Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



西湖第二弾! :: 2011/08/24(Wed)
8月も終わりに近づいた8月23日(火)

朝から雨が降ったりやんだりだったんだけど
前から楽しみにしてたDDCのお出かけ。。。

お昼から天気回復するって予報を頼りに
またまた西湖に行ってきたよ~

みんなの気持ちが通じたのか
中央高速の小仏トンネルをくぐり抜けたら…

なんと晴れてるじゃないのーーーーーっ


西湖2 093

やったねっ

念じれば通じるものねぇ。。。





まずは「花しのぶ」さんでランチ。

いつも通り「わぁ~わぁ~」言いながら湖畔で準備して

さっそくちょこたんトリオ(きく・はな・まひる)は
湖にざっぼーんと入水


西湖2 007


この日はちょっと波があったんだけど
みんな必死でおもちゃを追いかけて楽しそうなの。


西湖2 028

↑はなさまも張り切ってます。


西湖2 063

きくさんは相変わらずかっこよくて
遠くに流れちゃったみかんちゃんを率先して取りに行ってくれてたっけ。



西湖2011 019


まひるくんのこんなお顔も撮れたよ~


こんくんはえびちゃんと。
泳ぐのはちょっと不安だったかな。

西湖2 047


この後ろ姿がなんともかわいいね。


西湖2 065


そうそう、みかんちゃんはいつものようにボートに乗ってたんだけど
波にあおられてチンしちゃった(落ちちゃった)のよ~

西湖2 137

湖畔でちょっとブルーなみかんちゃん。。。


でも休憩中のお楽しみおやつタイムでは
みかんちゃんとごんくんは一番前を張ってたっけ


西湖2 082


数時間泳いで遊んで今年最後の泳ぎおさめとなったDDC。

西湖2 132

西湖2011 060


西湖2 019


たっぷり泳げてみんな大満足だったね。


雨がポツポツと降ってきたのでささっと撤収~
渋滞する前に多摩地区に帰ってきました。


昨日から夜だけパスタや新しいメニューが増えた
「FUNNY FACE」さんで夕食


cafe.jpg


あれこれオーナーさんと談義しつつ
大変おいしくいただきました。。。


夜メニューが増えたり営業時間が変わったりしたんですって。


もうすぐ夏は終わっちゃうけど
DDCでまたお出かけができるといいなぁ~


それを楽しみにまた頑張るぞーーーっ






テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<ご近所ランチ@はるひ野 | top | お盆休暇の独り言・・・>>


comment

昨日もありがとう♪
奇跡的に晴れた数時間を、思いっきり楽しめたね~。
それにしても、チョコタントリオのお水の好きさは、何なんだろうね。
昨日は常にチョコタントリオで泳いでた気がするわ。

最初の湖畔のおさしん、すっごく好き♪
私もこういうのが撮りたかったぁぁぁ。
結局、宿題のおさしんは納得できるものが撮れずじまい(泣)。

ファニーでも何かと楽しいこと満載だったし
楽しい1日だった~。

  1. 2011/08/24(Wed) 11:43:49 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

わぁーー♪
行ってきたのねーー!(^^)!
お天気が良くなって本当に良かったねーー
ぷぷーー相変わらずのチョコタントリオーー
やっぱりきくさんは優しくてかっこ良いねーー(#^.^#)
一生懸命ぷりんのブタちゃんを取りに行く姿を思い出しちゃったーー
本当今回は波があるーーー
でも怖がる事もなくまたまたいっぱい泳いできたのねーー♪♪
きっと大満足ーーな1日だった事でしょーー
やっぱり西湖いいわぁーーーー!!
  1. 2011/08/24(Wed) 12:25:09 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ へ♪

ほんと雨がやむことは想定してたけど
しっかり晴れてくれてほんとよかったね。。。

水も暖かったし、ちょこたんトリオは
うれしそうに泳いでくれたし
行ってよかったぁ~ってつくづく思っちゃった。

宿題・・・残念だったねえ。。。
ほんとそうやって課題に沿ったものを撮るのって
ほんと難しそうね~。
  1. 2011/08/26(Fri) 08:35:46 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

またまた行ってきたよ~笑

この日は波があってちょっと泳ぐのが大変そうだったけど
みんなみかんちゃんめがけて泳いでました。
途中波が強くてはなさまは断念しちゃったときもあるけどね。。。笑

お互いにそんなに遠くないし
また来年、ご一緒しましょうね~♪

  1. 2011/08/26(Fri) 08:44:50 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

この間はお祝いのコメントありがとうございました♪
バタバタしてて、お礼が遅くなっちゃった。
ごめんなさい。。。

いいなぁ。
DDCのお出かけいつも楽しそう♪
今回は泳ぎに行ったんですね~。
みんな楽しそうに泳いでて、見てるだけで楽しい!が伝わってくるよ♪

うんうん。楽しみがあると頑張れるよねぇ~
次回のお出かけも楽しみにしてます♪

我が家はのんびりペースですが、これからもよろしくです~
  1. 2011/08/29(Mon) 22:53:23 |
  2. URL |
  3. ちっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/344-759716e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
