Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



DDCの遅い夏休み☆最終日&番外編 :: 2011/09/20(Tue)
さてさて…合宿も最終日。

でも…朝からしとしと雨がっ

今日は大好きな場所で大好きなお友達と待ち合わせしてるのにーーーっ

とりあえず、雨が上がることを祈って
山のおうちを片付けて(みんなご協力ありがと~)
待ち合わせの場所に向かいました。。。

八ヶ岳2011 518

待ち合わせ場所は…清里の「萌木の村」


がーーーん、着いたらやっぱり雨が降ってて残念…

でもランチだけでもーーーって長野から駆け付けてくれたのはこのファミリー

八ヶ岳2011 527

八ヶ岳2011 538

そう…くっきーぷりんちゃんとぷりまま&ぷりぱぱさんです。

くっきーちゃんのおさしんがブレブレでほとんど撮れなかったの。。。残念。

「メリーゴーランドカフェ」さんでランチしながらおしゃべりしてたら
なんと雨があがってるじゃないの

ハロウィンの飾りつけが始まってる村内をみんなでお散歩。

八ヶ岳2011 548


八ヶ岳2011 579


八ヶ岳2011 600


紫の孔雀草。

八ヶ岳2011 606


これは何の花だっけ?

八ヶ岳2011 615


八ヶ岳2011 621


「ともにこの村」ではえびちゃんがジャム、マミィがヨーグルト、
ぷりぱぱがお豆腐(渋っ…)をお買い上げ。

そしてお決まりのカボチャとのコラボ。

まずはぷりんちゃん

八ヶ岳2011 649

みかんちゃん

八ヶ岳2011 673

はなさま

八ヶ岳2011 657

ごんくん

八ヶ岳2011 689

きくさん

八ヶ岳2011 678

まひるくんとくっきーちゃんはカートインで参加せず。。。


もうお気づきかしら~?
DDC、萌木の村バージョンとして森ガール風の衣装を新調しました。
きくさん、まだまだいけてるわよ~


八ヶ岳2011 635

こんなオブジェがあちこにあってほんと素敵なの~


お散歩&撮影タイムのあとは車で数分の「清里マチスさん」でお茶タイム。

清里マチス

みんなでおいしいケーキをいただいてから
夕方にはぷり家とお別れして岐路に着きました。

渋滞もほとんどなくスムーズに帰れたの。


ぷり家のみなさま、お天気があまり良くなかったのに
萌木の村まで遊びに来てくれてありがとうございました~



合宿所は上げ膳据え膳でもないし、全然素敵な宿泊場所じゃないんだけど
自由気ままに周りに気兼ねすることなく過ごせるのがいいのかな。。。

ごんくんも泊り慣れた場所だから大丈夫だったみたいで良かった

今年も一緒に合宿に参加してくれてDDCのみんなありがとね~


そうそう番外編…

かなりお疲れな感じのおさしん

八ヶ岳2011 492

この母娘のこんな姿は珍しいかも~

八ヶ岳2011 625


ワンズが遊び疲れてぐっすり寝てる姿って
なんかすっごく好き…かも。

自分もかなりお疲れ~な感じなんだけど(年々体力が落ちてくるのがわかるのよー
再結成して踊ってるピンクレディー見習ってワタシも頑張らなくっちゃね~
















テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 旅行
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<椎間板ヘルニア手術。 | top | DDCの遅い夏休み☆2日目>>


comment

今年も恒例の合宿日記とっても楽しかったよ~^^
毎年お友達と一緒に素敵な避暑地へ行かれてうらやましい限り♪
わんずもママ達も充実した夏休みだったんだろうなぁって読んでて伝わってきたよ~

萌黄の村・・・すっかりハロウィンだね♪
もう何年も行ってないなぁぁ
今年はチャレンジしちゃおうかしら^m^
  1. 2011/09/20(Tue) 12:16:05 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

今年も大変お世話になりました。
何から何まで、ホントーにありがとうございました。

とにかくっ!!今年も行けて良かった!! この一言につきます。
広ーい空と、広ーい広場での全力疾走できたこと。
たまらなく幸せを感じました♪♪
どんな素敵なホテルより、何に気兼ねをするでなく、布団を並べてDDC揃って寝て起きて・・・
食う寝る遊ぶ、まさにそんな感じがたまらなく楽しい合宿です。
たった一つの残念は、最終日に全力疾走ができなかったこと(笑)
幸せな時間をありがとうございました!!
  1. 2011/09/20(Tue) 16:57:57 |
  2. URL |
  3. えびちゃん #1ysID9Ow
  4. [ 編集 ]

この日は本当にありがとう~♪
まさかの雨で歩けるのかな~?と不安だったけれど、雨があがってくれてラッキーでしたよねーーお写真も撮れたしーお散歩も出来たしーー(^^♪
ハロウィンの時期に一緒にこちらに来られた事もすっごく嬉しかったのーー
オレンジがいっぱいで元気も沢山もらった感じがしたのよ(*゚ー゚*)ポッ!

森ガール&ボーイ♪すっごく可愛かったなーー正にカントリーな雰囲気でみんなとっても良く似合っていたものーー
三角巾を被せたかったくらいーーぷぷ

マチスさんのケーキはめちゃめちゃ美味しくてリピ決定でーーす(^^♪
素敵な所を教えてくれてありがとーー
また来年も一緒に過ごせる事を祈り、今度は東京デートしましょーねー☆☆

ぷり家の為に時間を作ってくれて
本当にありがとうーー!!
  1. 2011/09/20(Tue) 18:46:02 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

う~ん!今年も素敵な八ヶ岳の夏休み☆
毎年見させてもらってるからか、私にまでお気に入りが出来ちゃうわ~。
やっぱり一番は、農業大学校かしらね(笑)
あの草原感はたまらないわよね~!
一度でいいからバトーをあそこで走らせてあげたい気分になっちゃう。

DDCの森ガール&ボーイも決まってるぅ☆
でも、最後のみんながグーグー寝てるお写真が私もツボだわ~。

そしてはなママもお疲れ様でした♪♪
台風なんかも来てるし、ゆっくり疲れをとってね。
それにしても、「ピンクレディー再結成・・・」のくだりには
「ぷぷぷ」ってなっちゃったよ~(笑)
はなママかわゆい♪♪
でも確かにピンクレディーのあのダンスは驚異的よね!
私も見習わなくっちゃ!!

旅行のお写真見てたら、またみんなに会いたくなっちゃった~。
でも今年の秋は、東京上陸じゃなくって伊豆旅行に行く予定にしたの~。
次はみんなにいつ会えるかなぁ??
きっとまた会おうね!!
  1. 2011/09/21(Wed) 13:41:12 |
  2. URL |
  3. ふぇんふぇん #J/xinWb.
  4. [ 編集 ]

min さんへ♪

今年は行かれないかな~って思ってたんだけど
えびちゃんともうまくお休みが合って
恒例のDDC合宿に行かれることができました~。

ハロウィンの飾り付けもあちこちで見られて
9月の八ヶ岳もいい感じです。
もうちょっとすると紅葉も始まるから
素敵な雰囲気になるかもよん。
  1. 2011/09/21(Wed) 17:39:17 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

えびちゃんへ♪

最終日がお天気悪くてちょっと残念だったけど
ワンズ的にはお疲れモードだったから
また次回のお楽しみにしましょう~笑。

こうやってみんなが安心して旅行ができるのも
DDCという仲間のお陰だね。
また来年も行かれるように願うばかり…。
私はもっと体力をつけないとね。。。笑

あっ、私もフォト蔵UPしたからよかったら見てね。
大量だけど…汗
  1. 2011/09/21(Wed) 17:44:21 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

お忙しいのに(ぷ)、こちらにもコメントありがとう~。

朝から雨が降っててDDCだけだったら
ちょっと凹んじゃうところだったけど
ぷり家が来てくれたおかげで
楽しい最終日を過ごすことができました。

清里マチスさん、ぷりぱぱさんにはあまり良い印象じゃなかったかもしれないけど(笑)
ケーキはとってもおいしいので
ぜひまたリベンジしてね~♪j
  1. 2011/09/21(Wed) 18:04:54 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ふぇんふぇんさんへ♪

うんうん、バトーくんとDDCとで
みんなで草原を走らせてあげたいね~。
9月になればだいぶ涼しいし気持ちがいいので
来年はぜひっ。

ピンクレディーね。。。
ちょうど最終公演の様子をTVで見て
すごいなぁーーーって思っちゃった。
1曲終わったところで腰曲げてはぁはぁ言ってる姿が
なんか人ごとじゃなくてー笑。

運転もかなりきつくなってきたから
来年に向けて体力つけないとねえ。。。

今年は伊豆に行かれるのね。
また旅行記楽しみにしてるよん♪
  1. 2011/09/21(Wed) 18:11:39 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

きゃ~みんなカワイイ♪
と思ってみてたのに、最後のオチで帳消しになったわ(笑
見習うとこがピンクレディーとなっっっ!(爆
確かに彼女らはすごい( ´艸`)
  1. 2011/09/26(Mon) 14:33:13 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/349-60fd3bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
