Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



修善寺で再会♪ :: 2011/11/06(Sun)
11月5日(土曜日)


はなさま…お久しぶりのあの子に会いに
DDCと日帰りトリップしてきたよ~


バトーくんとデート 098

そう…11月がお誕生日のバトーくん

バトーくんとデート 016


ふぇんふぇんさんご夫妻がバトーくんの
お誕生日記念に大阪から修善寺まで1泊旅行で遊びに来ると言うので
DDCは日帰りでお邪魔してきちゃいました

待ち合わせは修善寺にあるかわいい「honohonoカフェ」さん。

我が家からマミィとえびちゃん家経由でちょうど3時間で無事到着。

少ししたらふぇんふぇんさん達も到着して
一年ぶりのご挨拶をしてからさっそくランチ

ふぇんふぇんさん

テラス席がワンコOKでふぇんふぇんさんが予約してくれました

お勧めの「伊豆牛のハヤシライス」もシフォンケーキも美味しかった~

おなかいっぱいになったところで今度は車で10分くらいの「伊豆ドックランド」へ


こちらは広いランが3つくらいあってたまたま我々だけでひとつのランを使うことができました。

バトーくん1

おもちゃをみんなでおいかけて走る走る~

はなはまだリハビリ中だから走るのは禁止。
なので立ったり歩いたりをして少し遊びました。
久々のお外だったから気持ちよかったね。


バトーくんとデート 059


最初、自分の足のこと忘れちゃって走りだしそうになって焦ったけど…

今回、DDCのおもちゃのが大のお気に入りだったバトーくん。

バトーくんとデート 084

お口に2個も入れてたのには笑ったわ~

まひるくんときくさんとの争奪戦。

途中きくさんとバトーくんのバトルがあったりして。。。

バトーくんとデート 069

きくさん、DDCではいつも一番上だったから少しやられちゃった感が…

バトーくんとデート 110


なんて会話があったかどうか…


ごんくんはお気に入りのマイボールで遊んでたね。


バトーくんとデート 029


みかんちゃんはふぇんふぇんさんのおひざでまったり。


バトーくんとデート 065


まひるくんもバトーくんときくさんに追い立てられながらも
楽しそうに遊んでました。

バトーくんとデート 086


きくさん…まだまだあなたは美しいDDCのリーダーよ。

バトーくんとデート 075


バトーくんとデート 104


元気いっぱいのバトーくん、
カフェではおとなしくてランではずっと走りっぱなし…
やっぱり5歳は若くて眩しい。。。

はなもきっと一緒に走りたかったんだろうなぁ。。。

バトーくんとデート 089


このあとラン敷地内にある林間コース
じゃない立派な山間コースに挑戦。。。

はなを抱っこして行ったものの
結構きつい足場の悪い坂道で私はヘロヘロ…


カフェでみんなでクールダウンしてから解散となりました。


楽しい家族旅行に混ぜていただいてふぇんふぇんさん、パパさん、バトーくん
ほんとにありがとう~

また来年も会えるといいねっ。

我々は夕方暗くなるころに出発したんだけど
東名の事故渋滞にはまり帰路は4時間もかかってしましました~

山間コースと渋滞で体中痛い本日です。

あ~歳は正直だ!
バトーくんの若さがうらやましい~

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<Harb compress♪ | top | ヘルニア術後1カ月。>>


comment

バトー君だぁ♪
私もミルも、この場にいるつもりで、拝見しました♪♪
大阪で、皆さんにお会いした日が、懐かしいです(^人^)
私たちも名古屋辺りに住んでいたら、ご一緒できたのにぃ
でも、みんなの笑顔が見られてよかった!
はな様も、こうして、お出掛けできて、楽しかったでしょうね♪

山間コースのお散歩and渋滞ドライブお疲れ様でした~
私も体力がないから、少し動くと翌日はお昼まで寝ちゃったりしてます…
運動しなきゃ…って思う日々です

ところで、はな様のnewカートはどちらのものですか?可愛い♪
  1. 2011/11/06(Sun) 23:36:07 |
  2. URL |
  3. Miruママ #-
  4. [ 編集 ]

はなママ、この日は疲れたでしょう~。
本当にお疲れ様&ありがとう!!

飼い主もワンズも歳を重ねてきて
いろんなことがあるけれど
こうしてみんな元気に参加できて本当に良かった!!

はな様、次のリーダーは任せるよっ。
まひみかはへなちょこだからね(ぷ)。
でも、きくさんにはまだまだ頑張ってもらわないとだね。
来年もみんな元気にバトー君に会えますように♪
  1. 2011/11/07(Mon) 10:31:43 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
今ね、マミィさんの所でお先に見てきたのよーー
ふぇんふぇんさんとバトーくんとおデートだったのねー(^^♪
しかもしかも伊豆って素敵☆☆
こんなに広くて綺麗なランを貸し切りだなんて、さいこーーーね♪♪
ワンズの楽しそうな姿は本当に見ているだけれで幸せいっぱいになっちゃうーー

はな様も元気そうで良かった~☆☆
いっぱいいっぱい美味しい空気を吸って気持ち良かったよねーー
そしてお友達にも会えたんだものー
すっごく嬉しかったんじゃないかなぁ??

なかなか会えないお友達との再会って
すっごく嬉しいよね~♪♪
また次回も楽しい時間をいっぱい過ごせると良いね(^^♪
  1. 2011/11/07(Mon) 16:51:40 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

はなママ、伊豆までわざわざ運転してきてくれて本当にありがとう~♪♪

そのおかげでDDCの皆に会えてとってもとっても嬉しかったよぉ~。
特にはなさまの元気な顔が見れて本当によかった!
目力凛々しいお顔も、しっかりとした立ち姿も、ちゃーんと目に焼き付けたよっ☆
次に会うときには、バトーと一緒に走ってくれるのを楽しみにしてるね♪♪

そうそう。
はなママのお写真のバトー、とっても可愛い☆
もしよかったらお写真のデータ頂いてもいいかしらん?
私の写真はなんだか興奮してたせいか、あんまりうまく撮れてなくって(汗)

それにしても、帰り道4時間もかかったの!?ごめんねぇ~。
ホントにお疲れ様でした&ありがとう~。
  1. 2011/11/08(Tue) 03:02:56 |
  2. URL |
  3. ふぇんふぇん #J/xinWb.
  4. [ 編集 ]

Miruママ さんへ♪

うんうん、miruママさんのおうわさも
みんなでしての~
関西より西に住んでたらこうやって
中間地点とかで会えるものね~。
その日を心から楽しみしてます♪

カートはマザーカートのアジリティです。
さくっとたたんでコンパクトになるので
多頭飼いじゃなければお勧めですよ~
  1. 2011/11/08(Tue) 11:58:16 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ へ♪

ああやって面と向かって勝負できるのは
やっぱりきくさんだけよね。。。
はなはきっと口ばっかりで逃げちゃうと思うの。。。笑

いや~今回はとにかく体力のなさに我ながらほんとびっくりよ。
渋滞がなければそんなに遠く感じなかったのに
ほんと事故渋滞を心からうらむわぁ~
  1. 2011/11/08(Tue) 12:02:52 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

伊豆っていっても修善寺はなかなかいかれないから
ほんと楽しいプチ旅行となりました♪

はなも元気だけはあるので
走りたそうだったけど必死で止めました(笑)。

こちらのランは高台にあるんだけど
きっと冬でも暖かいんじゃないかしら。
この日はちょうどいい気候でワンズも大喜び。
今度はお泊まりもしてみたいな~なんてね。
  1. 2011/11/08(Tue) 12:06:54 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ふぇんふぇんさんへ♪

今回はふぇんふぇんさんのお陰で
楽しい一日を過ごせてDDCはみんな大喜びでした~♪

パパさんも快く我々のお相手をしてくださって感謝感謝です。

バトーくんは関西地区をひとりで背負ってるんだもんね。
ちょっとやそっとのことではひるまない姿に
頼りになるな~ってつくづく思いました。

おさしん、私のは今回マジで散々だったの。
なんとか修正してブログupしたけど。
そんな感じでもよかったらさっき
フォト蔵にupしたので見てみてくださいねっ。

お宿はどんな感じだったのかな?
今度はお泊まりもしてみたいな~って思うので
up楽しみにしてまーす♪
  1. 2011/11/08(Tue) 12:15:49 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/356-70895298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
