Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ご近所ランチ@はるひ野 :: 2011/08/31(Wed)
ずっと続けてきた早朝散歩…
この頃は肌寒いくらいになってきました。

明るくなるのもだいぶ遅くなって
虫の音とともに秋を感じるなぁ~


では本題です。

昨日は恒例のご近所ランチをはるひ野のカフェで。


メンバーは

minさん&どんまつちゃん

ご近所ランチはるひ野 081

大喜びで迎えてくれてうれしかったよん


そしてあゆさん&りりたん

ご近所ランチはるひ野 011


しっかりカメラ目線をくれてありがとう~


それと…まったく目線をくれないはなさま…

ご近所ランチはるひ野 026


新メニューが増えてたので
みんなおんなじパスタをいただきました~

はるひ野


この日はいろいろとみんなに話を聞いてもらってよかったよ~

ワンズのことってほんと奥が深いし
なかなかこれっていう結論も出ないんだよねぇ。。。

カメラのお話や身体のお話など
半日ずっとカフェで話は尽きず…

もちろん撮影タイムも。

ご近所ランチはるひ野 044

ご近所ランチはるひ野 058

ご近所ランチはるひ野 076


それぞれモデルさんにはおやつで目線を取るんだけど
はなさまったらminさんやあゆさんのカメラの真下で
頑張ってました…

ご近所ランチはるひ野 046

ちょっと違うんだよね~


毎回半日はたっぷり過ごさせてもらうカフェオーナーさんにも感謝感謝。

それぞれ、夕飯どうしようかな~とかいいながら
(って決まってなかったのは私だけだったけど…)
夕方に解散となりましたとさっ

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<はなさまのカイカイ状況。 | top | 西湖第二弾!>>


comment

このカフェいいね~
講習会とかやらせてくれないかなぁ・・・(笑
うちの茶色いのもなかなか目線くれないよ( ´艸`)
  1. 2011/08/31(Wed) 12:21:47 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

はなママ・はなさま昨日もありがとう!
ご近所ランチはやっぱりいいわぁ^^
いっぱいお喋りしてもお家近くて気楽だし~(ぷ)

どんまつきれいに撮ってくれてるぅ!
ありがとね^^

レンズの下で一生けん命アピールしてるはなさまったらかわいすぎ~♪

しょっぱな…歓迎騒ぎ過ぎなまつ失礼しました^^;
  1. 2011/08/31(Wed) 22:10:54 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

cheese さんへ♪

こちらはときどき講習会やイベントもしてるみたいよ~
外には小さいけどランがあるので
半日はたっぷりくつろげちゃうのよねっ。
  1. 2011/09/01(Thu) 09:51:48 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

はなママはなさま~♪
先日は恒例の(ぷ)ご近所ランチありがと~^^
またまたお喋り満載で楽しかったよん
ご近所だしなんだか気楽で楽しいね^m^

体調はどーお?
またゆっくりご近所ランチしようね^^

こちらも^^みんなワンズがかわいい~♪
りりたんも可愛くとってくれてありがと~
  1. 2011/09/04(Sun) 00:19:09 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

あゆさーん、この日もありがとさん♪

あれからちゃーんと来るものが来て
今はふらふら状態デス(涙)。
ほんと困ったものだわぁ。。。

りりたん、ほんといつも笑ってくれるよね。
それに比べてはなさまの仏頂面ったら…涙。
りりたんに教えてもらいわ~笑顔の秘訣!



  1. 2011/09/04(Sun) 06:30:40 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

こんにちはーー♪♪
うんうん、あさんぽはこちらも長袖じゃないと寒くなってきましたーー
これから気持ちの良い季節の到来で、嬉しいなーー(*゚ー゚*)ポッ!

うふふーーたっぷりおしゃべりして
楽しい時間だった事でしょーー
こうして色々なお話が出来るのは
とっても嬉しいよねっ!(^^)!

はな様ぁ~真下だーーぷぷ
首疲れるでしょーーー(^^♪
  1. 2011/09/07(Wed) 13:06:08 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

min さんへ♪

お返事遅くなってごめんね~
コメレスいれたつもりだったんだけど
なぜか入ってなかったの。。。

この日はずっとはなさまminさんストーカーしてたよ。
いつもおいしいおやつくれるから
目が離せないんだと思うわ・・・笑。

ほんとご近所だと気が楽でいいわぁ。。。

またちょくちょく遊んでね~♪
  1. 2011/09/09(Fri) 06:16:37 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

ほんと車で10分だから気が楽なの~
カフェについつい長居しちゃって
気がつけば半日居座ってました。

そうそう・・・こちらでも早朝は長袖が欲しいくらい。
湿気もなくて気持ちいい朝がほんと最高です~♪
  1. 2011/09/09(Fri) 06:24:14 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/345-61326c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
