Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



砧公園で…♪ :: 2011/12/06(Tue)
朝早くから撮影会に付き合ってもらったので
帰りにはみんなで砧公園へ…



miliさん撮影会 320


すみきった青空と爽やかな空気の中
気持ちよくお散歩してきたよー


miliさん撮影会 326

もうまひるくもみかんちゃんもはなも
みーんなうれしそうにクンクンしながら歩きます


砧公園


カートももちろんあったんだけど
はなさま、いっこうに歩みを止めません。。。


まひるくん達のペースにも全然遅れることなく歩いてるの


途中で落ち葉の上で記念撮影。


miliさん撮影会 346


みかんちゃんもいっぱい歩いたよ。


miliさん撮影会 382


ぷぷっ、ここにもなぜかおもちゃのみかんちゃんが…↓


miliさん撮影会 396



本日のベストショットはこれかな?

miliさん撮影会 369



すごく調子が良かったのか
それともみんなとのお散歩がうれしかったのか

結局ほとんどカートに乗ることもなく
砧公園を30分くらい歩いたはなさま。。。


miliさん撮影会 410


まだまだこんなことは無理ーーーって勝手に思い込んでたけど
こうやって歩けたことはすごく自信になったかも


今までよちよち歩きのはなさまに付き合ってくれてた
まひるくん達のおかげもあるんだよね~

それに毎回マミィが「すごーい、この前より足の動きがいいじゃない?」
って言って励ましてくれるのもありがたいな~って


そんなことがあってうれしくってうれしくって
気分よく帰路に向かったんだけど…

なんと車線変更違反で白バイにつかまってしまいましたーーーっ

あちゃちゃーーーっ




テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ボディラップリハビリ。 | top | miliさんの撮影会☆Christmas version>>


comment

はなままぁーー♪
帰省中はいっぱいいっぱいお世話になり本当にありがとうーー!!

今ね、お先にマミィさんの所でも見てきたのよーー
可愛くて可愛くてもーーにまにまがとまりませぬーー(^^♪
同じセットで撮影してもワンズの雰囲気でまた違った感じになるものよねーー
はな様はクールビューティーな感じが
私はすっごく好きなの!!
とーーってもはな様らしいわーー

公園散歩もいっぱい歩いたのねーー
(*゚ー゚*)ポッ!
うんうん、どんどん良くなっているんじゃないかなぁ??
これもはなままとはな様が頑張っているからよね♪♪
そして大好きなお友達と一緒に歩く事もとーーっても良い事だと思うわーー
その調子でガンバなのだーー!!

いつもながらちんたらupの私ですが・・・記念公園の画像整理頑張るので、もうちょっと待っていてくださいね~♪♪
  1. 2011/12/06(Tue) 17:26:42 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

はなママさまー
またお逢いできましたね。
はなちゃんのお写真とってもすてき。
楽しいクリスマス写真になったね~

砧の1枚目の写真、すごーい。
まるでガラスみたい!!
こんな葉っぱを見つけるなんて!!!!
こんなお写真撮りたいなぁw

私たちは駒沢公園だったの。
やっぱりあのケーキの後は歩かないとねw

ハナちゃんの嬉しいと、ママのがっくしw
ご苦労様でした~。
  1. 2011/12/06(Tue) 23:20:51 |
  2. URL |
  3. kazu #ORYUQobs
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

ぷりままさーん、無事に長野に戻られたのね。
昨日からまた急に寒くなったから
ぷりままさんも気をつけて過ごしてね。

はなはほんとに目つきが鋭すぎて
いつも撮影の時は大変なの。。。
なかなかいい表情が取れなくって。

公園ではうれしそうに頑張って歩いてました。
ほとんどカート使わなかったから
ほんとびっくり~。
寒いとやっぱりお外の散歩はまだ躊躇しちゃうけど
こうやって暖かい日には連れていってあげたいな~って思ってます♪
  1. 2011/12/07(Wed) 18:08:47 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

kazu さんへ♪

みんなでワイワイと撮影するのって
ほんと楽しかったね~

3ワンのおさしん、すっごく楽しそうで
いいなぁ。。。
うちは約一名、変顔になってます…(笑)

砧公園、人も少なくてすごくお散歩しやすかったの。。。
ただ…公園出てすぐの環八では運がわるかったわ~涙。
  1. 2011/12/07(Wed) 18:13:16 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

↓ はな様、美しいぃぃぃ
クリスマスの衣装も可愛くて、
素敵なお写真にうっとりしちゃいます♪

何より、はな様の快復おめでとうございます!!
よかったぁ。安心できるまひみかちゃんと一緒のお散歩が楽しかったんでしょうね。
はなママさんの愛情がちゃんとはな様に伝わっている証だと思います。
やっぱり、はな様はいい子だわぁ(*^_^*)

あらっ 白バイにつかまっちゃうなんて…残念(>_<)
  1. 2011/12/08(Thu) 17:24:15 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

miruママ さんへ♪

美しいだなんて・・・汗。
目つきが鋭いからいつも撮影には苦労します。。。

足のほうは徐々に良くなってるのかな。
家ではあまり変わらない感じなんだけど
本犬はまったく気にしてないから
危ないのよね~ほんと。

そう・・・白バイ。
運が悪かったわ~涙
  1. 2011/12/08(Thu) 19:16:56 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/365-40337111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
