Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



オフ会の続き。。。♪ :: 2008/01/09(Wed)
さてさて6日のオフ会の続きです。。。

昨年、SPICEのヒカルさんからお誘いを受けたこのオフ会。
ずっとずっと楽しみにしてきたというのに・・・

実ははなさま、2日前になんとヒートがきてしまったの。。。
1年に1回位しかないのでついうっかりしてた私

j

↑ちょこっとオムツちゃんが見えるでしょ?


でっ、オフ会参加は無理かなぁ。。。ってちょっと落ち込んでたら
ヒカルさんから
「今回参加の男の子はみんな去勢済みだしお店は貸切なので大丈夫
ってなんともうれしいメールが・・・

おかげさまで無事参加できることになりました


j


今までだったらビビッて私から離れることがなかったはなさまなんだけど
今回はおやつをもらいに我先に突き進む姿が。。。

l


これもお教室の成果なのかもしれません。
あまりの図々しさにちょっと恥ずかしかったけど・・・

j


ワンコ用のケーキが出てくるともう大変
あちこちでソワソワしだすワンズたち
みんな喜んで食べたね~
はなさまは果物とクリームをたっぷり頂きました

そしてお決まりの集合写真なんだけど・・・
これがもう大騒ぎ

j
s


やっぱり無理でした。。。

h
h


新年早々、こんな楽しいダックスパーティに参加できて
ほんとに幸せいっぱいの一日

京都から遊びに来てくれた、ヒカルさん、ちっちさん、りくさん
それにお世話を色々してくださったパディさんとストサンのみなさま
そしてチーム関東のみなさん・・・

心からお礼を申し上げます~

そしてお気づきかもしれませんが・・・
チーム関西のみなさんがなんとおそろいのお洋服を作ってきてくれたの。

もうもうもう大感激
ほんとにほんとにありがとーーーっ

j


みなさんからもおみやげをいっぱい頂きました
うれしいお年玉になりました~♪

またまたありがとね~

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
<<みかんちゃんがお友達 | top | 初詣・・・じゃなくて初オフ会♪>>


comment

はな様のパンチラっ(←言い方が旧い?)がすっごく可愛くて、私のカメラには、はな様の後ろ姿の写真が何枚もあったの。グフフ。

なるほどねっ。
まひみかはまだいろんなワンちゃんの中にいることに慣れてないからなぁ。
おやつも欲しいのに、なかなか私から離れられないヘタレだったもんね(汗)。
グループレッスンの件、真剣に検討してみますっ。
私の運転では、ちょっと遠いのが心配なのよねっ。
  1. 2008/01/09(Wed) 13:17:28 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

えびちゃんのとこでも見てきたよぉ♪
すごいオフだったんだね~( *´艸`)
みんなお揃いのお洋服って心意気もステキだわ☆
ビビリなのにおやつ合戦には参戦・・・
はい、うちのもです(笑)
オヤツって偉大なパワー持ってるよねぇ(≧m≦)ぷっ!


大掃除、お互いノンビリやりましょ☆
  1. 2008/01/09(Wed) 15:16:36 |
  2. URL |
  3. ちはる #-
  4. [ 編集 ]

先日のオフ会でご一緒させていただきましたyuccoです。
少しですがお話しさせて頂けて嬉しかったです♪
きくちゃん&ごん太くんと親子&きょうだいなんて、本当に羨ましいです。
とってもソックリで可愛かったなぁ(*u_u)
それにしても関西ダックスと会えるなんて、夢のような企画でしたね!
おソロのウェアもとっても嬉しかったし宝物になりましたわ。
そうそう~我が家の坊主も超がつくビビりです。
オヤツ争奪戦のときだけは、頑張ってましたけどね(笑)
はなちゃんのお隣りにちゃっかりいるし。。
また是非同じ関東ですし、一緒に遊んでくださいね!
今後ともよろしくお願いいたしまーす♪
  1. 2008/01/09(Wed) 21:47:40 |
  2. URL |
  3. yucco #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!
2008年、楽しいスタートで、いい1年になりそうですね~♪
こんなに可愛いダックスちゃんがいっぱいで、とっても楽しそう~
みんな抱き締めたいっっ
ここにmiruがいたら、どうなってたのかしら?恐ろしいですっっ
はなママさんのお写真、いつも優しくて、素敵★
今年も、どうぞよろしくですっ
  1. 2008/01/09(Wed) 22:12:25 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

すごい数のオフ会ですね~!
こんなにたくさんのダックスちゃんが集まるなんて
楽しいだろうなぁ~♪
お揃いのお洋服もとっても可愛いし☆
はなちゃんのオムツがパンチラしてるのが
とっても可愛いデス( ´艸`)ムププ

  1. 2008/01/09(Wed) 22:25:09 |
  2. URL |
  3. ecru #-
  4. [ 編集 ]

この間は本当にありがとう♪
ほとんど話せなかった事と、はな様を抱っこし忘れたことが、心残りでなりません(T T)
もっと時間があったら・・・と後悔ばかりです。
また会えたらいいのになぁ・・・。
お土産までいただいちゃって、本当にありがとう♪
これからも、仲良くしてくださいね~
  1. 2008/01/10(Thu) 00:31:36 |
  2. URL |
  3. ちっち #-
  4. [ 編集 ]

先日はオフ会でちょこっとだけお会いできてうれしかったです(^^)
ショコも急にヒートになってしまって、この日のオフ会は
不参加としてしまっていたのですが・・・
男の子が虚勢済みということで、顔だけ出させて
いただきました☆はなママさん達もいるからちょこっと
だけでもお会いしたくて・・・( ´艸`)
かわいいプレゼントまでいただいてしまって
本当にありがとうございました。
次回お会いできる日を楽しみにしています♪

  1. 2008/01/10(Thu) 01:07:42 |
  2. URL |
  3. u-choco #Mtqk.U1Q
  4. [ 編集 ]

うっわ~!
本当にダックスいっぱいの楽しそうなオフ会だったんですね~~~~!
お揃いのお洋服がとっても可愛くって、学校の制服みたいだね。
はなさんもかなり溶け込んでて嬉しそうだし。
やっぱり躾教室頑張った甲斐がありますね~。
  1. 2008/01/10(Thu) 09:50:19 |
  2. URL |
  3. はなちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪♪
えびちゃんのとこでも見てきたけど、
ほんと新年早々楽しいオフ会よかったね♪♪
みんなオソロの洋服が本当に素晴らしい~♪♪
手作りなんて感激しちゃうよね~!
みんなすっごく似合ってて可愛い~♪♪
ストサン私も先月初めて行って、みんなが大好きなのわかりましたあ~!!
はなちゃん参加できてよかったね~!
  1. 2008/01/10(Thu) 10:26:02 |
  2. URL |
  3. あんずっちママ #-
  4. [ 編集 ]

☆お返事です☆

まひみかマミィさんへ♪

うちのはなも躾教室で最初先生からおやつもらっても食べなかったくらいヘタレだったの。
最近はその先生のことも好きになって
レッスンもうれしそうにやってくれてます。
おやつの力ってすごいよね~笑

ちょっと遠いかもしれないけど
えびちゃんも通ってることだし
一度見学にきて見てください。。。
第2第4土曜日の3時からやってますよ~v-392


  1. 2008/01/10(Thu) 10:32:57 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ちはるさんへ♪

そうそう・・・かなりビックなオフ会でしたよ♪
オソロのお洋服作ってくれてたなんて
ホント大感激ー☆

楽しそうにおやつ争奪戦にちゃっかり参加してるはなを見て
ちょっとうれしいやら寂しいやら・・・複雑だったけどね~v-402


yuccoさんへ♪
レオン君ももしかするとはなと同じタイプなのかしら?
ちょっとシャイなんだけど食いしん坊・・・笑
でもうちはちょっと前までは知らない人からは
おやつもらえないくらいひどかったの。。。
この前のオフ会では知ってる人も多かったし
だいぶああいう場に慣れてきたのかもしれません。。。
そんなはなですがこれからもよろしくね♪

また今度ゆっくりお話したいな~v-345


miruママさんへ♪

京都から3家族の方々が遊びに来てくれて
ほんとに賑やかなオフ会でした。。。
最初はちょっと緊張してたけどまひみかちゃんやきくごんもいたので
はなもあまり物怖じしないで過ごせたみたいです。
私のほうが舞い上がってしまって・・・笑
ダメダメ飼い主丸出しだったかも。。。?


ecruさんへ♪

まさかヒートになるなんて思ってもいなかったので
かなり最初は焦っちゃいました。。。
でも幸運にも参加させてもらって・・・。
でも意外とオムツ姿ってお洋服着てると
ちょっとだけ見えてかわいいよね♪


ちっちさんへ♪

ほんとにこちらも舞い上がってしまって
あまりゆっくりお話できずにすみません。。。

まあやちゃんは抱っこした記憶があるんだけど・・・(笑)
人気者のあくびちゃんは結局触れず・・・(涙)
ぜひ今度はひようきんなあくびちゃんの
おっかけさせてもらいたいなぁ~って思ってます♪


u-chocoさんへ♪

うちも直前にヒートになっちゃって
参加は無理かな~って思ってたら
ショコラちゃんのことがあって事前にヒカルさんが調べてくれてたので
参加させてもらえてほんとに嬉しかったです。

あまり時間なくってお話できなかったけど
パパさんに抱っこされたショコラちゃんの姿
すごーく印象に残ってます。

またいつかゆっくりお話できたらいいですね~
楽しみにしています♪


はなちゃんママさんへ♪

でしょ~!
こんなにうれしそうにおやつをもらいに行くなんて
今までだったら考えられないもんね。。。笑
しまいには私が離れてても気がつかないくらい
必死でおやつ争奪戦に参加してたくらいなの。
母としてはちょっと複雑だったけど
これも場馴れしてきた証拠かなぁって思ってます。。。


あんずっちママさんへ♪

ストサンの中にダックスがワラワラ。。。
すごい賑やかなオフ会でしたよ♪
こうやって写真みるとおそろいの制服着た
幼稚園児みたいでしょ?
とにかく食べ物のオーダーも混乱するほど
飼い主もテンション上がりっぱなしの一日でした。。。笑







  1. 2008/01/10(Thu) 18:53:17 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/10(Thu) 21:39:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

そうだよね~。
考えたらはな様、すっごく成長したよね~!!
なんせおやつに気を取られて
ママが居なくなっても気が付かないくらいだったもんね(笑)
笑って見てたけど、良く考えたら前だったらありえなかったかも!!
なんかそー考えたら、私まで嬉しくなっちゃいました♪♪
それに比べて・・・・ごんは成長がないなぁ~泣
  1. 2008/01/11(Fri) 00:57:55 |
  2. URL |
  3. えびちゃん #1ysID9Ow
  4. [ 編集 ]

オソロイのお洋服がかわいい~
すっごく楽しそうだわ^^
はなちゃんも無事に参加できて良かったね。
私もいつかはなちゃん&はなママちゃんに
お会いしたいなぁ。
って遅くなりましたが今年もよろしくねっ!
  1. 2008/01/11(Fri) 15:19:36 |
  2. URL |
  3. ♪Yumichan #28Dj7tpg
  4. [ 編集 ]

はなさま、ヒート中なのね~
オムツ姿かわいいし、萌え~かも^m^

集合写真、なんだかんだ言っても
みなさん、とりあえず並べるのね・・・
うちは・・・並べすらできないでしょぅ(ToT)
  1. 2008/01/11(Fri) 19:50:27 |
  2. URL |
  3. なぴ #-
  4. [ 編集 ]

みんなすごく可愛い~♪

オフ会、本当に楽しそうですね~♪
おソロのお洋服もみんなすごく似合ってる~v-426
せっかくのお出かけだったのに、はな様
ヒートになっちゃったのね。
我が家のシナモンも元旦からヒートが・・・
最近、ヒートの間隔が短くなってきてて
4ヶ月半に1回ぐらいで来ちゃいます(泣)
  1. 2008/01/11(Fri) 22:25:49 |
  2. URL |
  3. little marron♪ #-
  4. [ 編集 ]

☆お返事です☆

えびちゃんへ♪

でしょ~?これってすごい進歩だと思うの。
ごんちゃんだって前はガウガウできないくらい
もっと固まってたしね。。。
ガウガウも困るけど声も出ないほどの緊張はなかったと思うの。
やっぱり少しずつだけどああいう場になれて
きてることは確かです。。。
うちのはなも慣れすぎてガウガウしちゃう
から気をつけなくちゃって思うけど・・・笑


Yumichanさんへ♪

そう。。。グラモとかはるひ野とか結構同じところに行ってるから
いつかばったり会えるかな~って思ってるんだけど・・・
はるひ野に来るときはぜひ教えてね~v-392


なぴさんへ♪

うちのはなって顔がベビーフェイスじゃないし
体も大きいからオムツってなんかちょっと
違和感があるのよ。。。v-388
ちっちゃい子はホントにベビーみたいで
オムツってかわいいよね~v-345

集合写真・・・結構大変でしたよ♪
うちのきくごんはなファミリーはいつもこうやって並べて撮ってるから
なんとか我慢してくれるけど
誰かひとりが脱走するとみんなワラワラ解散しちゃうv-395
でもその大騒ぎも結構楽しかったりして・・・笑


little marron♪さんへ

シナモンちゃんは4ヶ月に1回なの???
それはちょっと大変ですね~v-356
うちは11ヶ月に1回のペースなので
ついつい忘れちゃうくらいです。。。
ヒートの間隔ってワンによって随分ちがうんですね~
あまり間隔があるんで最初はちょっと心配したけど・・・v-404
  1. 2008/01/12(Sat) 10:23:31 |
  2. URL |
  3. #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/34-37ed45fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
