嬉しそうに撮っていた姿はホントに可愛かった~☆

私ははなママの優しいおさしんが大好きなの!!!
同じように撮ろうと思ってもマネできないのよ・・・・
今回のおさしんもふんわりとした雰囲気がとっても素敵☆☆

今年もカメラもいっぱいしましょーーーNE(^.^)
また会える日を楽しみにしています!!

  1. 2012/01/09(Mon) 22:04:57 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

朝から夜までたっぷりと楽しい一日になったようですねー♪
賑やかな様子が目に浮かびますよー^^

まーまー!はなままさんもまひみかマミィーさんもカメラが新しくなったのねーーー♪
そりゃーこれから益々お写真楽しくなっちゃうね^^
新年のご挨拶がとっても遅くなってしまいましたが、今年もビーチクリン共々宜しくお願いいたしますねん♪
  1. 2012/01/10(Tue) 22:24:43 |
  2. URL |
  3. クリスまま #-
  4. [ 編集 ]

ご挨拶が遅くなりました・・・
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします^^

新年会、大盛り上がりだったのですねー
うぅ・・・とっても残念でした・・・
クランペットさんを貸切だなんて
最高の時間ですよね♪
温かい空間に広がる皆さんの笑顔が
浮かんでくるようです(*^_^*)
今年ははな様とはなママさんと
ぜひぜひいろんな所で
お会いできたら嬉しいです♪
サウ共々、よろしくです。
  1. 2012/01/10(Tue) 23:33:53 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィへ♪

ほんと一日たっぷり遊んだね。。。
はなも翌日はさすがに寝てばかりだったよん。

お酒・・・おいしいお料理があると
なんか飲みたくなっちゃうのよね~
マミィがワンコにワイン注いだのにはほんと笑ったーーー。

久々にたくさんしゃべって笑ったから
翌日声が枯れてたよ・・・(ぷ)
  1. 2012/01/11(Wed) 09:42:33 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

minさんへ♪

やっとレトロなカメラから
卒業できました~(笑)
でも使いのなせるかが心配。。。
今年も女子カメラの先輩として
色々教えてね~♪
  1. 2012/01/11(Wed) 09:45:06 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりまま さんへ♪

ほんとにいつも楽しい新年会に誘ってくれて
ありがとう~
昨年は色々あったから今年も元気に参加できて
はなも私もうれしかったです♪

カメラもおニューになったし
今年も色々カメラとはなと一緒に楽しめたらな~って。
いつもいろんなことを教えてくれるぷりままには
感謝感謝・・・。

まだまだ機能がわかってないんだけど
少しずつ勉強して覚えていかなくっちゃ・・・

ご指導どうぞよろしくね~♪
  1. 2012/01/11(Wed) 09:50:23 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

クリスままさんへ♪

クリスままさーん、
こちらこそはな共々よろしくお願いします♪

カメラ・・・買ったのはいいんだけど
まだまだぜんぜん使いこなせてないの。。。

またぜひ撮影会など誘ってくださいね~
クリスままさんに会えるのを楽しみにしてます♪
  1. 2012/01/11(Wed) 09:53:09 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

IKKOさんへ♪

先日はお逢いできなくて残念でしたっ。
お酒も飲み放題だったから
IKKOさんがいらしてたらよかったのに~
ってみんなでお話してたの。。。(ぷ)

今年はまたお逢いできるといいな。
サウ君ともまだちゃんとお話してないし・・・(笑)
こちらこそはな共々よろしくね~♪




  1. 2012/01/11(Wed) 09:58:19 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

はなまま~~遅くなりました。。^^;

わんわん新年会ではありがと~♪
ご一緒できて嬉しかったよ~ん
とっても楽しい美味しい新年会だったね(*^_^*)

うんうん、おニューのカメラのはなママ、かわいかった~♪
今年も女子カメラいっぱいしよーね^^
はなママの優しいおさしん大好きなんだ~☆

はなさまが何度も「りりたんは?」って聞いてくれて嬉しかったよ^m^
元気にお散歩しているはな様に会えてとっても嬉しかった~

今年もご近所ランチたくさんしよ~ねヽ(^。^)ノ
  1. 2012/01/12(Thu) 12:04:39 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

わんわん新年会も本間に恒例やね。
はぁ~やっぱりクランペットさん行きたいわ。
ビュッフェスタイルやとお料理が冷めてたりするけど、
ちゃんとあったかい内に出してくれはんのんが嬉しいよね。

まひるくんの舌ペロンはnice shotやね(*^m^*) ムフッ
みかんちゃんは本間に優しい女の子らしいお顔!
はなママの写真からすごく伝わってきたよ。

u-chocoさんのbabyたんはu-chocoさん似やった?
年賀状で見たんやけどそっくしな気がする(^^♪
長い時間ご機嫌さんで居てくれるなんて
本間にお利口さんやね。

朝から晩までってスゴいけど
でもみんなで過ごす時間はあっと言う間やもんなぁ。
あぁ~あたしもこの中に居たかった(:_;)
はなさまもお疲れさんでした(*^^*)
  1. 2012/01/12(Thu) 16:32:29 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

あゆさんへ♪

ぷぷっ、マジにあゆさんのストーカーしてた
はなには笑ったわ~
もうぜったいもらうまで動きませんって感じだったよね。。。^^

この日はりりたんがいなくてさみしかったよん。
今度はりりたんも一緒にねっ。
楽しみにしてるよ~♪
  1. 2012/01/13(Fri) 18:08:06 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

うん・・・あっという間の一日だったよ~

そうだよね・・・ビュッフェって冷めてたりすること多いよね。
おいしいアツアツを順番に出してくれるから
すべて完食したわ~
おかげでおなかいっぱいーーーでした(ぷ)

u-chocoさんのbabyたんはパパさんにも似てるけど
ママのほうが似てるかな。。。
性格はおだやかで手がかからないんですって。
夜泣きもほとんどないらしいよん。





  1. 2012/01/13(Fri) 18:18:13 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

美味しそうだし楽しそう。
みんなのうきうきが詰まったお写真ですね。
みかんちゃんかわいいいいいい~
はなさまも何て美人さんなんでしょ。
お友達ズもかわいいですね~

クランペットさん、ほんと美味しいですよね。
私も早く機会を作らなくちゃ。

はなままもお仕事始めだったんですね。
自分のペースでゆっくりと。ですよ。
  1. 2012/01/13(Fri) 22:55:50 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集 ]

KAZUさんへ♪

とにかくワンズもいい匂いに右往左往してました(ぷ)
おさしん撮るのと食べるのとしゃべるのとで
大忙しのあっという間の3時間!
翌日はちょっぴり声が枯れてました~(笑)

以前はがっつり頑張ってたお仕事も
今は自分のペースに合わせてやるようになりました。。。
そういう時期なんだろうな~って思ってやってます。


  1. 2012/01/15(Sun) 18:14:01 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

はなままさん
この日はありがとうございました。

美味しいもの食べながらわいわい楽しいおしゃべりして
隣のはなちゃんの元気そうな姿を見て
新年からとっても嬉しかったです♪

また会えるのを楽しみにしています。

あぁ、みんなの写真みていたらアップするのが恥ずかしい(^^ゞ
  1. 2012/01/18(Wed) 22:06:34 |
  2. URL |
  3. masae #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそーーー新年会ではお世話になりました♪

公園で走ってる姿がなんかかわいくって
忘れられませ~ん(ぷ)

ムービーくんのアクティブな姿を見られて
こっちまでたのしくなっちゃっいました。

またどこかでお会いできるのを
楽しみにしてますね~

  1. 2012/01/19(Thu) 21:44:16 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

