Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



リベンジデート♪ :: 2011/11/28(Mon)
10月に昭和記念公園でデートしましょって
約束してたぷり家とDDC。

でもはなの手術があって延期に。。。

やっとリベンジデートができるねってことで
昨日の日曜日に行ってきました~


昭和記念公園2011 014



でもね…この日はえびちゃんも参加予定だったんだけど
ごんくんの体調不良で不参加になっちゃったの。

ホント残念…
また再リベンジしなくっちゃね。


今年は暖かったからまだ銀杏が残ってた記念公園。

はなもうれしそうにみんなと歩いてたよ


まずはみんなで銀杏並木をお散歩。

記念撮影してみたけど…
マクロレンズの私は
おさしんはまったくNGでありんした。。。

途中、色々と写真を撮りつつ広場へ~GO


昭和記念公園2011 039



昭和記念公園2011 087


もみじは赤くなってるんだけど
どうもあんまりきれいじゃない感じ。



昭和記念公園2011 091



やっぱり暖かい気候が影響してるのかな。



昭和記念公園2011 075



広場で腹ごしらえのラーメン食べてから
みんなで遊べる秘密の場所へ…


昭和記念公園2011 151



まひるくんとぷりんちゃんが楽しそうに遊びます。


昭和記念公園2


みかんちゃんはマミィとレッスンしてたね。



昭和記念公園2011 148



くっきーちゃんはパパのそばでまったり。

昭和記念公園2011 180



チーム肉食女子軍団


昭和記念公園2011 175



昭和記念公園2011 201


このあと長野に帰るぷりぱぱを見送ってから
カフェで女子会おしゃべりタイム


ぷりままとゆっくりとお話できて楽しかったぁ~


次回はみーんなそろってまたデートしようねっ。














テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<ご近所ランチ♪ | top | ランチデート&お教室>>


comment

こんな時間に失礼します~笑 はな様の元気な姿、嬉しそうな姿を見られた事が何よりも嬉しかったのーめちゃめちゃ張り切っていて可愛かったな~(^-^)
はなママの銀杏も紅葉もとっても素敵~
みんなで紅葉を探しながら歩いた事も楽しかった~♪

女子会も最高!帰りまでお世話になってしまって、どうもありがとう☆
次回はえびちゃんも一緒にまたあそびましょうね♪
  1. 2011/11/29(Tue) 02:26:23 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/29(Tue) 02:30:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あれ~、
さっきコメント入れたと思ったら入ってなかった~(汗)。
ダブってたらごめんね。

うん、
はな様、ホントに楽しそうにるんるん歩いてたよね。
そんなはな様を見ると、すっごく幸せな気持ちになるの♪
ありがとね、はな様。

そして、本当は走りたい気持ちをちゃんと我慢して、みかんちゃんをピーピー鳴らしているはな様にもありとうって言いたいな。

おさしん、どれもきれいに撮れてるよ~。
特にぷりんちゃんと紅葉のおさしんが好きっ!!

ぷりんちゃんにはな様、
みんなの元気な姿を見れるのが一番の贅沢です。
遅くまでありがとね。
  1. 2011/11/29(Tue) 11:33:09 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

この日はお天気もまずまずで暖かくて
とっても楽しかったね~♪
はなもルンルンでお散歩できて
うれしかったみたい。。。
こんな早く一緒にお出かけができるなんて
ほんとうれしかったよん。
またDDC全員で一緒に遊べるのを
楽しみにしてるねっ。
  1. 2011/12/02(Fri) 15:45:50 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ へ♪

はなもやっと自分のアンヨのことがわかったのか
みかんちゃんをかみかみすることで
ストレス解消してくれてるみたい。。。
それにみんなとお散歩もできて
ほんと私もうれしいの。
いつもそばで励ましてくれるマミィのおかげで
はなも私も頑張れるきがします。
ほんとにありがとね~♪
  1. 2011/12/02(Fri) 15:48:22 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/361-50ea1f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
