Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



おでかけリハビリ・駒沢デート♪ :: 2011/10/30(Sun)
朝晩だいぶ冷えるようになってきたけど
日中はとてもいいお天気で暖かい。。。

ってことではなさま駒沢まで用事があって行ってきました。


お付き合いしてくれたのは~


マミィ&まひみかちゃん。


お出かけ 072


そうそう…はなさまおニューのカートを購入しました
お出かけ 063

カートは持っていたんだけど壊れちゃって。。。
前から欲しいな~って思ってたから買っちゃいました。

しかも秋のおでかけフェアとかのセールだったので
お安くゲット。

軽くて車にもさくっと折りたたんで入れられるので
なかなか快適です。。。

さて…

まずは今回オペをしてから色々ハーブのことで相談に乗っていただいてる
U先生のところに。

はなの顔を見て「元気そうなお顔見て安心したよ~」って
言ってくださいました。

これからのリハビリのことやハーブのことかを色々相談。

昨年ハーブ講座に通ってほんとによかった。
U先生の「大丈夫、大丈夫だからね」のお言葉にどれだけ救われたか…。

本当に本当にありがとうございます♪


さて…お腹もすいたところでマミィと「TARLUM」さんでランチ。

おいしすぎて…大満足なり。

お出かけ 042

写真はこんなんしか撮れなかったけどね…

そしてこの日ははなさまの買い物も目的だったんだけど
なんとお店が臨時休業…。

定休日しか調べてなかった私。
バカバカバカ~っ

お散歩やお店をめぐってから
気を取り直して向かったのは大・大・大好きな「クランペット」さん。

オーナーのJ子さんにも「はなちゃん、よく頑張ったね~」とナデナデしていただきました。


やっぱりここが落ち着くわね~とか言いながら
マミィとまったりこん。。。

まひみかちゃんもマミィも一日お付き合いありがとね~

またリベンジ、よろしくです












テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ヘルニア術後1カ月。 | top | ご近所にお出かけ。>>


comment

こちらこそありがとう♪
あのランチ、美味しすぎた~。木曜日の開店直後が狙い目だね!!
お目当てのものは買えなかったけど
クランペットさんにまで一緒に行ってもらってありがとね。
はな様、疲れてなかった?
おニューのはな様カートに乗せてもらって
ぎゅーぎゅーにしてごめんね。
これからも、重しがわりにみかんを乗せてね(笑)。
  1. 2011/10/31(Mon) 11:09:26 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

はなさまカートだったから
全然疲れてなかったみたい。。。
帰宅後はみかんちゃんでひと遊びしてたよ。

私のほうがぐったりで病院行かれなかったし・・・笑。

うん、木曜日ね。
来週あたり大丈夫~?
  1. 2011/10/31(Mon) 16:37:27 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/354-ababc950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
