Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



落ち葉を踏みしめて。。。 :: 2011/11/18(Fri)
秋晴れの11月17日(木曜日)

吉祥寺に用事があったまひみかマミィと私。。。

ランチの前に井の頭公園で少しお散歩したよ~


吉祥寺 083


はなさま、先生からお外でのお散歩のお許しがでたので
さっそく落ち葉の上をサクサクと歩いてきました。


今回はマミィにおさしん指導してもらったので
ちょっといっぱい撮ってみたりして。。。

そのわりにはへなちょこ写真ばっかりだけどね…
季節の中で秋が一番好きな私。

だってスキ花粉はないし涼しいしね…

吉祥寺 003


はなも久々に歩く落ち葉の感触を味わうようにしっぽフリフリ楽しそうだったよ。

まだ足は内また歩きでおぼつかないけど
しっかり土の感触を踏みしめてる姿を見ると
やっぱり母はうれしいのだ…


吉祥寺 005

まひみかちゃんもうれしそうにはなのオチリをくんくん。。。

前回来た時はまだ入院中だったんだはなさま。
今日は一緒に来られてほんとはなママはうれしいよ、みかんちゃんっ。


吉祥寺 006



ちょこっと歩いた後はこちらのお店でランチ


吉祥寺 018


森の中でいただくそば粉のガレット。


吉祥寺 035吉祥寺 037

おいしくいただきました


吉祥寺 022

お店の中もナチュラルでとーっても落ち着くの。

吉祥寺 023


このおふたりさんもおりこうさんでしたぁ。。。


吉祥寺 030


吉祥寺 041


吉祥寺 045


おなかいっぱいになったところで
またまた気持ちのいい公園をお散歩。


吉祥寺 051


紅葉はまだまだだけどすがすがしい空気がほんといい感じ


吉祥寺 053


木株で記念撮影など。


吉祥寺 070


吉祥寺 075


吉祥寺 089

このあとはいくつかお店を渡り歩いてお買い物


吉祥寺 094


こちらのお店でははなさまワンピースを。


吉祥寺 101


ちょっと丈が…なんだけどね。しかもピンボケだし…


吉祥寺 133


でもやっぱり買っちゃった


WDGさんの後はお願いしていたブツを取りにあるお店へ。。。

そしたらお店がしまってるじゃないの~

でもオーナーさんがすぐに飛んできてくれて
ブツはいただけました。

今日は朝からお店が上からの水漏れで臨時休業してたんですって

かなりの水で商品にも被害があったとか。。。

また次回ゆっくりお邪魔することにして
マミィと甘いものいただきながらひと休みして帰ってきました。


こんな素敵な秋の一日が過ごせて
幸せな私とはなさまなのでした~













テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<公園リハビリ。 | top | Harb compress♪>>


comment

はな様の元気そうな姿が見られて
私も嬉しい~☆☆
本当に良かった!!!!
土の香りをいっぱいいっぱい堪能して
落ち葉を満喫してきたかなぁ??
私も秋が一番好きだなぁー
一番は秋の空が大好き☆☆

そしてはな様~
ワンピ似合うーー可愛いーーー
サイズもピッタリね!(^^)!

  1. 2011/11/18(Fri) 13:54:02 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

うん、はな様も足の裏でしっかり秋を感じてたよね。
はな様が歩く姿を後ろから見て、
感慨深かったわ~。
はなママとはな様がうんと頑張った成果だね。
これからもはな様のペースでゆっくりね。
ホントにそう。
どのお店のオーナーさんも、親身になって相談に乗ってくれて、あったかいものを感じたね。

アハハ、
私のカメラの指導だなんて、と~んでもない。
全部受け売りですから~(笑)。
今回のおさしんもとっても好きだよ~ん。
何枚か持ち帰らせてもらうね。

はな様のワンピ姿、かわゆすぎ♪
みぃみサイズがなかったのが悔やまれるわ~。
  1. 2011/11/18(Fri) 18:33:27 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

落ち葉はいいトレーニングにもなるんだよ~
しっかり自分の足で四季を感じるって大切だもんね
とーっても良い時間を過ごせたようで♪
井の頭公園の紅葉そろそろかな~
  1. 2011/11/18(Fri) 21:36:02 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

はなさま外さんぽの許可がおりて本当によかったね~♪
お外大好きなはなさまだから!きっととってもいいリフレッシュになったよね^^
公園でのお写真いい感じ~♪森の中って雰囲気だね!

あちらのガレットわたしもいただいてみたいのー!
スィーツ系のクレープはいただいたことあるんだけどね・・・今度はランチだ!(ぷ)

それにしてもはなさまったらワンピお似合い~♪
まつもちょこっとあててみたけど撃沈だったのよ(涙)
  1. 2011/11/19(Sat) 00:29:24 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

わ~い!はなさま、お外のお散歩のお許しが出てよかったね~♪
わたしもとっても嬉しいよーーー
はなさま~ママやお友達と秋散歩、楽しかったねぇ^^
わたしも秋が一番好き~。
はなママのおさしん、やっぱりステキ~!!

こちらのカフェのガレットランチ、わたしも食べてみたいの~♪
美味しかったぁ?^m^

うんうん!はなさまはワンピが本当にお似合い♪
このワンピ、わたしが着てみたい(笑)
  1. 2011/11/19(Sat) 18:50:03 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

まだちょっとお外のお散歩は不安なんだけど
落ち葉の上をうれしそうに歩く姿を見て
私もなんかすごくうれしくって。。。

いつも家の中ばかりだから
やっぱりうれしいのかなぁ。

はなのワンピ、ちょっと丈が短めなんだけど
傷もなんとか隠れるしあまりの
かわいさに思わず買っちゃいましたぁ~笑
  1. 2011/11/19(Sat) 21:16:31 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

はな、ほんとうにうれしそうだったよね。
まだ私的には外のお散歩は不安なんだけど
あんなふうに喜んでくれると
少しこれからは公園とかでリハビリしてあげようかな~って思っちゃった。

たぶんふたりのオーナーさん達も
同じ経験をしてるからなんだろうね。
色々をお話聞いてもらうだけでうれしかったの。

おさしん・・・やっぱりいつもと雰囲気違うよね~笑
久々にカメラ熱が燃えてきたかも。
危険危険っ(爆)
  1. 2011/11/19(Sat) 21:23:57 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

みっちゃんさんへ♪

家の中でのリハビリばっかりだったから
すごくうれしかったみたいなの。
やっぱりお外の空気とふかふかの落ち葉の上がいいのかなぁ~。
これから暖かい日は公園でのリハビリ
やってみようかと…♪
  1. 2011/11/19(Sat) 21:26:32 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

min さんへ♪

数日前に担当医の先生からOKが出たの。
あまり興奮させないように・・・と言われたけど
はなはうれしそうにしっぽフリフリで歩いてました。

ガレット、美味しかったよ~
見た目よりもボリュームがあって
おなかいっぱいになりました♪

ワンピ、まつちゃんにも似合うと思うけどなぁ。。。
はなはちょっと丈が短いんだけど
可愛さに負けて思わず買っちゃいました♪
  1. 2011/11/19(Sat) 21:30:41 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あゆ さんへ♪

落ち葉の上をさくさくと歩く姿は
まだまだよたよたなんだけど
なんかとっても楽しそうだったの。
クンクンしながらのお散歩は久しぶりだものね。。。

ガレット、美味しかったよ~
結構おなかもいっぱいになったし
今度はスィーツ系食べてみたいわっ。

  1. 2011/11/19(Sat) 21:35:42 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/358-4c4fa2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
