Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



公園リハビリ。 :: 2011/11/21(Mon)
先日、外散歩のお許しがでたので
リハビリがてら大好きな相模原公園へまひみかちゃん行ってきました。

朝、マミィにメールしたら
ちょうど行こうと思ってたんですって。。。


相模原公園 063


いやぁ~はなさま、とにかく大興奮。

久々の相模原公園でちょっとテンションが上がりすぎ。。。
相模原公園1

まだまだ足がおぼつかないのに
すっかり大丈夫って勘違いしてる彼女

まひるくんがおもちゃを追いかけてると
ワンワン大騒ぎなの。

相模原公園 008


まひるくんもその様子にちょっと困惑気味?
あんまり遊べなかったかな~ごめんね。


相模原公園 038


みかんちゃんは相変わらずおっとりしたお顔で可愛い~


相模原公園 023


とにかくはなさま的には大騒ぎして楽しかったようで
日ごろのストレス発散してました…



相模原公園 030



相模原公園 017


このあと公園内のカフェでお茶タイム。


相模原公園 058


はながうるさくってごめんね。まひみかちゃんっ

リハビリのお付き合いありがとね~

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ランチデート&お教室 | top | 落ち葉を踏みしめて。。。>>


comment

落ち葉だね~
こうやって外で遊べるって幸せよね♪
はなさまもストレス発散かな( ´艸`)
  1. 2011/11/22(Tue) 09:43:53 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとぉぉぉ、おさしん絶好調じゃあな~い?
まひみかのおさしん、今回も頂いて帰ります。

はな様、大興奮だったね(笑)♪
それくらい元気なことが嬉しくて
きっと一緒に走れるようになるのも時間の問題ねって確信した1日でした。

まひるもみかんもはな様が一緒のほうが何倍もポンサを楽しんでくれるから
またいつでも誘ってね~。
  1. 2011/11/22(Tue) 10:52:59 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

cheeseさんへ♪

室内リハビリってやっぱりストレスたまるのね~。
かなりおおはしゃぎのはなさまで
ヒヤヒヤしちゃいました。
  1. 2011/11/24(Thu) 19:05:05 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ へ♪

ぷぷっ、お陰さまで…マミィのご指導のおかげです。
最近マクロばっかり使ってるけど
やっぱり標準が物足りないのよね。。。

はなはみんなと一緒だと喜び方が
すごいのよね。
今日、駒沢に行ったけど全然おとなしかったの。
やっぱりみんなと一緒がうれしいのかな~

それにしても今朝はびっくりしたわ~
まったく予想してなかったから。
でもなんかうれしいっ♪

  1. 2011/11/24(Thu) 19:08:31 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/359-7591019e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
