Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



はなさまのカイカイ状況。 :: 2011/09/09(Fri)
毎年夏になると必ずカイカイが悪化して
病院でお薬をもらってたはなさま。。。


natuno 031


昨年の秋にハーブ講座に通ってから
ずっと微粉末ハーブやヘンプオイルをごはんにまぜたりしてたんだけど
その効果なのか今年は悪化することなく夏が越せました。

昨年夏からずっと腰脇に5㎝ほどの脱毛があったんだけど
それもあるハーブをシップをしてたらだいぶ回復して
今ではほとんどわからなくなってきたの

ただ…かゆみだけはなかなかとれず

常に首や手を気にしてました。

でもね…ちょこっと試してみたサプリが効いたようで
今ではそれもだいぶ減ってきたのです。

まあ、涼しくなってきたってこともあると思うんだけど
このまま良い状態が続いてくれるといいな。


ご近所ランチ 042



少しでも痒みやブツブツが減ってきて
私もはなさまもほっとしてる夏の終わりなのでした~

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 健康・美容
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<DDCの遅い夏休み☆1日目 | top | ご近所ランチ@はるひ野>>


comment

ハーブのパワーってスゴいんやね。
はなさまのカイカイが少しでも減ってくれたら
そんなに嬉しいことは無いやん!
夏はどぉ~しても湿度が高いから、
カイカイもヒドくなっちゃうよね(>_<)
これからは乾燥の時期やし
はなさまのカイカイが悪化することはないんちゃうかなぁ?

はなさまが京都じゃなくって良かった。
だってこっちは今でも湿度が54%(@_@)
夏場なんて70%やったしね。
  1. 2011/09/10(Sat) 14:04:59 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

はなさまもハーブのパワー実感してるね~^^
すぐにわかる効果は少なくても毎日続けることである時ふと!!!って気付く嬉しさがあったりするよね♪
我が家も今年は梅雨からずっと皮膚トラブル無しで過ごせたのよ
お互いわんずと相談しながら長ーく続けていけたらいいね♪
  1. 2011/09/11(Sun) 16:37:55 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

ヒカル さんへ♪

ハーブって即効性はないんだけど
少しずつ成果があらわれるんだなぁ~って
実感してます。
湿気も弱いけど乾燥もトラブル発生するから
これからの時期もちょっと心配なの。
1年通して落ち着いてくれるといいんだけどな。
  1. 2011/09/12(Mon) 06:18:30 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

minさんへ♪

どんまつちゃんもすごいね~
まったく皮膚トラブルなかったなんて。
うちはちょこちょこブツブツはできてたから
完璧ではなかったの。
でも治りも早いし広がることがなかったから
ヨシとしてまふ。。。
  1. 2011/09/12(Mon) 06:20:59 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/346-c17579d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
